2019年1月13日 更新

新たなスタートを切る埼玉西武ライオンズ 内海哲也の腕時計

長年中心選手として活躍した巨人を離れ、埼玉西武ライオンズに入団が決まった内海哲也選手。新たなスタートを切る来シーズンの注目選手の腕時計について調べてみました。

4,162 view お気に入り 0

1. 内海哲也選手の経歴

World Baseball Classic Pool...

World Baseball Classic Pool A - Japan Headshots

1982年生まれの内海哲也選手は京都の出身です。
高校時代は福井県の強豪 敦賀気比高校でエースとして活躍し、伸びのあるストレートと落差の大きいカーブを武器に甲子園にも出場しました。
高校卒業後は社会人の東京ガスに進み、2003年に巨人に入団しました。
プロ3年目の2006年から先発投手として活躍し、2011年・2012年は最多勝のタイトルを獲得するなど左の中心選手として活躍しました。
2009年と2013年にWBC(ワールドベースボールクラシック)の日本代表に選出されるなど名実ともに日本を代表する左投手です。
凄いスピードボールを投げたり、三振を何十個もとったりというスタイルではありませんがコントロールが良く総合力が高い投手という印象です。
先日、巨人にFA移籍した炭谷銀仁朗選手の人的補償として埼玉西武ライオンズへの移籍が発表されました。
ここ数シーズンは苦しんでいる部分もありますが、新天地で頑張って欲しいと思います。

2. 内海哲也選手の腕時計その1

内海哲也選手の腕時計まずはこちら
ゼニス クロノマスター グランドデイト
 (212859)

38 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

正規店で続々と販売開始!ZENITHの新作モデル"デファイ"がかなりカッコいい!

正規店で続々と販売開始!ZENITHの新作モデル"デファイ"がかなりカッコいい!

2017年に新たなデファイコレクションを発表したゼニスですが、今年は3針モデルの追加などでバリエーションがさらに増えました。そこで今回はゼニスの注目新作モデル"デファイ"をご紹介したいと思います。
サウスポー | 15,094 view
【男心をくすぐる】そりゃ『スケスケ』が好き!!【販売情報&5選】

【男心をくすぐる】そりゃ『スケスケ』が好き!!【販売情報&5選】

男心をくすぐるものといえば何でしょう?乗り物?腕時計?はい、どちらも正解ですが、男の子はとにかく『メカ』が大好きですよね!
| 6,712 view
40代におすすめしたい、威張りのきく高級時計

40代におすすめしたい、威張りのきく高級時計

人間、40代ともなれば、社会的にも責任のある立場につかれている方も多いのではないでしょうか。オシャレは腕元からということで、40代におすすめしたい、威張りのきく高級時計について紹介したいと思います。
yusapapa | 11,451 view
【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

ますます充実してきたトケマーから、超個人的におすすめの時計を選んでいく企画でございます。ボーナスに備えて、手持ちの時計を整理する人もぼちぼち出てくる時期でございます。なにか、掘り出し物はあるでしょうか。
yusapapa | 2,860 view
【クロノグラフ】 それは男のロマン 厳選おすすめクロノグラフ

【クロノグラフ】 それは男のロマン 厳選おすすめクロノグラフ

機械式時計に興味をもった人にとって、クロノグラフに魅力を感じる方は少なくないでしょう。比較的手ごろに買える、複雑機構付きの時計ですし、デザイン的にもかっこいいですからね。今回はそんな男のロマンを感じるクロノグラフについて、おすすめの時計を選んでいきますよ。
yusapapa | 42,172 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

蹴球 蹴球
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋