腕時計のレビュー

腕時計のレビューの記事 最近投稿された記事

ロレックス ヨットマスターⅡ 116680 世界初のプログラムカウントダウン搭載!この機会に知っておこう

ロレックス ヨットマスターⅡ 116680 世界初のプログラムカウントダウン搭載!この機会に知っておこう

ヨットマスターⅡにはロレックスが独自に開発・製造したレガッタクロノグラフムーブメントCal.4161が搭載されていて、特許を取得したレガッタカウントダウン機能も搭載しております。ロレックスの歴史の中でも非常に優れた機械が搭載されているロレックス ヨットマ...
サウスポー | 1,265 view
愛用者多数!!ロレックス エクスプローラーⅠ Ref.214270の魅力

愛用者多数!!ロレックス エクスプローラーⅠ Ref.214270の魅力

初代のモデルから一貫したそのシンプルなデザインは、TPOを選ばず様々なシーンで着用でき、若い人からご老人まで幅広い世代から受け入れられています。また、他の現行スポーツモデルと比べ価格帯も比較的安く、手に入れやすいといったところも人気の秘訣ではないでしょう...
サウスポー | 3,273 view
あれっ?価格高騰してる!!ロレックス GMTマスター2 16710をつけてみました

あれっ?価格高騰してる!!ロレックス GMTマスター2 16710をつけてみました

ここにきて高騰を続ける5桁スポーツロレックス!その中でも今回は国内外で高い人気を誇るGMTマスターRef.16710のレビューをしてまいります。【黒ベゼル】【青赤ベゼル】【黒赤ベゼル】皆さんはどれが一番好きですか?
サウスポー | 2,654 view
ロレックス ディープシーDブルー 116660に迫る 女性もうっとり モテ文字盤!

ロレックス ディープシーDブルー 116660に迫る 女性もうっとり モテ文字盤!

今回はロレックスのキング・オブ・ダイバーズウォッチことディープシーDブルーについてレビューしていきたいと思います。大型の44mmケースに3900mという破格の防水性能!存在感抜群のDブルーの魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 3,350 view
オーデマピゲ ロイヤルオーク14790ST 【我こそ大器晩成なり】

オーデマピゲ ロイヤルオーク14790ST 【我こそ大器晩成なり】

近年になり注目されているのが36mmサイズのロイヤルオーク14790STです。41mmの現行ロイヤルオークが大きすぎて旧型を選ぶユーザーも増えています。まさに価値観の多様化を感じられる現象です。
ギロチン | 2,099 view
【2016年新作】ロレックス 新型エアキング 116900 腕時計レビュー 買い時はいつだ!

【2016年新作】ロレックス 新型エアキング 116900 腕時計レビュー 買い時はいつだ!

2016年のバーゼルで発表されたロレックスの中でも、一番大きく変化したと思われる新型エアキング、 デザインだけでなく中身(機械)も変わりました。そして2014年に一度は消えたペットネームも復活を遂げました。 そんな新型エアキングをみていきたいと思います!!
サウスポー | 3,865 view
パテックフィリップ カラトラバ 5119G-001 【一生モノを本気で考えるならこれ!】

パテックフィリップ カラトラバ 5119G-001 【一生モノを本気で考えるならこれ!】

あなたの一生モノの腕時計は何ですか?今着けている時計ですか?私がお勧めするパテックフィリップ カラトラバ 5119Gも是非とも候補にいれていただきたいモデルです。自身の生涯どころか息子や孫にまで受け継がれるかもしれない逸品でございます。
| 3,524 view
セイコー ブラックモンスター SKX779K 海外モデル 防水200mダイバーウォッチ

セイコー ブラックモンスター SKX779K 海外モデル 防水200mダイバーウォッチ

セイコーと言えばダイバーウォッチ。セイコーダイバーで人気モデルと言えば「モンスター」。海外にはそんなセイコーファンが多いイメージを勝手に私は持っています。実際のところ、日本では見かけることはあまりないのですが、海やダイビングシーンなどでは利用されているの...
ZENMAI | 3,116 view
HUBLOT(ウブロ)アエロバン ブラックマジック 311.CI.1170.GRを着けてみた。ビッグフェイスなのに軽い!

HUBLOT(ウブロ)アエロバン ブラックマジック 311.CI.1170.GRを着けてみた。ビッグフェイスなのに軽い!

腕時計の大型化が進む昨今。大きいと重たいイメージをお持ちの方も多いはず。そんな中、意外に軽いのがウブロ・アエロバン。
p-con | 1,304 view
気付いたら40万円じゃ買えなくなりそうなチュードル 79280 クロノタイム。

気付いたら40万円じゃ買えなくなりそうなチュードル 79280 クロノタイム。

1995年から2000年まで作られた第4世代のクロノグラフRef.79200系。サファイアクリスタルを使用し、直線的な無骨ケースが丸みを得て再構築されました。一部にまだロレックスのパーツを使うモデルもあり、現在79100系に次ぎ「3連オイスター」「ロレッ...
ZENMAI | 3,332 view
【2016年ロレックス新作】新型ヨットマスター ダークロジウム 116622 実機レビュー

【2016年ロレックス新作】新型ヨットマスター ダークロジウム 116622 実機レビュー

待ちわびた新型ヨットマスターダークロジウムとやっと対面できましたので、主観も入りますがレビューしてまいりたいと思います。さっそくいきましょう!!
サウスポー | 3,347 view
1984年製造のGMTマスター Ref.16758 18金無垢の魅力~Vintage Gold~

1984年製造のGMTマスター Ref.16758 18金無垢の魅力~Vintage Gold~

今回は金無垢のロレックスを見ていこうと思います。80年代のセミ・ビンテージGMTマスター 型番は16758。第3世代のモデルになります。製造年数10年足らずと意外にレアなんですよ。この時期のGMTマスターの金無垢では珍しい3連ブレス仕様。重すぎない枯れた...
ZENMAI | 1,615 view
ロレックス デイデイト 118205 ピンクゴールド メンズでもレディースでもOK!お洒落でもありカワイイ腕時計

ロレックス デイデイト 118205 ピンクゴールド メンズでもレディースでもOK!お洒落でもありカワイイ腕時計

今回のレビューはロレックス デイデイト 118205 ピンクゴールド(PG)である。とってもかわいらしいので女性に着けてもらいたくなってしまった。夫婦でお互いつけてもOKかも知れない。ベルト調整は面倒だが・・・。
○○男子 | 1,372 view
ロレックス ヨットマスター 金無垢 ブラックシェル文字盤 16628NC セレブしか買わないだろうな この腕時計

ロレックス ヨットマスター 金無垢 ブラックシェル文字盤 16628NC セレブしか買わないだろうな この腕時計

ロレックスのヨットマスターといえば他のスポーツモデルと比べると上のモデルである。そしてそれがコンビモデルになるとさらに上。そして金無垢となったらもう大変だ。そんなセレブ腕時計ロレックス ヨットマスター 16628を見ていく!
○○男子 | 2,309 view
ロレックス デイトジャスト2 116334 DATEJUST2って誰が買うの?

ロレックス デイトジャスト2 116334 DATEJUST2って誰が買うの?

デイトジャスト2持っている方にお聞きしたい。なぜデイトジャスト2を買ったのか?と思っていた時にデイトジャスト2を見つけてレビューできることになったので実際どうなのか検証してみました。116334というあまり馴染みのないデイトジャスト2をレビュー。
○○男子 | 3,741 view
ロレックス デイデイト2 218238A  シャンパンゴールド キング×キング 成功者の中の成功者腕時計

ロレックス デイデイト2 218238A シャンパンゴールド キング×キング 成功者の中の成功者腕時計

ついにロレックスの中の最高級モデルであるロレックス デイデイト2 218238Aをレビューすることになった。このロレックス デイデイト2 218238A を購入しようとする方は富裕層だけだろう。そんな富裕層に対してレビューする。
○○男子 | 2,228 view
ロレックス エクスプローラー1 214270 ついに試着 返してくれ!俺たちのあの36mmを・・・。

ロレックス エクスプローラー1 214270 ついに試着 返してくれ!俺たちのあの36mmを・・・。

ロレックス エクスプローラー1 214270が39mmとなって登場した。2010年あの瞬間・・・。思い出したくはありません。今回今まで目を背けていた214270をついに試着しました。そのレビューをお届け。おまけでエクスプローラ1の3兄弟比較。
○○男子 | 8,024 view
ビジネスマン入門機にオススメの時計「オメガ シーマスターアクアテラ」

ビジネスマン入門機にオススメの時計「オメガ シーマスターアクアテラ」

社会人として浅かった頃、スーツに合う時計を探していて「オメガのシーマスター・アクアテラ」を買いました。10年経った今でも問題なく使えていてブランド腕時計の入門機としてはオススメです。
えびらーめん | 37,306 view
ワロスwww「Weros」って何だ?600円で買えるシーマスター300っぽい腕時計レビューfrom Aliexpress

ワロスwww「Weros」って何だ?600円で買えるシーマスター300っぽい腕時計レビューfrom Aliexpress

なんだこりゃ?AliExpressのメルマガに掲載されていたシーマスター300的な時計。値段間違ってんじゃないの?と思わずクリックしてみたら「Weros」って何だ?ワロスwwwwwwwwwww。とっても中華なジャンクウォッチを個人輸入してみました!(笑)
ココ東京 | 4,065 view
【腕時計レビュー】ロレックス ミルガウス 116400GV

【腕時計レビュー】ロレックス ミルガウス 116400GV

2013年に手にしたロレックスのミルガウス。手に入れたいきさつから、使用感や感想を記事にしました。良い点も悪い点も書いていきますので、購入を検討している人の参考になればと思います。
| 9,756 view
ブルガリ オクト ソロテンポ BGO38BSLDは40代に丁度良い!

ブルガリ オクト ソロテンポ BGO38BSLDは40代に丁度良い!

故ジェラルド・ジェンタ氏によって生み出された「オクト」。ブランドがブルガリに吸収され新たに甦りました。110面もある多面ケースの魅力、人気のある八角形はニューロイヤルオークのニックネームで親しまれていますね。フィット感も値段も「丁度良い」ラグジュアリース...
ZENMAI | 2,244 view
ウブロ クラシック フュージョン 521.NX.1171.LR 実際に着けてみた

ウブロ クラシック フュージョン 521.NX.1171.LR 実際に着けてみた

今回は、『ウブロ クラシック フュージョン 521.NX.1171.LR』をご紹介していきます。
BLING-BLING-BOY | 2,245 view
俺なら絶対買わないと思う腕時計集⑤高級ファッションブランド 『グッチ』の時計

俺なら絶対買わないと思う腕時計集⑤高級ファッションブランド 『グッチ』の時計

時計の事が大好きな俺が、街で見かけて俺なら買わない時計を個人的見解でぶった切る! 今回のターゲットは『グッチ』だぜ! ※完全に個人的な意見だから、グッチ所有者やグッチファンの人はいちいち騒ぐなよ。
YEEZY | 3,475 view
実際どうなの?ロレックス 新型デイトナ 116500LN 白文字盤「黒も良いけど、やっぱり白かな?」

実際どうなの?ロレックス 新型デイトナ 116500LN 白文字盤「黒も良いけど、やっぱり白かな?」

本命は、やはり白文字盤の新型デイトナですね!このデザインの格好良さは他にはありません。実際に比べてみると黒よりも白の方が「あたらしいデイトナ」感を味わえるのがわかります。ただ、まぁ結論を先に言えば「どっちが格好良いのか?」なんて質問には、完全に個人の「好...
ZENMAI | 9,207 view
【コスパ最強!?】オメガ スピードマスター 3211.30買ってみた【レビュー】

【コスパ最強!?】オメガ スピードマスター 3211.30買ってみた【レビュー】

オメガと言えば、スピマス!実用性、ブランド力、中古市場のコストパフォーマンス最強の1本。今回は今わたくしショーンが愛用しているオメガのスピードマスターオートマチック・デイト 3211.30をご紹介致します。
しょーん | 30,736 view
353 件

腕時計のレビューで人気のキーワード