2018年3月24日 更新

バーゼルワールド2018 GMTマスターⅡ ジュビリーブレスの誘惑

今年もやってまいりましたバーゼルワールド。一番の注目は、なんと言ってもロレックスでしょうか。今年は新しいGMTマスターⅡを投入でございます。青赤ベゼルにジュビリーブレスという、なかなか悩ましい仕上げとなっているこのモデル。個人的には堪らないのですが、皆様はどうでしょうか。

8,503 view お気に入り 0
 (188998)

今年もバーゼルワールドの季節がやってまいりました。
1年経つのは早いものです。
あのシードゥエラーの衝撃からもう、1年ですからね。
中でも今回一番注目を集めるであろうモデルは、なんと言ってもロレックスの新しいGMTマスターⅡではないでしょうか。
多くの方々の予想通り、青赤モデルが待望のスチールモデルになって返ってきましたね。
しかも、ジュビリーブレスに新しい機械を入れて。
おそらく、当分の間は入手困難になるであろう、このモデルについて、今回は少し書いていこうと思います。

新しいGMTマスターⅡの魅力

 (189038)

個人的に、新しいGMTマスターⅡの魅力と言えば、なんと言ってもジュビリーブレスです。
私、ジュビリーブレスが大好きなんですね。
今朝も嫁に新しいGMTマスターⅡの画像を見せておっさん臭いブレス、なんて言われたのですが、一般的にはどうなんでしょうね。
あの、しなやかな感触と、おっさん臭いデザイン、あ、自分で言ってしまった、それが何とも魅力なのでございます。
できれば、ブレスレットを単品で買いたいのですが、確か、無理でしたよね。
36 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

何故、みんなロレックスが大好きなのかについて真面目に考えてみる 

何故、みんなロレックスが大好きなのかについて真面目に考えてみる 

みんな大好きロレックス。何故、みんなロレックスが大好きなんでしょうね。私もロレックスは大好きなブランドですが、ここまで惹きつけられる魅力とは何か。あくまでも個人的な見解ですが、その魅力とは何か、好きなように考えてみました。
yusapapa | 4,702 view
【速報】2018年ロレックス新作 バーゼルワールド発表モデルを紹介

【速報】2018年ロレックス新作 バーゼルワールド発表モデルを紹介

今年もバーゼルワールド2018年でロレックスが新作発表をしました。今回はその新作モデルをご紹介致します。GMTマスターⅡ、ディープシー、デイトナ、デイトジャスト36、デイトジャスト31の新しいモデルをご紹介します。
高尾さん | 84,670 view
バーゼルワールド2018のロレックス新作 皆の予想が当たるかどうか予想してみた

バーゼルワールド2018のロレックス新作 皆の予想が当たるかどうか予想してみた

ウォッチモンスターを含め色々なブログやSNSでこんなん出るんやないかなーというバーゼルワールド2018の予想が出回っていますね。そろそろ出回り尽くしたと思いますので予想屋のワイがどれが当たるか予想してみました。
○○男子 | 9,350 view
【大胆予想!】ロレックス バーゼワールド2018

【大胆予想!】ロレックス バーゼワールド2018

いよいよ今月に迫ったバーゼルワールド2018。過去のバーゼルも振り返りながら、2018年の新作を予想したいと思います。
サウスポー | 8,813 view
ミルガウス 116400GVが値上がりし始めた。もしかしたら・・・

ミルガウス 116400GVが値上がりし始めた。もしかしたら・・・

ロレックスの人気モデルで超耐磁モデルと言えば「ミルガウス」ですね。誕生50周年を記念して復刻されてから10年以上経ちました。そんなミルガウス、復刻してからは4モデルがリリースされ現在2モデルが生産終了になっております。
ZENMAI | 7,830 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!