2017年8月8日 更新

【完全保存版】ロレックスの歴代の箱達をご紹介!

メインは時計。これは当たり前ですが、そのメインを引き立たせるための付属品も重要だと思います。今回は、ロレックスの歴代の箱をご紹介です。

12,476 view お気に入り 0

最新のロレックスボックス

 (154323)

こちら現行のロレックスボックスです。
外箱はクリーム色、内箱は濃いめの緑色仕様です。
2016年頃にはほぼこのタイプ。
内箱の保証書ケースが入れやすくなりました。初めはアイボリー色に違和感しかありませんでしたが、慣れるものですね。

前の箱より高級感があるように見えてきます。
この新タイプは、メンズレディース高額系全て同じデザインです。(一部例外あり)

写真が1番小さなタイプ。
高額になる程箱の大きさだけ変わります。
 (154363)

例外の箱がこちら。
スカイドゥエラーのやつです。
 (154365)

こちらが高額系の箱です。
やはりデカイです。圧巻の存在感ですね。

1つ前のロレックスボックス

 (154324)

廃盤になってしまったロレックスカラーの箱。
この箱になった時、
高級感あるしっかりした箱だなーって思いました。

ただ、保証書入れが取りづらくてしょうがなかったイメージ。
あそこに冊子とか入れてしまうと、
折り曲がり覚悟じゃないと取れません。
このタイプも、ほぼ全モデル大きさが違うだけで同じデザインでした。
70 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 16,221 view
ロレックスの付属の冊子っていろいろあって面白いよ!

ロレックスの付属の冊子っていろいろあって面白いよ!

前回の箱に続き今回は冊子です。冊子(古いのはありません)をのあれこれを乗せましたので、興味ある方は見てください。
バネ棒 | 3,965 view
何故、みんなロレックスが大好きなのかについて真面目に考えてみる 

何故、みんなロレックスが大好きなのかについて真面目に考えてみる 

みんな大好きロレックス。何故、みんなロレックスが大好きなんでしょうね。私もロレックスは大好きなブランドですが、ここまで惹きつけられる魅力とは何か。あくまでも個人的な見解ですが、その魅力とは何か、好きなように考えてみました。
yusapapa | 6,619 view
2本目のロレックスについて考えてみる

2本目のロレックスについて考えてみる

ロレックスを1本所有している人が、いつかは考える2本目のロレックス。2本目にふさわしいモデルの選び方とは?ドレス系か、はたまたスポーツモデル?1本では満足できない人が多いと思うので、考えてみましたよ。
yusapapa | 8,976 view
まだ間に合う?もう手遅れ?超高騰中のコレ!【レビュー&販売情報】

まだ間に合う?もう手遅れ?超高騰中のコレ!【レビュー&販売情報】

ロレックスの高騰が止まりません...。何なんでしょう、この相場?もう欲しくても買う気にならない?いやまだ高騰する?どうなる5桁GMTマスター!!
| 7,763 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

バネ棒 バネ棒
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
トケマー宅配買取
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!