2017年3月5日 更新

新入社員に見せつける先輩のロレックス5選~おい新卒!俺に憧れてもいいんだぜ

新入社員との関係がうまくいくかどうかで今後の会社の命運が変わってくるといっても過言ではありません。まだ純粋なうちに仕込んでおくことがいずれ会社のため、自分のためになるわけです。そういう時こそロレックスを見せつけ羨望の眼差しで見てもらいましょう。

7,253 view お気に入り 0

今どきの若い新入社員

俺たちが会社を変えてやる!

俺たちが会社を変えてやる!

企業は人なり。なんてどっかの偉い人が言ってましたね。
新入社員の前であなたは堂々と胸を張れますか?
先輩としては真面目な優等生タイプの新入社員がいればいいのですが、期待とは裏腹に何だかよく分からないのがいることもあるでしょう。
Windows無理なんでMacないすか?

Windows無理なんでMacないすか?

何だかよく分からない新入社員に対しては第1印象が大事です。
彼らはこちらが思っている以上に何だか分かりませんが観察していますので油断は禁物です。
そんな何だかよく分からない奴に対しては、まずはハッタリをかますのが1番です。
とりあえずロレックスつけていれば何だかよく分からない連中は凄い先輩と思うことでしょう。
という事で今回は何だか分からない新入社員にかましてやるロレックス5選です。

ランキング形式でGO!

ロレックス エクスプローラ1 214270

 (114213)

この腕時計していてしょうもない先輩なんて思う新入社員はいません。
もしそんな事を思う奴は相当手強い事になるでしょう。

人事部に行きましょう!
『これはな昔のまだ人気がある時の木村拓哉がしていたモデルだよ。キムタクがしていた時、あの時は俺も若くて熱かったな。俺もキムタクに憧れててさ。お前もまずはこの腕時計目指せ。』

これで新卒はいきなり目標ができます。先輩に追いついてやろう。キムタクを超える存在になってやる。となるはずです。

エクスプローラ1 はそこまでの価値があります。

値段も他のスポーツモデルと比べると50万円代で中古なら買え安価ですし、シンプルな369黒文字盤でスーツにもピッタリ。

新卒が目指すべき腕時計です!

ロレックス サブマリーナ 116610LN

 (114218)

サブマリーナといえばやはり海の男というイメージがつきます。
仕事もできる&遊びもしっかりやっているという印象を与えるわけです。
『遊びが充実しないとビジネスは上手くいかないぜ。サブマリーナはオンオフ構わずガッガツ使ってなんぼの時計だよ。お前もビジネスでも遊びでもしっかりやれ。』
これで新入社員はビジネスでもプライベートでもあなたの弟子になります。

ダイバーズというネーミングに惚れ、一緒にサブマリーナしてスポーツやら営業やらでガッガツ行く夢を見る事でしょう。
116610LNのベゼルはセラミックなので傷もつかないですし、ケースも大型化してよりスポーティーな印象を与えるようになっています。男らしさはサブマリーナです。

デイト付にしたのは、デイト付の方がゴッツイ印象を与えることができるからです。
中古で80万前後です。高い・・・。

ロレックス エアキング 116900

 (114227)

エアキングといえば昔はロレックスのビギナーがよく買う腕時計として有名でした。今回は2016年バーゼルで発表になったロレックスエアキングの新作の方です。
『俺がしてるのはエアキン新作だよ。原点に帰りたくてさ。仕事は原点が大事だ。俺もお前の時みたいな気持ちを思い出したくてエアキンしてんだよ』
これで新入社員は先輩も俺みたいな時があったんだ。俺と同じ気持ちでいてくれるかも知れない。なんて思ってくれることでしょう。
新入社員は10年後あなたと同じように購入したエアキンを見つめてしみじみと新入社員に語るでしょう。
53 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【出品代行サービス】あなたのロレックス、買取より高くトケマーで販売致します!出品者大募集!

【出品代行サービス】あなたのロレックス、買取より高くトケマーで販売致します!出品者大募集!

「ロレックスをトケマーに出品したいけどやり方がわからない」「写真撮影が面倒」「商品の質問とか答えるの大変そう」そんなあなたにトケマーから新サービスのご案内です。トケマーがあなたのロレックスを出品代行いたします!詳しくは本文をご覧ください!
同期に差をつける腕時計選び ロレックス5選 【最初のボーナスで何を買う?】

同期に差をつける腕時計選び ロレックス5選 【最初のボーナスで何を買う?】

新社会人のみなさん、入社おめでとうございます!入社式を終えて研修などで毎日忙しい日々を送られていると思います。社会人たるもの、腕時計は必須アイテムですが、みなさんどんな時計をしていますか?時計は好みに応じて様々なメーカーやデザインがありますね。でもあまり個性に走りすぎても周りから変わった奴と思われますし、かといってあまり個性がなさすぎるのも物足りなく思われがち。そんなあなたに同期に差がつく腕時計をご紹介いたします。格安で手に入るサイトも一緒にご紹介いたしますのでぜひ見てみてくださいね。
流来時 | 5,276 view
冬につけたい腕時計ROLEX5選!!★ボーナスに狙いを定めて★パートⅢ(低価格編)

冬につけたい腕時計ROLEX5選!!★ボーナスに狙いを定めて★パートⅢ(低価格編)

冬につけたい腕時計ROLEX5選!!★ボーナスに狙いを定めて★の3回目!!冬ボーナスまではまだまだ日数があります。どんどん紹介していきます!!今回は低価格縛り(笑)
ルカ | 4,074 view
冬につけたい腕時計!!ROLEX5選!!★ボーナスに狙いを定めて★

冬につけたい腕時計!!ROLEX5選!!★ボーナスに狙いを定めて★

秋につけたい時計と言えばロレックスの革モデルを紹介させていただきました。それではみなさん冬につけたい時計と言えばなんでしょうか?ぱっと出てきた方は意外と少ないのでは ないでしょうか?今回はそこに着目してご紹介させて頂きます。
ルカ | 2,034 view
初ロレックスを選ぶならこの1本を!~初めての高級腕時計~

初ロレックスを選ぶならこの1本を!~初めての高級腕時計~

ロレックスといっても数ある種類が販売されているため、いざ購入しようとしても迷ってしまいますよね。 そんな初ロレックスを購入しようと考えてるあなたに今回はアドバイスさせていただきます。
ランボー  | 4,511 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門フリーマーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ