2016年10月10日 更新

【コピー最前線】ロレックス Dブルー 116660に ここまで似せてどうするの?レプ・コレ(ディープシー編)①

危険なほど進化が早い!海外の最新レプリカ(スーパーコピー)研究情報をお届け。みなさんもニセモノに騙されないように気を付けて!どこで何を買うのが良いんだろうか?信頼と安全を求めるために知っておきたいニセモノのポイントも一緒に見ていきましょう!今回はジェームスキャメロンモデルことロレックス ディープシー116660 Dブルーをチェック!

41,005 view お気に入り 0
 (63743)

夜光もクロマライト風にブルーに光るようですね。

フォトショで修正しているだけかも知れませんけど。
 (63744)

ブレスレットとケースのつなぎ目は、相変わらずガクガクしてそうです。

本物はもちろんジャストフィットしています。
 (63745)

バルブがキレイじゃないですね。

やはり、ここまでの様です。

見破れますねぇ、たぶん、画像でも充分に。

因みにムーブメントで値段が50ドルも変わるようです(笑)
A2836はETA社のコピー、SA3135は・・・ロレックスのコピーなのかな?

まとめ

V7 cameron vs gen (63756)

さて冒頭の画像の答え合わせです。
片方は本物のロレックス シードゥエラー ディープシー Dブルーダイヤル 116660です。

答えは「右」が本物のロレックスだそうです。
この距離だと、なかなか画像だけじゃわかりませんね。

ニセモノ情報は随時更新していきますね。
騙されて変な時計を掴まされないように!

特にネットで買うのは気を付けて、きちんとしたショップから買いましょう!

40代男性は騙されないぞ!ロレックス新型デイトナ 116500LNのスーパーコピーを見破る方法 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

40代男性は騙されないぞ!ロレックス新型デイトナ 116500LNのスーパーコピーを見破る方法 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

116660のブラックも見てみようと思う

$438.00

$438.00

Sea-Dweller DEEPSEA 116660 Black Ceramic V7 1:1 Noob Best Edition SA3135
ヴァージョン7は、やはりオールブラックにもありました。

毎回毎回「ベストエディション」な感じですが、今回もベストエディションです。
リリース直後は高めの値段設定ですね。

ゴミ同然のニセモノに45000円ちかく払うことになるのです。
 (66745)

 (66746)

116660の文字盤は微妙なフォント違いが確認されていますが、王冠もカタチが違うんです。

この文字盤の王冠は、どのタイプにも一致しませんねw
 (66781)

ロレックス専門店クォーク

ロレックス専門店クォーク

マーク1からマーク3まで、あるようですけど・・

レプリカの王冠は、かなり不細工
 (66747)

 (66748)

 (66749)

クロマライト風に光るようです。
 (66750)

 (66752)

 (66753)

鏡面になっています。
 (66754)

 (66755)

 (66756)

67 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【コピー最前線】ロレックス 116610LV ハルクに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ(グリーンサブマリーナー編)②

【コピー最前線】ロレックス 116610LV ハルクに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ(グリーンサブマリーナー編)②

危険なほど進化が早い!海外の最新レプリカ(スーパーコピー)研究情報をお届け。みなさんもニセモノに騙されないように気を付けて!どこで何を買うのが良いんだろうか?信頼と安全を求めるために知っておきたいニセモノのポイントも一緒に見ていきましょう!今回は「超人ハルク」ことグリーン・サブマリーナー 116610LVをチェック!
ココ東京 | 15,475 view
ロレックスのコピー品 撲滅記事まとめ ~時計怪獣のニセモノ/レプリカ対策情報~

ロレックスのコピー品 撲滅記事まとめ ~時計怪獣のニセモノ/レプリカ対策情報~

ニセモノは絶対に認めない!ブランド品はコピー商品との戦いの歴史。時計怪獣の記事たちをチェックして騙されないようにしましょう!ロレックスのコピー情報まとめです!
ココ東京 | 4,097 view
40代男性は騙されないぞ!ロレックス新型デイトナ 116500LNのスーパーコピーを見破る方法

40代男性は騙されないぞ!ロレックス新型デイトナ 116500LNのスーパーコピーを見破る方法

わたくしココ東京も40代男性なんですが色々なことに騙されます。どうしようもないオッサンですが時計だけは騙されたくない!ニセモノなんて掴まされたくない!日々そう思っています。ZENMAIさんのニセモノ対策記事を見て「もう大丈夫だろ」と勘違いしていそうな方!わたくし含めてもう1度勉強し直しましょう。今回はもう出たのかよ!と声を出したくなるロレックス大人気モデル Ref.116500LN デイトナのニセモノをチェック!チェック!
ココ東京 | 34,259 view
【コピー最前線】パテックフィリップ ノーチラス 5711/1Aに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ③

【コピー最前線】パテックフィリップ ノーチラス 5711/1Aに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ③

危険なほど進化が早い!海外の最新レプリカ(スーパーコピー)研究情報をお届け。みなさんもニセモノに騙されないように気を付けて!どこで何を買うのが良いんだろうか?信頼と安全を求めるために知っておきたいニセモノのポイントも一緒に見ていきましょう!今回は至高の腕時計ノーチラスからステンレスの5711/1Aをチェックしてみましょう。
ココ東京 | 17,735 view
【スーパーコピー対策】ニセモノ・ロレックス撲滅企画 Ref.116660 ディープシー どっちが本物だ?⑥

【スーパーコピー対策】ニセモノ・ロレックス撲滅企画 Ref.116660 ディープシー どっちが本物だ?⑥

ニセモノを買うと心までニセモノになる。なぜなら人を騙せても自分は騙せないからだ。今回はニセモノ・偽物・贋物・コピー品と呼ばれる特に悪質なニセモノをピックアップし、本物と並べ比べ「騙されない」ようにしようと言う企画です。海外のお土産?ハァ?友人に貰った?ハァ?〇オクで遊びで買った?ハァ?一生遊んでろ、このニセモノヤロー!と言われないように皆様も気を付けてください。第6回目はロレックスの最大サイズモデル「ディープシー」を見ていきます。
ZENMAI | 21,304 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ココ東京 ココ東京
腕時計専門マーケット

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門マーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門マーケット
大黒屋 宅配買取キャンペーン