2018年1月21日 更新

ロレックスに飽きた人へ 次にいくべき時計はこれだ!

時計に興味をもち、お金を貯めて、念願のロレックスをかったものの、ついつい飽きてしまい、どうしようかとお悩みの方、おられますよね。次に行くべきおすすめの時計を挙げてみました。是非、参考にして、さらなる時計の世界の深みにはまってくださいね。

11,741 view お気に入り 0
 (181035)

時計に興味をもち始めて、お金を貯めて、念願のロレックスを買ってみたものの、飽きてしまった、なんて人はおられないでしょうか。
順序よくステップを踏んで、何本か買った後にロレックスにいったような人は、わりと飽きもこずに末永く愛用する人も多い印象です。
ところが、1本目にいきなりロレックスにいったような、ある意味贅沢な人は、早い段階で次の時計にいこうとすることが多いように思いますが、これはあくまでも私の主観でございます。
で、今回は、そんな思いから、早い段階でロレックスを手に入れたものの、さて、次の時計が欲しいぞ、何がいい?という方におすすめの時計を選んでみました。
是非、参考になさってくださいね。

ジャガー・ルクルト

 (180911)

1本目は、ジャガー・ルクルトのかっこいい新作、ポラリス・クロノグラフです。

ケース径は42mmとさすがですね。

大柄な外国人にとってはどうか分かりませんが、平均的な日本人の体形であれば、ジャストなサイズでしょう。ここ最近、注目のサイズです。

しかも、シンプルな顔に、人気のクロノグラフとくれば、欲しい方も多いのでは?
 (180913)

バックスケルトン仕様で、中のムーブメントを拝むことができます。

せっかくなので手巻きにして欲しかったところですが、それでも、中の機械の動きはばっちり観察することができそうですね。

ジャガー・ルクルトといえば、かなりの時計通の間でも一目置かれるブランドであることは間違いありません。

ロレックスの次のチョイスとしては大いにありですね。

ジャガー・ルクルト 2

 (180916)

かっこよすぎるので、2本目もジャガー・ルクルトの新作、ポラリスシリーズからポラリス・デイト。

どことなく、ヴィンテージミリタリーなテイストも漂う、とても雰囲気のいい1本だと思います。

ブレスレットとレザーストラップのモデルがあるようですが、NATOベルトなんかも似合いそうですね。
39 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 23,591 view
老舗ブランド ジャガー・ルクルト 名機 ”ポラリス” の復活!!

老舗ブランド ジャガー・ルクルト 名機 ”ポラリス” の復活!!

誕生から50周年を迎えた今年、名機『ポラリス』が復活しました。久しぶりのスポーツモデルの登場で注目度も高い!そこで今回はポラリスの新モデルをご紹介したいと思います。
サウスポー | 11,176 view
【2016年復活】ジラール・ペルゴのロレアートが熱い!

【2016年復活】ジラール・ペルゴのロレアートが熱い!

スイスの高級時計メーカー"ジラール・ペルゴ"から約40年ぶりに『ロレアート』が復活を果たしました。自動巻として復活したロレアートの魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 9,625 view
【価格帯別】ボーナスで買う一生モノ時計【その5】

【価格帯別】ボーナスで買う一生モノ時計【その5】

今年も価格帯別にボーナスで買う一生モノ時計を考えてきましたが、今回が最後。いよいよ、上限なしで時計を選んでいきますよ。さすがに、ボーナスだけでは足りない人がほとんどかと思いますが、そんな場合は、頭金突っ込んでローン組んでくださいな。
yusapapa | 2,143 view
【男が惚れる腕時計②】オススメするのはこのモデル~一流メーカーの拘りの逸品~

【男が惚れる腕時計②】オススメするのはこのモデル~一流メーカーの拘りの逸品~

似たようなデザインの物が溢れるこのご時世、今回は男が惚れる一流腕時計メーカーが作る拘りの腕時計をご紹介致しますパート②
ウォーカー | 3,441 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋