2018年2月18日 更新

羽生結弦選手 金メダルおめでとう!感動をありがとう!~関連腕時計特集!

羽生結弦選手 金メダルおめでとうございます!怪我からの復帰で見事にやってくれました。感動をありがとうございます!今回ウォッチモンスター記事から改めて羽生結弦選手関連の腕時計を振り返ってみました!

2,297 view お気に入り 0
gettyimages (184911)

ウォッチモンスターが応援しているスポーツ選手は?と聞かれて真っ先に羽生結弦選手と答えた方は相当なウォッチモンスターですね!
今回の平昌オリンピックでなかなか金メダルが出ない中、やっぱり羽生結弦選手に期待していたのは私だけではないはずです。

そして今回もやはり羽生結弦選手はやってくれましたね!
gettyimages (184910)

大きな怪我を克服してまさかの大復活!これは人々の記憶に残るオリンピックになったと思います。
という事で嬉しくなってしまったので今回はウォッチモンスターで取り上げた羽生結弦選手の記事を読み返して羽生結弦選手に関連していた腕時計を振り返ってみました。
過去記事もざっと紹介しますので、興味がありましたら是非中身も読んで頂ければと思います!
gettyimages (184912)

デンマークウォッチ (スカーゲン)

やっぱり最初はこの記事ですね。異常なアクセス数があった羽生結弦選手の記事。二児のパパさん記事はとても人気がありヒット作を連発させていますが、やはりこの記事はかかせません。
gettyimages (184890)

北欧の腕時計が紹介されていますね。北欧といえばお洒落な家具でも有名ですが、腕時計もとてもお洒落です。

羽生結弦選手が着けているベーリングはもちろん、スカーゲン、チックタック、ヤコブ・イェンセンアルネ・ヤコブセンを紹介してくれています。
私が気になったのはスカーゲンというブランドですね。
1989年に設立されたスカーゲン。発祥国はもちろんデンマークです。このスカーゲンの腕時計哲学は「デザインの美しさと品質の高さは高価である必要はない」というものです。
60 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

羽生結弦選手はきっと羽をもって生まれたに違いない。大空を舞う腕時計ブライトリング

羽生結弦選手はきっと羽をもって生まれたに違いない。大空を舞う腕時計ブライトリング

大空を舞うように氷上を駆け巡る羽生選手。ディフェンディングチャンピオンとして挑む2018年平昌オリンピックでの2連覇に皆さん期待しているでしょう。優雅な演技を彩る美しい衣装の下には鋼の肉体があることを前回の記事で取り上げましたが、細マッチョな羽生選手同様に美しい外観と強靭な作りで腕時計界を魅了するブライトリングもまた背中に翼が生えているのだと思います。
ZENMAIのココ東京 | 6,865 view
驚異的記録! 羽生結弦を3つのギネスへと導いたものとは。 愛用の赤いダイアルの時計ベーリング

驚異的記録! 羽生結弦を3つのギネスへと導いたものとは。 愛用の赤いダイアルの時計ベーリング

8月22日、羽生結弦選手のギネス3つ認定のビッグニュースが流れた。草食男子と思っていた彼は、想像を絶する闘志の持ち主であり気迫に満ち溢れた選手であった。その彼のプライベートウォッチ ベーリングは草食男子のイメージとはかけ離れた黒と赤を身に纏った内に溢れる執念を表現したものなのか?
ミゾラー | 1,348 view
高橋大輔さんと羽生結弦さん 2人の天才スケーターの魅力

高橋大輔さんと羽生結弦さん 2人の天才スケーターの魅力

羽生結弦さんと高橋大輔さん。アイススケートファンは誰もが2人のアスリートとしての魅力を感じていると思います。そしてアーティストとしての魅力も感じていると思います。この華やかな2人のエピソード+腕時計を紹介したいと思います。2016年NHK杯感想更新しました。
○○男子 | 14,109 view
【氷上の王子】羽生結弦とタグホイヤー 【棋上の伝説】羽生善治とアンティークウォッチ

【氷上の王子】羽生結弦とタグホイヤー 【棋上の伝説】羽生善治とアンティークウォッチ

今回は2人の「羽生」の名を持つ天才の腕時計を見ていこうと思います。それぞれの世界で当然ながら知らない人はいませんが、その世界を知らずとも日本国内で彼らの名を知らない人はいなだろうと思われます。日本を代表する偉人「国民栄誉賞」に手が届くだろう2人はいったいどんな腕時計を着けているのでしょうか?
ZENMAIのココ東京 | 13,865 view
オメガ #SpeedyTuesday ウルトラマン&東京五輪2020限定モデルのご紹介

オメガ #SpeedyTuesday ウルトラマン&東京五輪2020限定モデルのご紹介

今年、オメガが #SpeedyTuesday第2弾としてウルトラマン限定モデルを発表しました。また2020に開催する東京オリンピックに先駆けて日本限定コレクションを発表したようなのでご紹介したいと思います。
サウスポー | 5,581 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
トケマー宅配買取
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!