2018年1月13日 更新

3万円代で買えるシャレオツな腕時計

3万円代でシャレオツな腕時計欲しいなんて思っている人はいませんか。ドンピシャな腕時計ありますよ。これを買えば君も明日からシャレオツだ!

5,513 view お気に入り 0
腕時計雑誌を読んでいたら平気で10万円位の商品を
「比較的お手軽な金額で購入できる。」
なんてことを書いていたものがありました。平気で。
高額納税者のボブです!

高額納税者のボブです!

「金持っている人はそうなんやろうな」
と思いながらも「ワイには無縁のお話や」と思いながらも薄い煎餅を食べながら憧れの腕時計眺める。
同じように思った事がある同士の為に、もう少しレベルを落として書いてみたいと思う。
今回は学生でもなんとか買えそうな中古も含めてトケマーで出ている3万円台の腕時計を紹介したいと思います。シャレオツなやつ。

低すぎるかな!?
僕の小遣いでも買えるよ!

僕の小遣いでも買えるよ!

3万円台でも高い!と思う方もいると思いますが、これが限界です。シャレオツなのは。
これ以下だとチープカシオとかダイソーの500円時計となってしまう。
それでもいいけど、もう少し背伸びしたいのがシャレオツというもの。
1か月のバイト代を1年位頑張って貯めたらなんとかなるレベルかと。
社会人成りたての方もボーナスでつぎ込める金額くらいであると思います。
ということでお金持ちの方も、家庭の事情で貧乏な方もぜひご高覧いただければと思います。宜しくお願い致します。

3万円代のシャレオツ腕時計 バーバリー

 (179210)

オシドリ交換さんも意外といいよと紹介していたバーバリーの腕時計。
紳士国イギリスのブランドで腕時計ブランドというよりは服のブランドというイメージが強い方も多いでしょう。
アパレルブランドだからかも知れませんが、腕時計のデザインセンスは抜群ですね。
 (179214)

バーバリーチェックをイメージしているのか文字盤がとてもお洒落ですね。失礼、シャレオツです。
クロノグラフでデイト付という機能も抜群なので腕時計メーカーでないとしても物足りなさを感じないはずです。
 (179212)

43mmという大型ケースなので圧倒的存在感でベゼルも逆回転防止のベゼルでさらに便利。
SSモデルということで革ベルトよりも劣化を気にしなくてよく、写真がいいからか黒光りがマジカッケーですね。
 (179213)

ベルトも両開きでおそらく着脱も簡単そうなボタン式ですね。

さすがバーバリーというオーラーをガツガツ出してきてます。
気になる金額は32,000円と超激安!セカンドウォッチとしてもカジュアル用の腕時計としても最高のモデルだと思います。

バーバリー シティ クロノグラフ QZ メンズ時計 BU9382 SS 黒文字盤

32,000 円
ムーブメントクォーツ(12月8日電池交換済み)
ベルト内周約17cm
付属品内外箱・取扱説明書(2015年12月17日販売店印付)・タグ保証期間当店保証1カ月
状態ケース、ブレスに微細なスレ傷がありますが、使用感が浅く全体に綺麗で 中古品としてはたいへん良好な状態です。
69 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

7/18~7/19トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

7/18~7/19トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 2,101 view
1/21 トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

1/21 トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 3,478 view
【番外】ボーナスの残りで買おう この時計!

【番外】ボーナスの残りで買おう この時計!

ボーナス支給が終わりあっという間にボーナスが減っていき、日常の現実に引き戻された方も多いのではないでしょうか。今回は、ボーナスの残りで買おう、この時計!ということで、比較的お手頃な時計を選んでみましたよ。全部使っていないですよね?まだ残ってますよね。気に入った時計があったら買っちゃおう。
yusapapa | 2,168 view
【価格帯別】2017年 ボーナスで買う 一生モノ時計 【その2】

【価格帯別】2017年 ボーナスで買う 一生モノ時計 【その2】

前回に引き続き、2017年、冬のボーナスで買う、一生モノ時計について、おすすめの時計を書いていこうという企画の第二弾になります。前回同様、価格帯に分けておりますので、懐事情に合わせて、是非ともお気に入りの一生モノ時計を手に入れてくださいね。
yusapapa | 8,297 view
OMEGAに遺るコアークシャル、発明者ジョージ・ダニエルズ博士の功績【後編】

OMEGAに遺るコアークシャル、発明者ジョージ・ダニエルズ博士の功績【後編】

過去250年の最高の時計職人ジョージ・ダニエルズ博士の発明コアークシャルはOMEGAに脈々と受け継がれています。しかし彼の功績はそれだけではありません。時計作品、革新的なメカニカル、そして後継者ロジャースミス氏に全てを引き継いでいます。
goro | 1,079 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
お得なキャンペーン!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ