2017年9月8日 更新

復活期待!!KAT-TUN 中丸雄一の腕時計 ギリギリでいつも生きていたいから

3人体制になり現在は充電中のKAT-TUN。個人的に復活を期待しているKAT-TUNの中丸雄一さんの腕時計について調べてみました。カトゥーンの中丸雄一さんの腕時計はこれです!

2,245 view お気に入り 0

1. KAT-TUNの盛り上げ役 中丸雄一さん

gettyimages (162386)

1983年生まれの中丸雄一さんは中学3年生の時、同じクラスの女子生徒に薦められてジャニーズ事務所に履歴書を送りオーディションを受けて入所しました。
オーディションの際は同じKAT-TUNの亀梨和也さんや脱退した赤西仁さんと一緒だったそうです。
2001年KAT-TUNを結成し、2006年にメジャーデビューを果たしました。
中丸さんはKAT-TUNの最後のNになっています。
中丸さんはその明るいキャラクターでグループ内でのトークの中心的存在になり、グループの明るさの象徴になっていました。
また、ボイスパーカッションを習得し自身やグループの音楽の幅を広げるなどKAT-TUNにとって非常に大きな存在になっています。
個人的にも好きなメンバーでマニアックですが、メジャーデビュー前のコンサートツアー「Live海賊帆」のソロは良かったです。
明るいキャラクターを生かしたバラエティ番組での活躍はもちろんですが、情報番組への出演やドラマの主演など活躍の幅を広げています。

2. 中丸雄一さんの腕時計その1

中丸雄一さんの腕時計、まずはこちら
ウブロ クラシックフュージョン チタニウム Ref.542.NX.1170.RX
 (162767)

中丸さん着用モデルとは型番が異なります
 (162768)

中丸さん着用モデルとは型番が異なります
ウブロの中でもシックな雰囲気を漂わせるクラシックフュージョンでした。
スポーツ選手が多く身に着けていたり、個人的にはスポーティーなイメージのあるウブロですが
このクラシックフュージョンは派手過ぎない為、どんなスタイルにも合うと思います。
特にスーツスタイルには相性が良さそうですね。

大黒屋が運営しているサイト、トケマーにもウブロが多数出品されています。
今は一般の人も出品出来るようになっていますね。

3. 中丸雄一さんの腕時計その2

中丸雄一さんの腕時計続いてはこちら
カルティエ ロードスター Ref.W6206017
 (162800)

指輪など宝飾品のイメージも強いカルティエですが、タンク・パシャ・サントスなど腕時計においても確固たる地位を築いています。
こちらのロードスターはスポーツカーをイメージしたデザインになっていて、カルティエの中でもスポーティーな色合いが強いモデルになっています。
もちろんスポーティーな中にもカルティエの上品さはしっかりと生かされています。

4. KAT-TUNの復活を強く期待してます!!

2001年に6人組グループとして結成されたKAT-TUN。
メジャーデビュー前から驚異的な人気を誇り、単独ツアーや各人のテレビドラマ出演なども果たしていました。
41 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

4/5トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

4/5トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 2,077 view
ウブロ ビッグバン 初めて着けてみて思ったことぶっちゃけます!

ウブロ ビッグバン 初めて着けてみて思ったことぶっちゃけます!

今や世界的大人気ブランドの座まで上り詰めた時計ブランド『ウブロ』から、 ステンレス素材のケースにベゼル一周ダイヤモンドが配置され、 色セラミックと白ラバーベルトが爽やかな、ウブロ ビッグバン 301.SE.230.RW.114をご紹介していきたいと思います。
BLING-BLING-BOY | 40,800 view
【とんねるず】 「○○時計を買う」シリーズをまとめてみた⑤

【とんねるず】 「○○時計を買う」シリーズをまとめてみた⑤

みなさんご存じ「とんねるず みなさんのおかげでした」の名物企画、○○時計を買う企画。 その企画の被害?にあった芸能人の方と購入された腕時計をご紹介します。
カイエン青山 | 14,540 view
声が高くてヘリウム吸ったみたいwww哀川翔は腕時計も高い!!

声が高くてヘリウム吸ったみたいwww哀川翔は腕時計も高い!!

昔はVシネの帝王とかなんとか言われていたらしいですが、最近では日サロに通い髪の毛をシルバーアッシュに染め、キラキラしたスーツを身にまとっている翔さん。今回はそんなただのギャル男のようにちょい悪のおっさん化してしまった近頃の翔さんの時計を特集してみましたのでよろしければご閲覧下さいませ。
ひゅーぶろ。 | 3,368 view
燃ゆる魂 HUBLOT スピリットオブビッグバン チタニウム 【ウブロ新デザイン】

燃ゆる魂 HUBLOT スピリットオブビッグバン チタニウム 【ウブロ新デザイン】

2014年のバーゼルワールドにて発表されたウブロ スピリットオブビッグバン 、2005年以来人気の続くのウブロのビッグバンデザインに新たなエッセンスを加えて登場した新モデルの実力は如何なものか…
ギロチン | 3,128 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

蹴球 蹴球
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門フリーマーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ