2017年10月14日 更新

デイトナ 革ベルト 116519 パンダ文字盤の魅力 香香(シャンシャン)よりもカワイイ!

2017年香香(シャンシャン)はご存じだと思いますが、新型デイトナRef.116519(8)LNも発表され、116519(8)の革ベルトタイプがカタログ落ちしましたが、革ベルトもやっぱり知的でカッコいいですね。そこで今回は116519パンダのデイトナの魅力にせまりたいと思います。

5,985 view お気に入り 0

デイトナ Ref.116519 パンダ文字盤

 (168715)

【商品名】コスモグラフデイトナ
【型番】116519
【機械】自動巻
【素材】K18ホワイトゴールド
【カラー】白×黒(パンダ)
【ケースサイズ】40mm
【防水性】100m
【参考定価】2,743,200円(税込)
【備考】生産終了モデル
今年6月に誕生したメスのジャイアントパンダの赤ちゃん、名前がやっと決まりましたね。
『香香(シャンシャン)』うん、いい名前ですね。
パンダは日本で人気のある動物ですが、デイトナのパンダもすっごい人気があるんです。
今回は革ベルトタイプのパンダ文字盤を発見したので、魅力をレビューしたいと思います。
 (168713)

2017年にセラミックベゼル×ラバーのデイトナ116519LN発表されて、116519が廃盤となったようです。新型116519LNはよりスポーティさが増してファン層がさらに広がりそうな気配ですが、廃盤となった革ベルトも味があってカッコいい。
中でも黒×白文字盤、通称「通称パンダ」は一番人気の文字盤で、国内外で人気のある文字盤です。デザインがポールニューマンに似ているという点も人気に拍車をかけているようですね。

革ベルトの良さ!

 (168709)

一番人気は黒の革ベルトですが、画像のような茶色も非常に人気があります。かわいいパンダ文字盤に茶色の革の相性は非常に良く、より大人な印象となりますね。
デイトナの革ベルトは種類やカラーがたくさんありますが、一番合うのはアリゲーター押しの革ベルトです!絶対これですね。
革ベルトの料金ですが、ロレックスの純正アリゲーターベルトで確か3万円前後と記憶しております。純正ともなるとやっぱり高いですね。汗をかく夏場は革もダメージを受けやすいのでできる限り使用は控えたいところですが、これからの時期にはぴったりなのではないかと思います。
 (168718)

55 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックス  ベルトモデルのご紹介!

ロレックス ベルトモデルのご紹介!

6月といえば梅雨。 嫌ですねー。毎日雨、ジメジメ。傘必須ですね。 そんな6月最初にご紹介するテーマは『ベルト』にしてみました。 腰に巻くベルトではありません 笑 腕に巻くベルトでございます。 人気激安サイト【トケマー】より厳選した腕時計をご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 5,253 view
【腕時計好き芸人】ナインティナイン 矢部浩之の愛用ロレックスまとめ~2019年版~

【腕時計好き芸人】ナインティナイン 矢部浩之の愛用ロレックスまとめ~2019年版~

人気お笑い芸人ナインティナイン矢部浩之さんの愛用ロレックスまとめ2019年版。司会やキャスター業などでよく腕時計を着用されているので気になる方は是非チェック!!
ウォーカー | 21,839 view
ロレックス デイトナ Ref.116509 「パンダ」一番人気の魅力に迫ります。

ロレックス デイトナ Ref.116509 「パンダ」一番人気の魅力に迫ります。

ホワイトダイヤルに、インダイヤルのブラックが特徴的な人気モデル通称「パンダ」。ロレックス デイトナ Ref.116509 すでに廃盤となっておりますが、依然日本のみならず、海外でも評価が高い人気を誇る「パンダ」 ダイヤルのバリエーションも豊富な116509ですが、今回は「パンダ」に焦点をあてたいと思います。
サウスポー | 15,797 view
トケマー厳選!ワンランク上の『デイトナ』はいかがですか?? おすすめ5本をご紹介!

トケマー厳選!ワンランク上の『デイトナ』はいかがですか?? おすすめ5本をご紹介!

誰もが一度は憧れる最高峰のクロノグラフ"コスモグラフ デイトナ"。今回はロレックス スポーツモデルの頂点に君臨するデイトナからトケマー厳選おすすめ5本をご紹介したいと思います。
サウスポー | 8,807 view
【金】ロレックス  素材に拘るモデル

【金】ロレックス 素材に拘るモデル

腕時計好きの誰しもが一度は憧れる金無垢。 そうです 金 。 若い時に初めて金のピアスを購入した時、何だかんだお金持ちになった様な不思議な気分、自信が湧いてくる感じがした事を今でも覚えております。 でも現在はもうすぐ40歳になるので流石にピアスは付けれませんね。笑 しかし日常的に使用する腕時計。 これなら話は別です。 そんな金をふんだんに扱った金無垢モデルを今回はご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します。
MARUKOME | 6,502 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

サウスポー サウスポー
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋