2018年11月10日 更新

【激レア ロイヤルオークレビュー】オフショア F1ドライバー モントーヤモデル!

2004年に発売されたAPモントーヤ。オーデマピゲ、オフショアクロノグラフの中でも異彩のモデルです。現在、国内には付属品が揃ったものはほとんどないのでは…?

2,304 view お気に入り 0
 (208787)

J・P・モントーヤ

こんんちは。

前回もAPの記事を書いた私ですが、今回もAPの記事を書いていきたいと思います。
先日の記事はこちら↓
先日は小ぶりな36㎜の3針ロイヤルオークをレビューしましたが今回はほぼ同時期に製造された真逆のロイヤルオーク。

モントーヤRef.26030IO.OO.D001IN.01 をレビューしていきます。
まず、モントーヤとはコロンビアのF1レーサー、ファン・パブロ・モントーヤさんのことを指します。

レースの内容や言動から「暴れん坊」とも言われるモントーヤさん。

今回は時計のレビューなのでモントーヤさんについては詳しくはWikiで。笑。

異彩なデザイン

 (208805)

外箱からして通常モデルとは違いますね。

通常の緑の箱とは違いオールブラック仕様。
 (208809)

内箱の中もオールブラックで統一。

何よりカーボンが目を引きますね。
 (208812)

ベゼルやリューズガードにもカーボンが使用されています。

リューズはギアのような独特なデザイン。
36 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 24,654 view
【時計レビュー】ロイヤルオーク オフショア ファンパブロモントーヤ【八角党員達は永遠に②】

【時計レビュー】ロイヤルオーク オフショア ファンパブロモントーヤ【八角党員達は永遠に②】

オーデマ・ピゲのロイヤルオーク。大人の男達が終着点に選ぶ腕時計としてパテック・フィリップのノーチラスと人気を二分するラグジュアリーウォッチの大御所である。 しかしひとくくりにロイヤルオークと言ってもかなりの種類があってどれを買えばいいのか?と 迷われる方も多いはず。 そこでロイヤルオークを愛する「八角党員」よりその魅力紹介させてもらいます。
ギロチン | 3,196 view
オーデマピゲ【レアモデルを求めて】 誰かが探しているレアモデル特集パート4

オーデマピゲ【レアモデルを求めて】 誰かが探しているレアモデル特集パート4

現役時計販売員の北堀江2丁目が今回はROLEX以外の【レアモデルを求めて!】誰かが探しているレアモデル時計をご紹介します!
北堀江2丁目 | 5,032 view
【本格的な冬到来】冬映えする白い文字盤の腕時計を集めました。

【本格的な冬到来】冬映えする白い文字盤の腕時計を集めました。

暖冬と言われてきた今シーズンの「冬」ですが、いよいよ冬が本気を出してきました。東京都内でも早いところは雪が降ったところもありますね。そんな冬に映える白い文字盤の腕時計を集めました。
ウォーカー | 3,539 view
女性目線を意識した30代の腕時計選び③【お勧め5選】

女性目線を意識した30代の腕時計選び③【お勧め5選】

腕時計の購入には、様々な理由があると思いますが、『女性ウケしそうだから』も私の中ではアリだと思います。そんな私が選ぶ30代向けの第3段!
| 7,574 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Black monster Black monster
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋