2018年3月24日 更新

バーゼルワールド2018 GMTマスターⅡ ジュビリーブレスの誘惑

今年もやってまいりましたバーゼルワールド。一番の注目は、なんと言ってもロレックスでしょうか。今年は新しいGMTマスターⅡを投入でございます。青赤ベゼルにジュビリーブレスという、なかなか悩ましい仕上げとなっているこのモデル。個人的には堪らないのですが、皆様はどうでしょうか。

13,515 view お気に入り 0
 (188998)

今年もバーゼルワールドの季節がやってまいりました。
1年経つのは早いものです。
あのシードゥエラーの衝撃からもう、1年ですからね。
中でも今回一番注目を集めるであろうモデルは、なんと言ってもロレックスの新しいGMTマスターⅡではないでしょうか。
多くの方々の予想通り、青赤モデルが待望のスチールモデルになって返ってきましたね。
しかも、ジュビリーブレスに新しい機械を入れて。
おそらく、当分の間は入手困難になるであろう、このモデルについて、今回は少し書いていこうと思います。

新しいGMTマスターⅡの魅力

 (189038)

個人的に、新しいGMTマスターⅡの魅力と言えば、なんと言ってもジュビリーブレスです。
私、ジュビリーブレスが大好きなんですね。
今朝も嫁に新しいGMTマスターⅡの画像を見せておっさん臭いブレス、なんて言われたのですが、一般的にはどうなんでしょうね。
あの、しなやかな感触と、おっさん臭いデザイン、あ、自分で言ってしまった、それが何とも魅力なのでございます。
できれば、ブレスレットを単品で買いたいのですが、確か、無理でしたよね。
36 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これでいいのかRolex!

これでいいのかRolex!

スイス時計協会(FH)の統計によれば2018年4月時点で対前年比輸出ベースで13.8%増となっています。前年のアメリカ向け輸出減少から回復傾向にあります。しかしRolexに関してはなぜか良い雰囲気が個人的にしません。その理由を書いていきます。
goro | 16,127 view
遂に日本上陸?GMTマスターⅡ 126170BLRO

遂に日本上陸?GMTマスターⅡ 126170BLRO

今年のバーゼルワールドの目玉、GMTマスターⅡの新作"ペプシ"。約10年ぶりとなるファン待望のSSモデル復活となりましたが、噂によると国内へのデリバリーも始まった模様。そこで今回は新型GMTマスターⅡの注目すべきポイントを書いていきたいと思います。
サウスポー | 10,921 view
【速報】バーゼル18年話題の新作ロレスポが続々入荷中!【販売情報】

【速報】バーゼル18年話題の新作ロレスポが続々入荷中!【販売情報】

2018年3月のバーゼルワールドで、話題となったのはやはりロレックスの新作スポーツモデルでしょう。なんと、トケマーでも販売しています!
| 8,146 view
【裏を攻める】外し系 ロレックス 裏スポーツモデル

【裏を攻める】外し系 ロレックス 裏スポーツモデル

人気はあれど、スポーツモデルを買った日には、他人とかぶりまくるのがロレックスの辛いところ。種類も少ないので、仕方ないところではありますが、他人とかぶりたくなければ、今回ご紹介する、外し系スポーツモデルを選んでみてはいかがでしょうか。
yusapapa | 41,982 view
何故、みんなロレックスが大好きなのかについて真面目に考えてみる 

何故、みんなロレックスが大好きなのかについて真面目に考えてみる 

みんな大好きロレックス。何故、みんなロレックスが大好きなんでしょうね。私もロレックスは大好きなブランドですが、ここまで惹きつけられる魅力とは何か。あくまでも個人的な見解ですが、その魅力とは何か、好きなように考えてみました。
yusapapa | 6,980 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
トケマー宅配買取
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!