2018年1月12日 更新

昔のオメガと今のオメガどっちが好き?コーアクシャル×復刻ヴィンテージ=最強!

昔のオメガと今のオメガどっちが好きと言われれば難しい。ここが好きだけどここが嫌いなど色々あるが、昔と今が融合したら最強なんではないかというオメガ戦略を確認。今のオメガがきっと好きになる記事。

8,485 view お気に入り 0

今のOMEGAと昔のOMEGA

今のオメガは好きですか?
このようなアンケートをした時、あなたはYESかNOどちらであろうか?
thinkstock (171286)

おそらく好きであると答える方は多いと思う。
しかし次のような質問をしたらどうだろう。
今のオメガと昔のオメガ、あなたはどちらのオメガが好きですか?
これは悩む方が多いと思う。自分もかなり悩む。今は今でいいところがあるし、昔は昔でいいところがある。
まあどちらかと言われれば自分は
昔で(`・∀・´)
こういうのが好き

こういうのが好き

もう○○男子ファンの記事を何度も読みまくっている人なら分かると思います。その理由が。

いわゆる

値段

ですよね。
自分が新卒の頃に腕時計屋に行った時に必ず勧められるのがオメガ スピードマスター。店員さんが寄ってきて「こんにちわ スピードマスターいいですよね(¥V¥)」と始まる。

交わす為に「同僚が持っていてかぶるんですよねー」というと勧められるのが絶対シーマスター・・・。

この方程式。
57 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

渋くて安い!今狙うなら旧型シーマスター!【レビュー&販売情報】

渋くて安い!今狙うなら旧型シーマスター!【レビュー&販売情報】

ロレックスのほぼ全メンズモデル、PPのノーチラス&アクアノート、APのロイヤルオーク、そしてオメガのスピマス系と相場の高騰が凄いですよね。なら狙うはシーマスでは?!
| 3,888 view
オメガ シーマスター300 マスターコアクシャルが熱い!!ヴィンテージ感がたまらない!

オメガ シーマスター300 マスターコアクシャルが熱い!!ヴィンテージ感がたまらない!

スピードマスターと並び、オメガの代表的なモデルである、シーマスターから、今回はヴィンテージ感溢れる『シーマスター300 マスターコーアクシャル』のレビューをしたいと思います。
サウスポー | 48,180 view
時計の天敵!"磁気"について知っておこう

時計の天敵!"磁気"について知っておこう

精密機器である時計にとって、天敵といえば衝撃や水、そして"磁気"です。今回は磁気についての基礎知識をまとめてみました。
サウスポー | 15,004 view
【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

夏真っ盛りということで、お盆も近づき、お財布の紐も緩む時期ですね。まだまだ、暑い日が続きますが、新しい腕時計の1本でも欲しいなとお考えのあなた、是非、参考にしてみてくださいね。トケマーからおすすめの時計を紹介していきますよ。
yusapapa | 7,377 view
今きてる!"シーマスター"のおすすめモデルをご紹介

今きてる!"シーマスター"のおすすめモデルをご紹介

オメガを象徴するモデルといえば、世界で初めて月へ到達し"ムーンウォッチ"の称号を得た『スピードマスター プロフェッショナル』ではないでしょうか。しかし近年では、スピードマスターに負けず劣らず勢いを増しているのがダイバーズウォッチである『シーマスター』です。そこで今回は実用性が魅力のシーマスターのおすすめモデルをいくつかご紹介したいと思います。
サウスポー | 33,228 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋