2018年6月27日 更新

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

梅雨に入り、雨の日が多いとなかなか外遊びはできませんね。こういう時は、ネットでお気に入りの時計を探すに限ります。今回もますます充実してきたトケマーのラインナップの中から、独断と偏見でおすすめの時計を選んでいきますよ。

4,796 view お気に入り 0
 (199203)

ここのところ、さらなる充実を見せるトケマーのラインナップ。

もう、探しても見つからない時計というのも、かなり減ってきているように思うのですがどうでしょうか。

もちろん、かなりマニアックなモデルとかになると、なかなか難しいところもあるかとは思いますが、人気の時計は大概、網羅している感はございます。

そういうわけで、今回もそんな充実したラインナップをみせるトケマーから、個人的におすすめの時計を選んでいきたいと思います。

超おすすめ その1

 (199178)

超おすすめ、1本目はゼニスのエルプリメロ、レインボークロノグラフ。

お値段の方は、255,000円。

裏蓋にシールも残っているほどの美品で、この価格は絶対に買いでしょう。

詳しい年代は分かりませんが、確実に私が好みのモデルを連発していた頃のゼニスのモデルかと思われます。

普通に考えても、エルプリメロ搭載のクロノグラフが20万円台半ばで買えるというのは、なかなかないのではないでしょうか。

ケーズサイズも40mmと、なかなかグッドなサイズ感でございます。

何か1本、クロノグラフの時計が欲しい、なんていう人にもおすすめですね。

超おすすめ その2

 (199182)

超おすすめ、2本目はグランドセイコー。

お値段の方は、297,000円。

国産ブランドにあって、スイスの高級腕時計と肩を並べるほどのカリスマ性を有するブランドは、グランドセイコー以外にないでしょう。



 (199184)

39mmのケースにぎっしりと詰め込まれたムーブメントは、スケルトンになった裏蓋からじっくりと拝むことができます。

たまりませんね。

シンプルで正統派な文字盤のデザインは、飽きることがないでしょう。

夏場はブレスレットもいいですが、季節によっては革ベルトに交換してもいい感じではないでしょうか。

きっと、末永く、愛用品であり続けることかと思われます。

おすすめ時計 その1

 (199187)

おすすめ時計、1本目はロレックス、デイトナ。

お値段の方は、4,880,000円。

なんと、国内正規品のデッドストックだそうです。

しかもA番ということで、限りなく最終モデルに近いですね。

1998年~1999年にかけて製造されたものと思われ、このA番のデッドストックは以前にネットでも見かけたことがあるのですが、同一個体かどうかは分かりません。

いずれにしても、こういった面白いモデルが出てくるのも、トケマーの魅力ですね。

16520のデッドストックなんて、そう簡単には探せないだろうから。

おすすめ時計 その2

 (199190)

27 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 21,379 view
7/15トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

7/15トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 11,033 view
4/18トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

4/18トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 1,548 view
【激アツ】レアなロレックスが揃ってますよ!【3選・販売情報】

【激アツ】レアなロレックスが揃ってますよ!【3選・販売情報】

時計屋さんからコレクター、一般の方まで出品している『トケマー』はとにかく在庫が豊富で面白い!その中から凄いモデルをピックアップしてみます!
| 3,728 view
【ブランド探究】ゼニスの良いところ 悪いところ【エル・プリメロ】

【ブランド探究】ゼニスの良いところ 悪いところ【エル・プリメロ】

誰でも手の届く人気の複雑時計の機構と言えばクロノグラフ。クロノグラフといえば、エル・プリメロ。エル・プリメロと言えばゼニス。ということで、今回はゼニスに焦点をあてて、その良いところ、悪いところについて書いてみました。
yusapapa | 16,134 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋