2017年7月30日 更新

埋もれていたレアロレックスが続々出品している・・・!腕時計フリマサイト トケマー

トケマーはようやく個人の出品が解禁されたということでますます興味深い商品の出品がちょこちょこ出てきましたね~ということで現在出品中の商品の中で個人的に気になる商品をいくつかピックアップしてみようと思う。

8,066 view お気に入り 0

ロレックス GMTマスターⅠ 16700 最終A番 退色ペプシ

トケマー・ブランド腕時計専門フリーマーケット (152753)

最初に目についたのはGMTマスターⅠ 16700 の退色ペプシ
濃いめの青と枯れた赤がいい雰囲気を醸し出してますね~
ベゼルは退色していない方が評価は高そうですが、個人的には断然こちらの方が好み。
おすすめポイントをまとめましょう。
①最終のA番。
ロレックスのスポーツモデルにおいて最終品番というものは特別な位置づけがあります。
しかも近年相場が上昇し続けている人気のGMTマスター。
さらにGMTマスターⅠのA番は短期生産(U番途中~A番のみ)のSWISS表記。
生産年数だけ考えても今後SWISS表記の評価が上がることは十分考えられると思います。
もしSWISS表記でトリチウムを使用してたりしたら今頃上がっていたはずでしょう。
数十年後かな~ルミノバが今のトリチウムのような扱いになってきた頃には間違いなく評価されていくことでしょう。
青赤

青赤

60 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックス 『GMTマスターⅡ』マスターに俺はなるッ!【使い方知ってる!?】

ロレックス 『GMTマスターⅡ』マスターに俺はなるッ!【使い方知ってる!?】

どうもおひさしぶりです。レオパです。今や現行モデルを代表する人気スポーツ系モデルであるGMTマスターⅡ。恰好いいですよね!個人的に気になっているモデルではあるのですがイマイチ機能&使い方がわかりません・・・((+_+)) ってことで私レオパと共に勉強して一緒に『GMTマスターⅡ』マスターになろうではございませんか!!
レオパ | 13,401 view
初めて買ったロレックスはGMTマスターⅡでした!

初めて買ったロレックスはGMTマスターⅡでした!

社会人生活6年目の夏、会社の上司に勧められて買った初めてのロレックスはGMTマスターⅡ Ref.16710でした。今回は初ロレックスとの出会いと別れを書いていきたいと思います。
サウスポー | 6,730 view
【チャンス?!】大人気の『ペプシ』が大量出品中!!【販売情報】

【チャンス?!】大人気の『ペプシ』が大量出品中!!【販売情報】

2018年バーゼルの目玉モデルNO.1は間違いなく126710BLROでした。『まさかペプシか!』と。 そんなGMTペプシはやっぱりカッコイイ!
| 6,409 view
遂に日本上陸?GMTマスターⅡ 126170BLRO

遂に日本上陸?GMTマスターⅡ 126170BLRO

今年のバーゼルワールドの目玉、GMTマスターⅡの新作"ペプシ"。約10年ぶりとなるファン待望のSSモデル復活となりましたが、噂によると国内へのデリバリーも始まった模様。そこで今回は新型GMTマスターⅡの注目すべきポイントを書いていきたいと思います。
サウスポー | 11,100 view
【2018年4月】ロレックス 5桁主要モデルの ”最終品番” の相場をチェック!!

【2018年4月】ロレックス 5桁主要モデルの ”最終品番” の相場をチェック!!

2017年から急激な値上がりを見せているロレックス。旧型モデルも現行モデルもお構いなしに上昇中。いったいどこまで上がるのか気になるところですが・・・今回はその中でも ”5桁主要モデル” の 『最終品番』の現在の相場に迫りたいと思います。さっそく参りましょう!
サウスポー | 14,037 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

KTO KTO
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
トケマー宅配買取
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!