2017年7月25日 更新

どっちのウブロがお好みですか?ビッグバンエボリューションを比較してみた

今回はウブロの中でも大人気モデルビッグバンエボリューションのピンクゴールドモデルとノーマルモデルを比較してみました。この夏、ウブロを購入しようと思っている方必見です!

8,456 view お気に入り 0
 (150970)

ウブロの季節到来

こんにちは。

今日はウブロの大人気モデルビッグバンエボリューションをレビューしていきます。
2005年に登場してからウブロのブランドを飛躍させたと言っても過言ではないビッグバン。

ラバー素材の物も多く登場しているので夏になると一層人気になります。
そんなウブロのビッグバンエボリューションのスタンダードモデルと、ピンクゴールドモデルを見比べていきたいと思います。

文字盤

 (150977)

今回のピンクゴールドのモデルはカーボン文字盤にセラミックベゼル。

高級感の中に遊び心もある印象です。
 (150979)

スタンダードモデル。

文字盤はブラックで非常に丹生なフェイスとなっています。

基本的な文字盤の配置や針のパーツサイズはピンクゴールドとほぼ同じですね。

重さ

 (150983)

ブレスレット部分がラバーなのでそこまでの重さはないですね。

金無垢ですが無理なく装着できる重さとなっています。

比較参考としてロレックスのディープシーは200gオーバーです。
42 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【トケマー出品中】なかなかお目にかかれない珍しいモデルを発見!”レア”で”イケてる” ウブロ3選

【トケマー出品中】なかなかお目にかかれない珍しいモデルを発見!”レア”で”イケてる” ウブロ3選

『異なる素材とアイデアの融合』をコンセプトに斬新なモデルを生み出し続ける『ウブロ』。今回はトケマーで珍しいモデルを見つけたのでご紹介していきたいと思います。
サウスポー | 3,321 view
ウブロで迷った時はこれ!ビッグバン SS×セラミック 魅力!

ウブロで迷った時はこれ!ビッグバン SS×セラミック 魅力!

多くのスポーツ選手や著名人が愛用しているHUBLOT。『異なる素材とアイデアの融合』を掲げ、進化し続けているブランドです。モデル数も豊富で選ぶ楽しさもありますが、今回は定番中の定番、ビッグバンエボリューションのレビューをしていきたいと思います!
サウスポー | 3,238 view
ウブロの【奇抜デザイン】ビッグバンが年々面白くなってる!

ウブロの【奇抜デザイン】ビッグバンが年々面白くなってる!

F1やワールドカップの公式タイムキーパーとしても有名な高級ブランドHUBLOT(ウブロ)。 テレビを見てると芸能人の方も多数腕にチラつかせてます。そんなウブロの人気モデル『ビッグバン』。そのビッグバンのデザインが近年かなり奇抜になっています。その独創的なモデルを今回はご紹介します。
バネ棒 | 23,291 view
日本球界のエース 読売ジャイアンツ菅野智之の腕時計

日本球界のエース 読売ジャイアンツ菅野智之の腕時計

春の選抜高校野球が終わりプロ野球も開幕しました。いよいよ球春到来です。今回は日本を代表する投手読売ジャイアンツの菅野智之選手の腕時計について調べてみました。
蹴球 | 4,089 view
【バーゼル2018】HUBLOT第二弾!今年も攻めてます!

【バーゼル2018】HUBLOT第二弾!今年も攻めてます!

今回はバーゼル2018 "ウブロ 第2弾"です。ワールドカップの公式タイムキーパーを務めるウブロからとにかく攻めまくっている新作を見ていきましょう!
サウスポー | 2,985 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Black monster Black monster
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!