2017年3月2日 更新

【新作】ロレックス エアキング 116900【復活】

2014年のマイナーチェンジにより、オイスターパーペチュアルのシリーズとしてラインナップされた為、事実上のディスコンとなっていたエアキングが、新型Ref116900として今回のバーゼルワールドでまさかの新作として復活を果たしました!!ロレックスのエアキングと言えばロレックスを初めて購入する人がよく検討するモデルです。よって気になる方も多いと思います。2016年バーゼルワールドで発表された新作ロレックスエアキング116900が従来のエアキング114200とどう変わったのかレビュー致します。

230,960 view お気に入り 0
#116900 • Instagram写真と動画 (83204)

#116900 • Instagram写真と動画 (83206)

ロゴと秒針のグリーンに合わせてのパーロン(メッシュストラップ)
よく合ってます。
個人的にはミルガウスよりグリーン系のベルトが似合うイメージです。
#116900 • Instagram写真と動画 (83207)

黒ラバーベルトでシックに。
よりレーシーな雰囲気が強まります。
クラスプの隙間もなくかっこいいです。
#116900 • Instagram写真と動画 (83208)

66 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新エアキング 116900は「2016年の顔」でした!復活は大成功か?実際どうなのよ?

新エアキング 116900は「2016年の顔」でした!復活は大成功か?実際どうなのよ?

2016年3月、彗星のごとく現れたペットネーム「エアキング」。モデルナンバーをジェンツラインに合わせ116900となり復活しました。ケースサイズも40mmと大型化し「男の時計」感満載です。超耐磁性能はコックピットの内部で大活躍と、パイロットウォッチを想定した新モデル。いかがですかね?
ZENMAI | 6,581 view
ロレックス【新型 エアキング 116900】個人的に気になるバーゼル2016

ロレックス【新型 エアキング 116900】個人的に気になるバーゼル2016

今年のロレックス(バーゼルワールド2016年発表)の新作モデルの中で 私が一番気になる腕時計が フルモデルチェンジしたエアキングです。今までのロレックスには無い特徴を持つこのモデルについて少し書いてみようと思います。
【腕時計レビュー】2016年新作ロレックス エアキング 116900ってどうなの?他モデルと比較

【腕時計レビュー】2016年新作ロレックス エアキング 116900ってどうなの?他モデルと比較

2016年のバーゼルで発表されたエアキング116900を見る機会があったのでちょっと調べてみました。細かいことはなしにして使いやすいのかどうなのかを検証。
Black monster | 3,400 view
ロレックス ミルガウス 116400 白文字盤がカタログ落ちしてるよ【廃盤情報】と新エアキング白文字盤

ロレックス ミルガウス 116400 白文字盤がカタログ落ちしてるよ【廃盤情報】と新エアキング白文字盤

ロレックスのホームページに掲載されなくなったモデルがありました!今回はそのモデルと共にまつわる話と新モデルの誕生秘話、そしてプレミアムモデルとなるのかを考えてみたいと思います。ロレックス大好き、もっと言うとプレミアムの付くロレックスが大好きな人へ!
ココ東京 | 7,014 view
2016年発表された新作のロレックスが日本市場に続々登場!【新作ロレックス】

2016年発表された新作のロレックスが日本市場に続々登場!【新作ロレックス】

3月のバーゼルで発表されたロレックスのニューモデル。半年近く経ち日本市場にも現れました。 今回は私見を述べたいと思います。
6億円 | 6,227 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アルプス アルプス
腕時計専門マーケット

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門マーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門マーケット
大黒屋 宅配買取キャンペーン