2017年3月20日 更新

コンサートチケットも入手困難 人気アイドルグループKis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔の腕時計

ジャニーズの人気アイドルグループKis-My-Ft2。コンサートチケットも入手困難な程の人気を誇るグループの人気メンバー藤ヶ谷太輔さんの腕時計に迫りました。

1,750 view お気に入り 0

1. 藤ヶ谷太輔さんの経歴

1987年生まれの藤ヶ谷太輔さんは2005年にKis-My-Ft2を結成し、2011年にCDデビューを果たしました。
CDデビュー前から高い人気を誇り、同じグループの北山宏光さんとともにジャニーズジュニアのトップとして活躍をしていました。
Kis-My-Ft2が結成された2005年頃はNEWSやKAT-TUNがメジャーデビューをし、次のジャニーズジュニアの中心が誰になるかがまだ定まっていない状態だったと思います。
そんな中で台頭してきたのが藤ヶ谷太輔さんでした。
個人的には正直、藤ヶ谷太輔さんやKis-My-Ft2がこの後人気になっていくとは恥ずかしながら思っていませんでした。
CDデビュー後はKis-My-Ft2としての活動はもちろん、ドラマにも多数出演するなど活躍の幅を広げています。
おしゃれでも有名で2014年から2016年には3年連続でベストジーニスト賞にも輝きました。
これからも活躍が注目される存在です。

Kis-My-Ft2について

Kis-My-Ft2はメンバーの頭文字をとって名付けられたグループです。
「Ki」北山宏光さん、「s」千賀健永さん、「M」宮田俊哉さん、「y」横尾渉さん、「F」藤ヶ谷太輔さん、「t」玉森裕太さん、「2」二階堂高嗣さんの7名です。
グループとしての人気は高く、コンサートのチケットも倍率が高く取れにくいそうです。
2017年はアリーナツアーを行いますが、アリーナは個々の収容人数がそれほど多く無い為
公演数が多いとしてもチケットの争奪戦は間違いないと思います。
グループとしては前述のコンサートチケットもそうですし、バラエティーの冠番組も持っていて人気が出ています。
今後はメンバー個々の活動がもっと活発になれば更に人気が出ると思います。

藤ヶ谷太輔さんの腕時計その1

 (118875)

 (118876)

藤ヶ谷太輔さんの腕時計、まずはこちら
ロレックス サブマリーナ デイト Ref.116610LN
バラエティ番組で着用していました。
ロレックスの人気スポーツモデルのサブマリーナ。
116610LNはケースサイズや基本デザインを継承しつつも、ベゼルがセラミック製に変わりより高級感を漂わせる仕上がりになっています。
カジュアル・ビジネスを問わず活躍できるオールラウンドなモデルと言えますね。
テレビの中でもバラエティでもドラマでも、どんな番組で着用していても違和感なく出演出来るのではないかと思います。
 (118879)

藤ヶ谷太輔さんの腕時計その2

 (118897)

こちらはキャノンボールⅡの画像です。
続いてご紹介するのはこちら
38 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

注目度急上昇中!! 人気アイドルグループ Sexy Zone 中島健人/菊池風磨の腕時計

注目度急上昇中!! 人気アイドルグループ Sexy Zone 中島健人/菊池風磨の腕時計

ジャニーズの若手アイドルグループ SexyZone。間違いなく更に人気になっていくであろうグループを引っ張る中島健人さん、菊池風磨さんの腕時計に迫りました。
蹴球 | 1,985 view
KAT-TUNを牽引し続ける亀梨和也と腕時計

KAT-TUNを牽引し続ける亀梨和也と腕時計

ジャニーズの人気グループKAT-TUNは様々な紆余曲折を経てきました。その中で常にグループを牽引し続ける亀梨和也さんの腕時計に迫りました。
蹴球 | 3,149 view
人気実力派デュオ コブクロの腕時計【ロレックス/パテックフィリップ】

人気実力派デュオ コブクロの腕時計【ロレックス/パテックフィリップ】

その歌の上手さと曲の良さで長く人気を誇る人気実力派デュオのコブクロ。それぞれ個性的な2人がどんな腕時計を着用しているのか調べてみました。
蹴球 | 4,039 view
ジャニーズでも異例の存在 生田斗真と腕時計

ジャニーズでも異例の存在 生田斗真と腕時計

人気男性アイドルを輩出し続けるジャニーズ事務所。数多くのタレントの中でも異例の存在が生田斗真さんです。 ドラマ・映画にと活躍を広げる生田斗真さんの腕時計に迫りました。
蹴球 | 5,105 view
ロレックス サブマリーナのスーパーコピーが衝撃的!【パッと見本物】

ロレックス サブマリーナのスーパーコピーが衝撃的!【パッと見本物】

世に出回るコピー品。ブランド物にはどうしても付きまとってしまいますよね。 今まで何個かコピー品は見たことがありますが、私が見たことのある物は、素人でも分かるような粗悪なものばかりでしたが、今回のは見てびっくりしました。比較してあるので見てみて下さい。
バネ棒 | 20,106 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

蹴球 蹴球
腕時計専門マーケット

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門マーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門マーケット
大黒屋 宅配買取キャンペーン