2018年3月24日 更新

バーゼルワールド2018 GMTマスターⅡ ジュビリーブレスの誘惑

今年もやってまいりましたバーゼルワールド。一番の注目は、なんと言ってもロレックスでしょうか。今年は新しいGMTマスターⅡを投入でございます。青赤ベゼルにジュビリーブレスという、なかなか悩ましい仕上げとなっているこのモデル。個人的には堪らないのですが、皆様はどうでしょうか。

14,976 view お気に入り 0
 (188998)

今年もバーゼルワールドの季節がやってまいりました。
1年経つのは早いものです。
あのシードゥエラーの衝撃からもう、1年ですからね。
中でも今回一番注目を集めるであろうモデルは、なんと言ってもロレックスの新しいGMTマスターⅡではないでしょうか。
多くの方々の予想通り、青赤モデルが待望のスチールモデルになって返ってきましたね。
しかも、ジュビリーブレスに新しい機械を入れて。
おそらく、当分の間は入手困難になるであろう、このモデルについて、今回は少し書いていこうと思います。

新しいGMTマスターⅡの魅力

 (189038)

個人的に、新しいGMTマスターⅡの魅力と言えば、なんと言ってもジュビリーブレスです。
私、ジュビリーブレスが大好きなんですね。
今朝も嫁に新しいGMTマスターⅡの画像を見せておっさん臭いブレス、なんて言われたのですが、一般的にはどうなんでしょうね。
あの、しなやかな感触と、おっさん臭いデザイン、あ、自分で言ってしまった、それが何とも魅力なのでございます。
できれば、ブレスレットを単品で買いたいのですが、確か、無理でしたよね。
36 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これでいいのかRolex(ロレックス)2

これでいいのかRolex(ロレックス)2

大阪の中心地、通称『梅田』で大丸梅田店の巨大ポスターが目に入りました。Rolex、『デイ・デイト』コレクションが8月26日まで開催されていました。 Rolexの迷い?私が感じた印象です。
goro | 26,495 view
【腕時計レビュー】ロレックス GMTマスターⅡ Ref.126715CHNR

【腕時計レビュー】ロレックス GMTマスターⅡ Ref.126715CHNR

バーゼル2018で発表されたGMTマスターⅡ は3種類。ペプシベゼルのRef.126710BLRO、黒茶ベゼルRG×SSコンビRef.126711CHNR、そしてRG無垢Ref.126715CHNR。その中でも今回はRG無垢モデルRef.126175CHNRを手に取る機会がありましたので早速レビューしてまいりたいと思います。
サウスポー | 13,935 view
【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

夏真っ盛りということで、お盆も近づき、お財布の紐も緩む時期ですね。まだまだ、暑い日が続きますが、新しい腕時計の1本でも欲しいなとお考えのあなた、是非、参考にしてみてくださいね。トケマーからおすすめの時計を紹介していきますよ。
yusapapa | 7,274 view
【元祖ファッションリーダー】木村拓哉 初のネット番組スタート!腕にはヴィンテージロレックス。

【元祖ファッションリーダー】木村拓哉 初のネット番組スタート!腕にはヴィンテージロレックス。

元SMAPの木村拓哉さん、通称キムタク。先日は娘さんのKokiさんがデビューし話題になりましたよね。さてそんなキムタクが初のネット冠番組「木村さ~~ん」スタート!素のキムタクが見れると早くも話題に!そしてその収録の腕にはロレックスが!!
ウォーカー | 13,879 view
話題の新作!ロレックス GMTマスターⅡ 126710BLROを徹底分析

話題の新作!ロレックス GMTマスターⅡ 126710BLROを徹底分析

期待通り、いや期待以上の完成度を誇る2018年のニューモデル GMTマスターⅡ Ref.126710BLRO。国内へのデリバリーも開始されており、並行ショップでもちらほらと見かけるようになってきましたが、予想通りプレミア価格で取引されているこのモデルを徹底分析してまいりたいと思います。
サウスポー | 32,398 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋