2017年8月9日 更新

大人気の赤針金目のデイトナが入荷!!状態もバツグンです!!

デイトナ界で人気上位の黒×金目のデイトナが入荷しました!購入してまだ1年ちょっとしかたってません!状態もバツグンにきれいです!是非この機会にいかがでしょうか!?

2,043 view お気に入り 0

ロレックス デイトナ Ref.116528

 (156059)

ロレックス デイトナ イエローゴールド無垢
Ref.116528 黒×金目の赤針モデル
ロレックスの顔。
一度は付けてみたいデイトナのご案内です。

見慣れて、高いと分かってるからかっこよく見えるかもって思った時期もありましたが、
時計を全く知らない入社したての社員に、
どれが1番かっこいい?
と聞いて、1番になってたので、
やっぱりかっこいいよね。

って少し安心。
色々な文字盤がある中、上位にランキングするであろう黒に金目の文字盤。
さりげない赤針のアクセントも良いですね!
大人気パンダ文字盤にも引けを取らないと思います!
そもそもパンダはホワイトゴールドなので、少し土俵が違うかもですが。
そんな今回のデイトナ。
最初の写真だけでコンディションが良いのがわかります!
ベゼルのスミ(黒いインク)もきれいにはいっていて、キズも見えません。
 (156061)

ブレスもご覧下さい!
バッチリフルコマです!
サイズ調節すると、ほとんど使わないコマ。
なくじゃったりする方もいますが、
大事にとっておいて下さい。

仮に売るってなったら重要になってきます。
コマ足りない。
欲しい!ってなった方は、当然ロレックスで購入します。

この1コマで11万位します。
11万ですよ。
良い値段しますね。

重さだと1コマ4.5gなので、
単純な金の計算だけだと2万もしない。
恐るべきロレックス。
とるところはとりますね。

ちなみにコマを金で売るとしたらざっくり14000円くらいです。
話が逸れてしまいましたが、
コマは大切に!

続きです。
 (156063)

寄ってみると黒文字盤が少しざらついてます。粗めの黒でステンレスとかの黒とはひと味ちがいます!
 (156064)

文字盤縁のメモリも赤です。
黒に赤って、使い方間違えると怖い感じになりかねませんが、
絶妙に配置するとめちゃくちゃかっこいいですね!
 (156065)

ロゴは赤。
これは大体おなじです。
きれいに撮れてると思ったのですが、
上の方にちょろ毛が写っててとても気になります。キズとかではないのでご安心を。
 (156067)

ベゼルも細かな薄いスレはありますが、
ご覧の通りきれいな状態です!
 (156069)

リューズもピッカピカです!
オーラを感じます。
良い感じに撮れました。
 (156070)

ラグ部分も申し分無しです!
使用感もほとんど感じられません!
 (156071)

ブレスもピカピカです。
46 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスの金無垢デイトナが全部載ってる 定価一覧表【完全保存版】

ロレックスの金無垢デイトナが全部載ってる 定価一覧表【完全保存版】

デイトナが人気なので別枠で作りました!ロレックスの金(プラチナ)無垢デイトナの定価一覧表です。 現行と1つ前までのデイトナはほぼ載ってると思いますので、興味のある方は是非見てください。
バネ棒 | 29,899 view
こんなロレックス デイトナの分かりやすい偽物には騙されないように注意!

こんなロレックス デイトナの分かりやすい偽物には騙されないように注意!

今回は、デイトナの分かりやすい偽物の画像を入手したのでご紹介したいと思います。 このぐらいのクオリティであれば、世の中平和なんですがね。この程度の偽物には引っかからないようにしましょう!
バネ棒 | 13,742 view
これであなたもロレックスギャラマスター!

これであなたもロレックスギャラマスター!

これさえ見れば保証書のいろいろが分かります!国番号、年代、見方、等保証書の情報をまとめてみました。是非ご覧ください。
バネ棒 | 2,529 view
ロレックス デイトナ Ref.16520を買うときの付属品チェック項目!

ロレックス デイトナ Ref.16520を買うときの付属品チェック項目!

希少時計は付属品もあって完璧な存在です!本体だけども価値はありますが、付属品があるだけで全く別の激レアモデルに生まれ変わります。是非皆さんも完璧を求めてみてください!
バネ棒 | 4,098 view
【RX所持者必見】ロレックス OH代及び交換部品の金額のご案内!

【RX所持者必見】ロレックス OH代及び交換部品の金額のご案内!

いつか部品交換が必要になるかもしれないそんな時に、突然修理に持って行ってこんなにかかるの?てならない為にあらかじめ大体の金額を把握しておきましょう!
バネ棒 | 6,848 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

上野アメ横店 上野アメ横店
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門フリーマーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ