2018年3月24日 更新

バーゼルワールド2018 GMTマスターⅡ ジュビリーブレスの誘惑

今年もやってまいりましたバーゼルワールド。一番の注目は、なんと言ってもロレックスでしょうか。今年は新しいGMTマスターⅡを投入でございます。青赤ベゼルにジュビリーブレスという、なかなか悩ましい仕上げとなっているこのモデル。個人的には堪らないのですが、皆様はどうでしょうか。

16,868 view お気に入り 0
 (188998)

今年もバーゼルワールドの季節がやってまいりました。
1年経つのは早いものです。
あのシードゥエラーの衝撃からもう、1年ですからね。
中でも今回一番注目を集めるであろうモデルは、なんと言ってもロレックスの新しいGMTマスターⅡではないでしょうか。
多くの方々の予想通り、青赤モデルが待望のスチールモデルになって返ってきましたね。
しかも、ジュビリーブレスに新しい機械を入れて。
おそらく、当分の間は入手困難になるであろう、このモデルについて、今回は少し書いていこうと思います。

新しいGMTマスターⅡの魅力

 (189038)

個人的に、新しいGMTマスターⅡの魅力と言えば、なんと言ってもジュビリーブレスです。
私、ジュビリーブレスが大好きなんですね。
今朝も嫁に新しいGMTマスターⅡの画像を見せておっさん臭いブレス、なんて言われたのですが、一般的にはどうなんでしょうね。
あの、しなやかな感触と、おっさん臭いデザイン、あ、自分で言ってしまった、それが何とも魅力なのでございます。
できれば、ブレスレットを単品で買いたいのですが、確か、無理でしたよね。
36 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Sotheby's NY主役のロレックス サブマリーナ はKermitとHULK

Sotheby's NY主役のロレックス サブマリーナ はKermitとHULK

最近Sotheby'sではロレックスの人気は下降気味と私は過去記事で書きました。しかし今回のNYでは他ブランドを圧倒する出品数でした。
goro | 12,166 view
なんだかんだ言ってもロレックスが欲しい・・・

なんだかんだ言ってもロレックスが欲しい・・・

値段が高いだの、他人とかぶるだの、なんだかんだ言っても、結局のところ、欲しくなってしまうのがロレックスの不思議なところ。ロレックスが大好きな人はもちろん、アンチの人だって、結局はのところ、意識してるってことですからね・・・。
yusapapa | 5,114 view
バーゼルワールド2019 超個人的に気になった時計 あれこれ

バーゼルワールド2019 超個人的に気になった時計 あれこれ

今年もバーゼルワールドが始まりましたね。遅ればせながら、個人的に気になった時計について、あれこれと書いていきたいと思います。注目のロレックスは・・・今年は目玉的なモデルも不在で、少々期待外れといったところでしょうか・・・。
yusapapa | 9,277 view
バーゼルワールド2019!ロレックス スポーツモデル編 !今年は新たに3モデルが発表。

バーゼルワールド2019!ロレックス スポーツモデル編 !今年は新たに3モデルが発表。

待ちに待ったバーゼルワールド2019が開催しましたね。速報を見て一喜一憂した方も多いのではないでしょうか?今回はバーゼルワールド2019 ロレックス スポーツモデル編!ヨットマスター、GMTマスターⅡ、シードゥエラーをご紹介。
サウスポー | 37,854 view
オー マイ ロレックス ! お気に入りのロレックス ミルガウスを紹介

オー マイ ロレックス ! お気に入りのロレックス ミルガウスを紹介

腕時計が好きで、何本も持っているという人でも、毎日つける基本となる1本はあるものですよね。そこで、今回はまことに恐縮ながら、私のお気に入りの1本であるロレックス、ミルガウスの白文字盤をご紹介したいと思います。皆さんも、お気に入りの1本はありますか?
yusapapa | 6,024 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋