2017年5月10日 更新

ロレックス 赤サブマリーナのレプリカ 君は偽物を見抜けるか!とんでもないコピー品レビュー

ロレックス 赤サブマリーナのレプリカをレビューします。実際本物の赤サブなんてほとんど見ないのでこれがスパーコピーなのか否か見ていきたいと思います。ちなみに偽物は買ってはダメですよ。

6,365 view お気に入り 0

ロレックス サブマリーナレプリカ(スーパーコピー?)

これは本物

これは本物

現金特価 ROLEX ロレックス サブマリーナ デイト 赤サブ 1680 中古A メンズ 自動巻き 整備済

2,160,000
ROLEX 中古A 型番1680 メンズ 文字盤黒 自動巻き サイズ横:39 4mm(リューズ含まず) ベルト内周約17
2017年5月現在
レアなロレックスといえば赤サブこと赤サブマリーナですよね。
クロノ24のサイトを見ると赤サブマリーナことRed Submariner が沢山出てきます。値段は当然全て100万円オーバー。
現行のサブマリーナ中古が80万円位で取引されるなかレアということで値段が高騰しています。中には600万円と表示されているものも・・・。
ということは当然世の中には赤サブマリーナのレプリカも存在するはず。見たことはありませんがスーパーコピーなんてものがあるかも知れません。
少しでも赤サブの偽物を掴まないように、今回レビューしたいと思います。いったいスーパーコピーはどれだけのレベルなのかわかりませんが、この赤サブを果たしてあなたは見抜けるだろうか?

ロレックス 赤サブマリーナ レプリカ 実機レビュー

こちらが今回使用する赤サブマリーナのレプリカです。ブレスは外されていましたのでこの状態でレビューしたいと思います。
 (114400)

1680を似せようと思って頑張って作った??・・・のだと思います。
赤サブマリーナ持っている方は、この状態で見てもおいおい!と突込みどころがあると思います。ということはスーパーコピーではないでしょう。
素人が見たら「SUBMARINERが赤い」絶対本物だ!となることでしょう。
しかし少しでもサブマリーナ好きな方は一発で見抜いてしまうことでしょう。それではアップにしてみます。
 (114404)

インデックスをご覧ください。とても綺麗な状態ですね。フチもあって・・・・。12時の▼もまるで現行のサブマリーナのようです。

なんか少し曲がっている感じがしますが。。。
王冠マークとROLEX OYSTER PERPETUAL DATEは年代を感じて薄くなっているのでしょうか?本物と見比べないとわかりませんが、ということは見比べたらすぐ分かるのか・・・・。

非常に違和感があります。非常に!
 (114401)

さて最も重要な赤サブマリーナの字体の部分です。赤サブマリーナはマーク〇というのがありまして、基本6つの字体表記があります。


さてこれはマークいくつでしょうかね?これは・・・・。うーんマークⅩ(10)ですねこれは!1000ftですから・・・。660はよくネットでも見かけるので・・・これは超レアだと思います。

オープン6とか判別できないレベルですね。
 (114402)

SWISS _T<25と表記がありますね。残念!!!SWISS MADEだったら超レアだった思うのですが、それは贅沢でしょうか?
 (114406)

デイトです。デイトで判別できたらすごいですね。日付が2.3.5.6なんて来たら一発で偽物と分かるのですけど、偽物業者は本物と同じように抜かりなく2.3.4.5と数字を順番にそろえていました。

偽物業者もレベルが高いですね・・・。
 (114407)

ルミナスが劣化しています。というか三角形をはみ出していますね。元気がいいですねこの頃のルミナスポイントは。
 (114408)

ベルトを外した部分です。本来であればここに型番や製造番号が彫られているのですが、ないですね。ロレックスが忘れてしまったのか、研いてなくなったのか??

今となっては謎ですね。
 (114409)

リューズです。しっかりと王冠のマークがご覧いただけますでしょうか?ちょっとぼてっとしていますかね。

正月明けのロレックスですね。ちょっと小太りです。トリプロックリューズになっています。なっているのかな?防水性がとても気になります。

しかし1000ft=300mだから大丈夫でしょう!!
46 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/11トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

5/11トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 2,595 view
4桁ロレックス サブマリーナRef.1680 使い倒されたこの赤サブを見よ!

4桁ロレックス サブマリーナRef.1680 使い倒されたこの赤サブを見よ!

ロレックスに限らず、腕時計はキズがついたりするとテンションも下がるし買取価格も下がる。 でもちょっと待て。気に入って買った腕時計なんだからどんな姿になろうと使いこんだらいい。 売る事なぞ一切考えずガンガン使った結果がこれだ。
ごましお | 16,313 view
ロレックス 赤サブを正規メンテナンスに出してみた!の巻【アンティーク修理明細大公開】

ロレックス 赤サブを正規メンテナンスに出してみた!の巻【アンティーク修理明細大公開】

個人所有の赤サブを日本ロレックスに修理に出した際の明細を大公開!アンティークのオーバーホールは高いのか?安いのか?驚愕の結果をご覧あれ。
ブロッケンjr | 14,573 view
これであなたもロレックスギャラマスター!

これであなたもロレックスギャラマスター!

これさえ見れば保証書のいろいろが分かります!国番号、年代、見方、等保証書の情報をまとめてみました。是非ご覧ください。
バネ棒 | 2,418 view
【RX所持者必見】ロレックス OH代及び交換部品の金額のご案内!

【RX所持者必見】ロレックス OH代及び交換部品の金額のご案内!

いつか部品交換が必要になるかもしれないそんな時に、突然修理に持って行ってこんなにかかるの?てならない為にあらかじめ大体の金額を把握しておきましょう!
バネ棒 | 6,782 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門フリーマーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ