2018年2月12日 更新

チョコレートなロレックス "本命チョコ"は腕時計?

いよいよ、年に1度の女性から告白することを正当化できるロマンチックな2月14日がやってきます。本命チョコだとか義理チョコだとか友チョコだとか、よくわからないチョコレートプレゼント企画があるようですが、本命ならば男性はこんなモノを欲しがっているかも知れません。

2,940 view お気に入り 0
thinkstock (184171)

コレを読んでいるのはオッサン(私含めて)だと思いますので、本命チョコとかもらわない「義理チョコオッサン」ですかね?
大半はそうでしょう、お返しに幾らの何をあげるんだ?と奥さん任せの人も多いかも知れません。
それでも世の中には本気で凄いドラマや映画に出てきそうなエピソードのカップルもいるのです。
今回は、高級時計のロレックスを本命チョコの代わりに送りたい女性に贈る記事なのです。

本命チョコはロレックスのチョコレートダイヤル!

ヨットマスター40 ロレゾール 116621

 (183599)

はい、1本目。

2016年に新しくリリースされたエバーローズゴールドとスティールケースのロレゾールヨットマスター40 116621です。
魅力的な大人チョコレートカラーですね。

これは素晴らしい。
116621の国内定価は1,447,200円。
こんな時計をプレゼントしてくれたらメッチャ嬉しいですね~。
もうコレを着けて、夜の海へ誘う船長になるしかありません!


女性の皆さん、本命チョコ1番目はヨットマスター40のチョコレートダイヤル116621でいかがでしょう?

116515LN エバーローズゴールド デイトナ

 (184131)

2本目は男性ならみんな大好きデイトナ。

チョコレートダイヤルチョコレートダイヤルにはエバーローズゴールド(ピンクゴールド)がよく似あう!
と、言うよりエバーローズゴールドを使ったモデルしかチョコレートダイヤルは搭載されませんね。
38 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【この秋のマストバイ】落ち着きのあるブラウンダイヤルはいかが?

【この秋のマストバイ】落ち着きのあるブラウンダイヤルはいかが?

あつーい夏が終わりました!いやー厳しかった今年の夏は。季節は進んで「秋」ということで、この秋の腕元を飾るブラウン文字盤のロレックスをあつめました。この秋のマストバイです!!
ウォーカー | 2,888 view
ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 22,097 view
ここに3つのロレックスがあるじゃろ?2016年話題になったヨットマスターたちじゃ。

ここに3つのロレックスがあるじゃろ?2016年話題になったヨットマスターたちじゃ。

文字盤が茶色いのがヨットマスター116621チョコレート。2016年新作のモデルでステンレスとピンクゴールドのロレゾールで非常にかっこいいんじゃ。 針が水色になっているのがヨットマスター116622ダークロジウム。2016年の新色として登場して非常にクールなんじゃ。 針が赤くシルバー色の文字盤なのがヨットマスター16622ロレジウム。ダークロジウムの登場で?ディスコンになってしまった不動のキングオブヨットマスターじゃ。
ごましお | 13,229 view
冬は暖かみのある時計を着けましょう ~暖色系文字盤の時計選びました~

冬は暖かみのある時計を着けましょう ~暖色系文字盤の時計選びました~

寒くなってきましたね。男性もコート、ダウンなどアウターを羽織っていても、腕元が寒色のブルー文字盤や白文字じゃダメですよ。セレナダディが腕元から温かみを出していく男性を応援します。
セレナダディ | 1,152 view
リピート率NO.1のエクスプローラー1は、1本は欲しい!【お勧め販売情報】②

リピート率NO.1のエクスプローラー1は、1本は欲しい!【お勧め販売情報】②

永遠の定番と言っても大袈裟ではないEX1、その一切の無駄を省いたデザインに注目が集まっています。
| 1,985 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ZENMAIのココ東京 ZENMAIのココ東京
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋