2018年5月11日 更新

【価格帯別】150万円以上のおすすめダイバーズウォッチ

2018年、夏のおすすめダイバーズウォッチを紹介してきましたが、今回でラスト。150万円以上のおすすめダイバーズウォッチをご紹介していこうと思います。上限は無しですが、ダイバーズウォッチという縛りがあるので、さすがにもう、種類もそれほどないですかね・・・。

4,442 view お気に入り 0
 (194967)

2018年、夏のおすすめダイバーズウォッチを価格帯別にご紹介してきましたが、今回がラストでございます。

価格は150万円以上。このあたりの価格帯になってくると、さすがに細かく区切ってもあまり意味がありませんのでね。

宝飾系ではなく、ダイバーズウォッチにここまで出せる強者はさすがにそれほど多くはおられないとは思いますが、金に糸目を付けぬという方は、是非、ご参考ください。

ブランパン Xファゾムス

 (194964)

1本目は、ブランパン、Xファゾムス。

お値段の方は4,276,800円。

いい車が買えちゃいますね。

このXファゾムスは、ブランパンがゴンベッサ・プロジェクトをサポートした時に、使用されたダイバーズウォッチです。

ゴンベッサ・プロジェクトってご存知です?

ゴンベッサというのは、シーラカンスのことで、地元、南アフリカの人たちがそう呼ぶのだそうな。

個人的なアレで申し訳ないのですが、私、シーラカンスが大好きなんですね。なので、この写真を見たときは度肝を抜かれたものです。
 (194966)

シーラカンスと一緒に泳いでいる人間なんて、信じられます?

で、この時に自然科学者のローレン・パジェスタ氏が身につけているのが、ブランパンのフィフティファゾムス。

シーラカンスと一緒に泳ぐなんて、ロマンがありますねぇ。

これぞ、究極のダイバーズウォッチといった感じです。

ロレックス サブマリーナー ホワイトゴールド

 (194975)

2本目は、ロレックス、サブマリーナーのホワイトゴールドモデル。

価格の方は、定価で3,800,000円ほど。並行輸入のお店だと、330万円前後で買えるところが多いようですね。

定番のサブマリーナーですが、こうして見てみると、ロレックスのラインナップって、かなり考えられてますね。

ステンレスモデルから、ゴールドのモデルまで幅広くラインナップされているブランドも、そう多くはないのではないでしょうか。

しかも、それぞれのモデルによって、確実に購入する層が違ってきますよね。

この、ホワイトゴールドモデルは、そういう意味では、ハリウッドスターやセレブの方しか買わないような気がしないでもないですね・・・・。

どう考えても、見た目は普通のステンレスモデルの色違い?くらいにしか受け取られないでしょう。

それだけに、知る人ぞ知る、分かる人には分かる的な魅力がありますね。

バシュロン・コンスタンタン オーヴァーシーズ

 (194979)

3本目は、バシュロン・コンスタンタン、オーヴァーシーズ。

お値段の方は、2,408,400円。

このあたりの価格帯になってくると、さすがに選んでいても興奮してきますね。

若干、丸みを帯びたデザインに、モデルチェンジされた新作は、以前のものよりも柔らかい雰囲気で、その価格とは裏腹に、普段使いにも重宝しそうです。

もちろん、買うことができればの話ですが・・・。

それにしても、バシュロンて何なんでしょうね。

個人的には、バセロン・コンスタンチンの方が馴染みがあるけど、ロレックスをローレックスと言うのと同じな感じで、おっさん化してきているのでしょうか・・・。

ブラウンの文字盤もいい雰囲気ですね。
 (194989)

クロノグラフも捨て難いですね・・・・。
24 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 22,853 view
【価格帯別】150万円までのおすすめダイバーズウォッチ

【価格帯別】150万円までのおすすめダイバーズウォッチ

ゴールデンウィークに入り、暑い日が続いておりますね。みなさん、半袖ですか?半袖にはダイバーズウォッチが似合うということで、価格帯別おすすめダイバーズウォッチ、今回は一気に150万円までで見ていきますよ!さすがに喉から手が出るほどに欲しい時計が目白押し・・・。
yusapapa | 10,721 view
【価格帯別】100万円までのおすすめダイバーズウォッチ

【価格帯別】100万円までのおすすめダイバーズウォッチ

価格帯別に、おすすめのダイバーズウォッチを紹介していくこの企画もいよいよ第5弾、予算は100万円までと、きりの良い金額になりました。やはり、ロレックスのサブマリーナーは外せないところですが、他にもかっこいいダイバーズウォッチがありますよ。
yusapapa | 4,373 view
【価格帯別】80万円までのおすすめダイバーズウォッチ

【価格帯別】80万円までのおすすめダイバーズウォッチ

夏が近いということで、夏の時計、すなわち、おすすめのダイバーズウォッチを紹介していく企画、第4弾でございます。前回の60万円に続き、今回の予算は80万円ですよ。時計一本に80万円なんて正気の沙汰ではない、なんて意見もありますが、いってみましょう。
yusapapa | 9,868 view
名機には良いネーム、時計のネーミングはどうあるべきか?

名機には良いネーム、時計のネーミングはどうあるべきか?

腕時計の名前はブランドの哲学、時代背景が反映されて興味深い物が多くあります。今日はそんな名機のネーミングの由来や解釈を紹介してゆきます。
goro | 3,143 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋