腕時計のレビュー

腕時計のレビューの記事 最近投稿された記事

ロレックス 116500LN 新型デイトナ 中古 黒文字盤レビュー 買ったからドヤ顔ついでに

ロレックス 116500LN 新型デイトナ 中古 黒文字盤レビュー 買ったからドヤ顔ついでに

ロレックス 116500LN 新型デイトナ 黒文字盤をついに購入しました。市場では出回ってはいますが購入をまだ考えている方は多いのでしょうか?私は一足先にセラミックベゼルの新型デイトナ・・・! ついにこの腕に巻く時が来たっ。ということでレビューします。
リーフ針 | 9,432 view
夏の腕時計と言えばダイバーウォッチだよね!15連発ダイバーウォッチレビュー!

夏の腕時計と言えばダイバーウォッチだよね!15連発ダイバーウォッチレビュー!

ダイバーウォッチと言っても、実際には着けて潜るなんて方は少ないでしょうから「丘ダイバー」的ななんちゃってダイバーウォッチでも良いとは思うものの、やっぱり買うなら「プロフェッショナル」なモデルを選びたくなります。という事で今回は
ZENMAI | 14,919 view
【回顧録】ロレックス デイトジャスト Ref.16203購入レビュー 初めての腕時計 恥ずかし懐かし

【回顧録】ロレックス デイトジャスト Ref.16203購入レビュー 初めての腕時計 恥ずかし懐かし

皆さんが初めて自分で買った腕時計は何ですか? 私はロレックス デイトジャス Ref.16203 グレーローマン です。 初任給で、初めてのボーナスで、昇進のご褒美で、などなど懐かしい思い出が詰まっていることと思います。 初めて自分で買った腕時計は、...
altair | 4,121 view
グランドセイコー買ってしまった…SBGR099レビュー 

グランドセイコー買ってしまった…SBGR099レビュー 

前回記事でスクラッチくじで50万がもし当選したら是非欲しい時計のうちの1本としてグランドセイコーSBGA001を取り上げましたが、そこからグランドセイコー熱がどうにもとまらなくなり、別のモデルにはなりますが購入してしまいました。使用してみてのレビューと合...
オシドリ交換 | 15,860 view
【ディスコン】シードゥエラー4000 1カ月使用してみての感想

【ディスコン】シードゥエラー4000 1カ月使用してみての感想

新型シードゥエラーのリリースも始まり、いよいよ入手が困難になってくるであろうシードゥエラー4000。手に入れられなくなるとなれば欲しくなるというのが人間の性というもので、突発的に購入したロレックス シードゥエラー4000。1ヶ月が経ったので使用感などレビ...
yusapapa | 4,290 view
【輝くシルバー】セイコー5・SNKF47をレビュー おすすめ!

【輝くシルバー】セイコー5・SNKF47をレビュー おすすめ!

私のセイコー5コレクションの中から、今回はシルバー文字盤がまぶしいSNKF47をご紹介。個人的にもお気に入りのおすすめの一本です。
くろ | 3,667 view
セイコープレザージュ・SARX015をレビュー【もう一つのサムライ?】

セイコープレザージュ・SARX015をレビュー【もう一つのサムライ?】

つい最近惜しくも販売終了してしまったセイコープレザージュラインの名機『SARX015』。フォーマルさと適度なスポーツ感が同居したこの時計の魅力を紹介します。
くろ | 2,864 view
「これください!」アーリー時計を買う~アクアノートを買いました編~

「これください!」アーリー時計を買う~アクアノートを買いました編~

愛用しているタンブールにもいよいよ飽きがきて、何か時計が欲しいと思いたってからはや2か月余り・・。あーでもない、こーでもないと時計探しに迷走してましたが、ようやく決めて買いました!買ったのはアクアノート♪
アーリー | 4,028 view
【碧きサムライ】セイコー・プロスペックス SRPB09をレビュー!

【碧きサムライ】セイコー・プロスペックス SRPB09をレビュー!

かつて”サムライ”の愛称で人気を博したモデルの復刻バージョンとして今年2月頃に数量限定発売され、大いに話題となったセイコー・プロスペックス「SRPB09」。これからの時期にピッタリな鮮やかな青が魅力的なこのモデルを紹介していきます。
くろ | 6,402 view
ロレックス デイトナ Ref.116509 「パンダ」一番人気の魅力に迫ります。

ロレックス デイトナ Ref.116509 「パンダ」一番人気の魅力に迫ります。

ホワイトダイヤルに、インダイヤルのブラックが特徴的な人気モデル通称「パンダ」。ロレックス デイトナ Ref.116509 すでに廃盤となっておりますが、依然日本のみならず、海外でも評価が高い人気を誇る「パンダ」 ダイヤルのバリエーションも豊富な116...
サウスポー | 4,605 view
【ロレスポ検討者必見】「むむっ?!こやつ出来る!」と思わせたいならこのモデル!

【ロレスポ検討者必見】「むむっ?!こやつ出来る!」と思わせたいならこのモデル!

ロレックスを購入したいあなた。せっかく購入するなら、ナメられない『玄人感があるモデル』がいい。しかも相場が上がり過ぎてないあのモデルがオススメ?!
| 10,771 view
【購入希望者必見②】エクスプローラー 214270オーナー達が本音を暴露!!

【購入希望者必見②】エクスプローラー 214270オーナー達が本音を暴露!!

シンプルイズベスト、ロレックスの代表エクスプローラー。衰える事のない人気モデルだが、オーナー達の本音は? 購入検討中の方の参考になるかも?!
| 6,621 view
【ジャガー・ルクルト】レベルソデュオについて語る(内装編)

【ジャガー・ルクルト】レベルソデュオについて語る(内装編)

今回はレベルソの内装(キャリバー854/1)をメインに語ります。少しマニアックな内容です。 6振動のロービートが刻む時間はとても味わい深いです。また、社内の厳しい検査体制についても言及します。
reversoduo | 1,310 view
【今さら感 満載w】所有者が語る、ロレックス エクスプローラーⅠの魅力【レビュー】

【今さら感 満載w】所有者が語る、ロレックス エクスプローラーⅠの魅力【レビュー】

出会いは社会人になった6年前。ずっと憧れ続け、手に入ったのはおよそ1年前。僕を「ROLEXユーザー」にしてくれたのが「Ref.114270 エクスプローラーⅠ」。今回は、やや出尽くした感がある「エクスプローラーⅠ」のレビューをあえて作成!・・・ネタが無い...
39108 | 5,735 view
【アトラスの系譜】セイコー5最重量?セイコー5スポーツ・SKZ225をレビュー

【アトラスの系譜】セイコー5最重量?セイコー5スポーツ・SKZ225をレビュー

多彩なバリエーションを誇るセイコー5の中でも抜群のゴツさで異彩を放つアウトドア系モデル・SKZ225。存在感たっぷりの重量級ボディをご覧あれ^^
くろ | 2,201 view
【購入希望者必見】サブマリーナ116610LNオーナー達が本音を暴露!!

【購入希望者必見】サブマリーナ116610LNオーナー達が本音を暴露!!

ダイバーズウォッチの代表サブマリーナ。衰える事のない人気モデルだが、オーナー達の本音は? 購入検討中の方の参考になるかも?!
| 7,540 view
2015年発表モデル!最高傑作!ロレックス ヨットマスター40 エバーローズゴールド

2015年発表モデル!最高傑作!ロレックス ヨットマスター40 エバーローズゴールド

エバーローズゴールドにラバーを組み合わせたロレックス渾身のニューモデル。ヨットマスター40エバーローズゴールド。スポーツモデルながらエレガンスな印象を与えるRef.116655。中古市場でもあまり頻繁に姿を見せない人気モデルに迫ります。
サウスポー | 2,595 view
【レトロなニューフェイス】セイコー・リクラフト SNKN01をご紹介

【レトロなニューフェイス】セイコー・リクラフト SNKN01をご紹介

最近のセイコーはレトロテイストを取り入れたデザインのアイテムが多くみられますが、これもその一つ。新しいけど妙に懐かしい、そんな海外限定のシリーズ「リクラフト」SNKN01をレビューします。
くろ | 2,366 view
憧れのロレックスデビューならこのオイスターパーペチュアル Ref.116000!!

憧れのロレックスデビューならこのオイスターパーペチュアル Ref.116000!!

ロレックスデビューならこのオイスターパーペチュアル Ref.116000がおススメです。ロレックスが欲しいけど、本当はどれがいいの?予算、好み、生活環境、体型と、人それぞれ違うから正解なんてないのかも...このモデルを除いてはね?!
| 7,097 view
ロレックス デイトナ Ref.116508グリーン! 2016年バーゼル発表モデル ゴージャスの極み!!

ロレックス デイトナ Ref.116508グリーン! 2016年バーゼル発表モデル ゴージャスの極み!!

昨年バーゼルワールドで発表された新型デイトナRef.116508。パンチ力のある新色のグリーン。光の当て方でグリーンの色合いも変わりイエローゴールドとの相性もばっちりです!!まだあまり市場には出回っておりませんが、一見の価値ありです。早速いきましょう。
サウスポー | 3,094 view
欲しくなる!!ロレックス デイトナ Ref.116500LN 白の魅力にせまります!!

欲しくなる!!ロレックス デイトナ Ref.116500LN 白の魅力にせまります!!

2016年バーゼルの目玉だった新型デイトナ116500。販売当初は国内でなかなか見ることができませんでしたが、今年に入り、並行店でも見かけるようになりました。価格は依然プレミア価格がついておりますが、ここ最近、少し値が下がってきた印象です。そこで今回はR...
サウスポー | 3,665 view
ロレックス オイスターパーペチュアル39mm ダークロジウム ドレスウォッチの狙い目モデル!!目渋かっこいい!!

ロレックス オイスターパーペチュアル39mm ダークロジウム ドレスウォッチの狙い目モデル!!目渋かっこいい!!

2015年に発表されたケースサイズ39mmのオイスターパーペチュアル39!! 2017年のバーゼルを終えたばかりですが、今回ご紹介するこのモデルも魅力十分です。 ドレスウォッチにカテゴリーされますが、ケース39mmと存在感十分で色も渋くてかっこいいの...
サウスポー | 4,402 view
【MYパネライ】フィレンツェ限定159本のPAM00001を買ったんだ!

【MYパネライ】フィレンツェ限定159本のPAM00001を買ったんだ!

先日私デコ助はPAM00001フィレンツェ限定159本の粋なパネライを購入しました!もちろん純正の革ベルトは赤茶カーフがついていたのですが、ふと思いました。もう少し渋い雰囲気にしたいな・・・と。このモデルに合うデコ助好みの革ベルトを探しに行こう!!という...
デコ助 | 2,704 view
【ベルト洗濯レビュー】腕時計のメンテナンス ~ナイロンベルト編~

【ベルト洗濯レビュー】腕時計のメンテナンス ~ナイロンベルト編~

革ベルトや布製ベルトのような汗がしみこむ系のベルトは普段のお手入れが欠かせません。こまめにしないと、汚れがついたり嫌なにおいがしてきますよね。特に夏場は要注意です。今回は最近流行りのナイロン素材のお手入れについてレビューしてみました。
流来時 | 1,656 view
グランドセイコー(GS) SBGV023 人気No1&満足度100点満点のクオーツ腕時計

グランドセイコー(GS) SBGV023 人気No1&満足度100点満点のクオーツ腕時計

自分の中でセイコーといったらクオーツ(QZ)です。それはグランドセイコーでも変わりません。今回は大人気モデルSBGV023を紹介したいと思います。グランドセイコーのクオーツ時計で人気No1&満足度100点満点です。社会人の方に向けてのお勧め1本は間違いな...
○○男子 | 7,261 view
376 件

腕時計のレビューで人気のキーワード