2018年2月10日 更新

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

トケマーを見ながら、おすすめの時計を、独断と偏見でチョイスしていく企画でございます。かなり充実してきたラインナップの中から、厳選していきますよ。これはと思うものがありましたら、迷ってる暇はありませんよ!

1,669 view お気に入り 0
 (183832)

2月に入り、春に向けて軍資金作りのためでしょうか、素晴らしい時計が続々と出品されているトケマー。
春は気分もリフレッシュして、新しい時計の一つでも欲しくなる季節ですからね。
今回も、そんなトケマーに出品されている時計の中から、個人的におすすめな時計を独断と偏見でご紹介していきますよ。

超おすすめ その1

 (183774)

超おすすめ時計、1本目は私の大好きなジラール・ペルゴのロレアート。
お値段の方は、958,000円。
ジラールペルゴの創業225周年を記念して作られた、限定モデルですね。限定数は225本。
ジラール・ペルゴは、日本での知名度はそれほど高くないかもしれませんが、マニュファクチュールブランドとして、スイスでは確固たる地位を築いております。
 (183782)

かのジェラルドジェンタ氏がデザインを手がけたロレアート。
ノーチラスはかなりお高いし、ロイヤルオークもしかり。
現行だと、ジェンタ氏のデザインに触れることができる、最適の時計かと思います。
実は、私も狙っているのですが、先立つものがないという、情けない状況でございます。
頑張って、働いて、いつか手に入れたいところです。

超おすすめ その2

 (183809)

超おすすめ時計、2本目はSinnです。

お値段の方は、13,2000円。

かなりお買い得なお値段ですよね。Sinnのクロノグラフが10万円ちょっとで手に入るなんて夢のようです。

しかも日本限定200本ということで、そう人とかぶることもないのではないでしょうか。

この手のクロノグラフで白文字盤というのも珍しくていいですよね。
 (183811)

付属品はタグと余りコマで、保証書はないとのことですが、本物であれば保証書なんていつも持ち歩くわけでもないので関係ないですよね。

もちろん、大黒屋が鑑定をしてくれるので安心して購入できます。

ケースサイズも41mmと良いサイズで、日本人の腕にはぴったりでしょう。

シンプルなフェイスは、オン、オフを問わずつけられると思うので、クロノグラフをお探しの方には超おすすめの1本ですね。

おすすめ時計 その1

 (183814)

おすすめ時計の1本目は、ロレックス シードゥエラー4000です。

お値段の方は少し値引きされたようで、1,170,000円。

ご存知のように、わずか3年間のみの生産という短命さから、昨年の春ごろから一気に争奪戦が繰り広げられましたね。

実際、私も買っちゃいましたから。

現在は少し落ち着いていますが、今後はどうなってくるか分からないというのが正直なところ。

ただ、40mmというサイズ感、シンプルなフェイス、サブマリーナだと人とかぶり過ぎるのが嫌、現行のシードゥエラーはいまいち、なんて感じている人は多いわけで、その辺のニーズを考えると、今後は値上がり必至でしょうか。

新品同然でこの価格であれば、現在の相場を考えれば、確かにお買い得感はありますね。

過去のデータが示すように、値が上がる時は突然おとずれることも少なくありません。

お考えの方は、このチャンスをお見逃しなく!

おすすめ時計 その2

 (183817)

おすすめ時計、2本目はIWCから、ビッグインヂュニアです。

お値段の方は、588,000円。

これははっきり言って安い。かなりお買い得かと思います。

現在は既に生産が終了しており、当時欲しいと思っていた方には手に入れるチャンスですね。

実は、私もこの時計を所有しているから分かるのですが、ベルトを見ると、いかにコンディションが良いかが分かります。

私のはベルトがボロボロになっちゃいましたからね。

その点、こちらの商品はかなりきれいなように思います。

かなりボリュームのある時計ですが、つけていると元気がもらえるように思うので、私はテンションを上げたい時につけることにしています。

定価だと当時150万円を超えるような時計がこの価格で手に入るなんて、夢のようですね。
43 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 3,687 view
はずし系ロレックス 人とは違うこだわりの逸品~人とかぶらないロレックス

はずし系ロレックス 人とは違うこだわりの逸品~人とかぶらないロレックス

ロレックスといえば、昔も今も、腕時計界のトップに君臨している大スター的な存在です。好き、嫌いはあれど、いつの時代も話題の中心はロレックスでした。それだけに、人と被ることも多いでしょう。今回はできるだけ人とは被らないはずし系ロレックスについて書いてみました。
yusapapa | 7,524 view
次に狙うクロノグラフ '17 ZENMAIの安買い爆上げ予想

次に狙うクロノグラフ '17 ZENMAIの安買い爆上げ予想

ロレックスのデイトナはもちろんのこと、オメガのスピードマスターの人気も鰻登り。今、クロノグラフが熱いんです!今回は今後「盛り上がるんじゃないの?」って言うクロノグラフを探してみようという企画。
ZENMAI | 7,064 view
【必ず知っておくべき!】傑作時計、伝説の名勝負!!

【必ず知っておくべき!】傑作時計、伝説の名勝負!!

プロレスが第4世代を迎え、繰り広げられる名勝負に再々々ブレイク中です。時計も名勝負の歴史なら、プロレスを遥かに凌駕します。今回は、後世に語り継がれる名勝負をいくつか記事にしたいと思います。
yuzurhythm | 6,648 view
8/2 トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

8/2 トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 2,279 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!