2017年6月13日 更新

腕時計通も唸るブランド腕時計~このブランドしていたら君もツウだ!

時計選びをされている方、色々な時計を見ていると、いったい、どれにしようか迷いませんでしょうか。そんなあなたに、通をも唸らせる、こだわりの逸品を紹介したいと思います。この中に、もし、好みのモデルがあれば、絶対に間違いはないのでいっちゃってくださいね。

19,235 view お気に入り 0
gettyimages (139670)

ぼちぼちボーナスの足音が聞こえてきそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私はボーナスなんぞもらったことが無いので分かりませんが、世のサラリーマンの方々は何を買おうか楽しみにしておられるのではないでしょうか。
そんな中、時計でも買おうと思っている方に向けて、通も唸るチョイスをご紹介させていただければと思います。
価格帯の方は適当にやらせていただきますので、懐事情に合わせて選んでくださいね。

チュチマ クロノグラフ

 (139671)

チュチマは今でもドイツ空軍に正式採用されている正真正銘のミリタリーウォッチです。
いわゆる本物というやつですね。
日本ではいまいち馴染みがないですが、私個人の思い出としては、いまから20数年前にバルジュー7750を搭載した、かっこいいクロノグラフが発売されたんですね。

当時は、色々な雑誌にたくさん広告が載っていて、とてもかっこいいなと思った覚えがあります。

今でもオークションなんかで出品されていますけどね。

見ていると欲しくなってしまいます。
そんな本格ブランドから発売されているクロノグラフ。

知る人ぞ知る逸品でございます。

ノモス タンジェント

 (139672)

こちらもチュチマに続き、ドイツのブランド、ノモスです。

私はなぜか、ドイツのブランドが好みのようです。

質実剛健、機能美、といったところが、どうも惹かれるようですね。
ノモスは今までに何度も紹介しているのでもういいよという声も聞こえてきそうですが、まだまだブレイクには程遠いので、ノモスの良さを訴え続けますよ。

実際に身につけている人を、なかなか見かけることもありませんので。
40 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 27,546 view
バーゼルワールド2019!チューダーの新作をご紹介!

バーゼルワールド2019!チューダーの新作をご紹介!

昨年、念願日本上陸を果たした"チューダー"。今回はバーゼル2019の新作モデルを全てご紹介していきたいと思います。
サウスポー | 10,198 view
【腕時計レビュー】チュードル Ref.79830RB ブラックベイGMT

【腕時計レビュー】チュードル Ref.79830RB ブラックベイGMT

昨年、とうとう日本に上陸した"チューダー"。今回は2018年新作、チュードル ヘリテージブラックベイ GMT Ref.79830RB ペプシベゼルをレビューしてまいりたいと思います。
サウスポー | 12,900 view
チューダー日本上陸!気になる現行モデルの定価を一気にチェック!

チューダー日本上陸!気になる現行モデルの定価を一気にチェック!

今年、とうとう日本に上陸した"チューダー"。今回の進出を機に人気が格段に高まることが予想されますね。そこで今回は現行モデルの定価を一気にチェックしていきたいと思います。
サウスポー | 14,603 view
【上司ウケ】平社員のサラリーマンが上司に気に入られる腕時計はコレだ!!

【上司ウケ】平社員のサラリーマンが上司に気に入られる腕時計はコレだ!!

サラリーマンをやっていると自然と部下は出来てくるものですよね、部下が自分より良い腕時計をしていると「むむっ」となる事もあるようです。と、いう事で今回は上司に気に入られる腕時計をあつめました。
ウォーカー | 12,090 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋