2019年1月8日 更新

2016バーゼルワールド ROLEX TUDORのまとめ

〜ネット上で異様な盛り上がりを見せる腕時計新作の春の祭典〜 今年もこの季節になりましたね!バーゼル前の予想が国内外を問わず、楽しみなロレックス。過去のアティチュードに前衛的な表現するチュードル。買えるのは秋ぐらいでしょうが、こんなに盛り上がるようになったのは何時からでしょうか?皆様のブログから、見解を探ってみましょう。

4,961 view お気に入り 0

2016バーゼルワールドが、先日16日から開催された

遂にその全貌が現れた!新型コスモグラフデイトナ

まあ、皆さんも予想通りと言った感じでしょうか?
気になるのは、116520の存続と新型の販売価格じゃないでしょうか
どのみち、現在底面気味の相場に新たな変化が見られるのは必至でしょう

デイデイト60周年記念モデル!キター♪─O(≧∇≦)O──♪

正直、ロレックスのトレードカラーのグリーンの露呈には食傷気味なのは否めませんが
ここにきて、周年モデルと言う投入をしてきました。
非常にマーケティングが緻密ですね。

チュードルの新作がヤバスヤバスです!!(◎_◎;)

個人的にも、「買い」な時計がブラックベイダークです。
ヤバイ!これでもうBamfordを買わなくて済みます
(もちろん、買えませんが 笑)
ロレックス、いきなりチュードルを正規販売などして驚かせてくれませんかね

VRとレアパネライを得意とするWigwamさんの見解は!?

さすが、Wigwamさん 着眼点が違います
完全なるバイヤー視点ですね

時計ブロガーさん達はどう捉えているのか?

22 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 26,579 view
TUDOR BASEL WORLD 2016 チュードルがやっちゃった!(追記あり)

TUDOR BASEL WORLD 2016 チュードルがやっちゃった!(追記あり)

ROLEXのディフュージョンブランドとしてイギリス市場向けに誕生した「TUDOR」。 2000年頃から独自の路線を歩み始めています。 2010年からは「ヘリテージ」シリーズとして人気モデルの復刻版を発表しております!が・・・今年は流行に乗せ過ぎなんじゃないの?と思わせるようなインパクトあるモデルが登場した模様です!さぁバーゼルワールド2016の新作をチェックしましょう!
ZENMAIのココ東京 | 35,170 view
バーゼル2019直前!ロレックス新作予想 "ミルガウス"の発表はあるのか?

バーゼル2019直前!ロレックス新作予想 "ミルガウス"の発表はあるのか?

直前に迫ったバーゼル2019。最近では様々な情報が飛び交っており賑やかになってきましたね。気になるのはやはりロレックスの新作。今年はミルガウスが怪しいです。
サウスポー | 6,981 view
勝手に予想!ロレックス バーゼル2019の前に上がるのはこれ?

勝手に予想!ロレックス バーゼル2019の前に上がるのはこれ?

毎年3月に開催される世界最大級の見本市"バーゼルワールド"。そこで今回は少し気が早いですが、バーゼル前に価格が高騰しそうなものを勝手に考えてみました。
サウスポー | 51,005 view
【腕時計レビュー】ロレックス スカイドゥエラー Ref.326934

【腕時計レビュー】ロレックス スカイドゥエラー Ref.326934

バーゼル2017年、待望のSSスカイドゥエラー が発表されました。ブルー、ブラック、ホワイトの3モデルが新たに発表されましたが、今回は中でも一番人気のブルーダイアルをレビューしてまいりたいと思います。
サウスポー | 11,201 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミゾラー ミゾラー
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋