腕時計のレビュー

腕時計のレビューの記事 最近投稿された記事

実際どうなの?ロレックス 新型デイトナ 116500LN 黒文字盤「やっぱり超絶欲しい!売るなら私にお願いします(笑)」

実際どうなの?ロレックス 新型デイトナ 116500LN 黒文字盤「やっぱり超絶欲しい!売るなら私にお願いします(笑)」

生まれて初めてデイトナに恋をした(笑)。セラクロムベゼルが、こんなに素敵だなんて!最高です。2016年バーゼルワールドにて彗星のごとく登場したニュー・デイトナ Ref.116500LN。国内では早くも5月にリリース開始。皆が早く値段下がれと願っているハズ...
ZENMAI | 11,166 view
ロレックス デイトジャスト 116231レビュー 腕時計購入前に見るポイントはここ!

ロレックス デイトジャスト 116231レビュー 腕時計購入前に見るポイントはここ!

俺的に言うとロレックスのデイトジャストの116231といえば・・・年配のオジサンがつけるかスポーツモデルまたドレスモデルでかぶりたくない人が変化球でつけるモデル。日本人の中流階級でのアンケートの話。今回はロレックス デイトジャスト 116231レビューを...
○○男子 | 2,254 view
実際どうなの?オメガ シーマスター300 "スペクター" 限定モデル Ref.233.32.41.21.01.001 ボンドウォッチ・レビュー

実際どうなの?オメガ シーマスター300 "スペクター" 限定モデル Ref.233.32.41.21.01.001 ボンドウォッチ・レビュー

最近のオメガの復刻は大変すばらしい!アンティークは耐久度の問題や高額な値段の問題などがあり、手を出しにくいですが現行スペックの復刻版は気にせずガンガン使えます。今回レビューするモデルはシーマスター300のボンドモデル。「007 スペクター」の劇中でも使用...
ZENMAI | 3,642 view
『CVSTOS』ってなんて読むか分かる⁉クストスの時計を実際に着けてみた!

『CVSTOS』ってなんて読むか分かる⁉クストスの時計を実際に着けてみた!

フランクミュラーとパートナーシップを結んでいるクストス。 まだまだ日本では知名度が低く、着けている人も少ないです。 そんなクストスの時計が気になったので、実際に着けてみました。
BLING-BLING-BOY | 2,117 view
【プアマンズGS?】セイコー5 SNKE01

【プアマンズGS?】セイコー5 SNKE01

私が持っているお気に入りのセイコー5コレクションの中から、今回はスタンダードな7s26ムーブメントを搭載したレギュラー版セイコー5、SNKE01をご紹介。海外のファンからはプアマンズGS(貧者のグランドセイコー)とも呼ばれるこの腕時計の魅力にせまります。
くろ | 4,914 view
ロレックス ヨットマスター 116622 ダークロジウムを購入した感想&レビュー♪

ロレックス ヨットマスター 116622 ダークロジウムを購入した感想&レビュー♪

ずーっと欲しいと思っていたけどなかなか実物すらお目にかかれなかったヨットマスター116622ダークロジウム 念願の購入に至るまでの経緯と実際購入したヨットマスターをただただ自慢します。
ごましお | 6,325 view
【オメガ レイルマスター 2502.52】 私は何故この時計を選んだのか 所有者が語るレビュー

【オメガ レイルマスター 2502.52】 私は何故この時計を選んだのか 所有者が語るレビュー

もう10年位でしょうか、それなりに知名度があるメーカーで人と被らない時計を探し行き着いた時計がオメガ レイルマスター 2502.52(41mmケース)でした。それ以来オン/オフ問わず常時使用しております。そんな私のレイルマスターについてレビューしてみたい...
牡羊座 | 2,166 view
【腕時計レビュー】グランドセイコー(GS) SBGX059 クオーツ 購入から魅力までレビュー

【腕時計レビュー】グランドセイコー(GS) SBGX059 クオーツ 購入から魅力までレビュー

クオーツの時計が1本欲しいなぁと前から思っていたので意を決して購入。これから購入を検討している人の参考になればと思います。グランドセイコー(GS) SBGX059 クオーツをレビュー
Black monster | 5,968 view
メジャーリーガーの前田健太選手もお気に入り!ロジェ・デュブイの時計を実際に着けてみた!

メジャーリーガーの前田健太選手もお気に入り!ロジェ・デュブイの時計を実際に着けてみた!

ロジェ・デュブイの時計を初めて触ってみて、思ったことを正直に書いていきます。
BLING-BLING-BOY | 1,282 view
「深翠」グランドセイコー メカニカルハイビート36000 GMT SBGJ005 世界限定600本 レビュー

「深翠」グランドセイコー メカニカルハイビート36000 GMT SBGJ005 世界限定600本 レビュー

キャリバー4420を乗せ1967年にリリースされた銘記44GSから脈々と続く独特のケースライン。毎時36,000ビートの自動巻きキャリバー9S86を搭載したGMT機能つき自動巻きモデルSBGJシリーズから、世界限定600本のグリーンダイヤルSBGJ005...
ZENMAI | 5,154 view
SMAPの中居君も着けていた 『シャネル J12』 気になったので実際に着けてみた!

SMAPの中居君も着けていた 『シャネル J12』 気になったので実際に着けてみた!

高級バッグブランド『シャネル』ですが、時計も販売していて人気があるようです。 バッグブランドが作る時計とは、どんなものか気になったので実際に着けてみました。
BLING-BLING-BOY | 2,906 view
ロレックス デイトジャスト 116234を3年間愛用して思った、良い点・悪い点

ロレックス デイトジャスト 116234を3年間愛用して思った、良い点・悪い点

ロレックスのドレスモデルのデイトジャストを3年間使ってみて思ったことを書いていきます。
ジュエリーブランドの時計 『ブルガリ エルゴン』って実際どうなの⁉ 気になったので実際着けてみた!

ジュエリーブランドの時計 『ブルガリ エルゴン』って実際どうなの⁉ 気になったので実際着けてみた!

今回は世界的ジュエリーメーカーで有名なブルガリの時計、エルゴンをご紹介していきます。
BLING-BLING-BOY | 1,232 view
オシャレなメンズが着けている カルティエ カリブル 実際に着けてみた!

オシャレなメンズが着けている カルティエ カリブル 実際に着けてみた!

カルティエと言えば、高級ジュエリーブランドと思い浮かぶ方も多いと思いますが、 実は高級時計も作っているんです。 今回は、メンズモデルの中でも人気が高い、『 カリブル ドゥ カルティエ』をご紹介していきます。
BLING-BLING-BOY | 3,702 view
ロレックス GMTマスター2 16718 腕時計レビュー 金無垢GMTマスター2の魅力

ロレックス GMTマスター2 16718 腕時計レビュー 金無垢GMTマスター2の魅力

ロレックス GMTマスター2 16718と言われるとピンと来る方は少ないでしょう。金無垢ロレックスはやはり金額的にちょっと・・・。というのが正直な感想かと思います。しかし中古市場で探してみると意外とアリな品物と巡り合えるはずです。今回はオールド金無垢ロレ...
p-con | 1,077 view
実際どうなの?ロレックス レビュー Ref.16700 GMTマスターの魅力を再考する

実際どうなの?ロレックス レビュー Ref.16700 GMTマスターの魅力を再考する

シリーズ自体が生産終了になったGMTマスターの「1」。新世紀には「2」のみのラインアップに変わってしまいましたが、「1」の方が使いやすかったよ!と言うファンも多いのが実情です。専用キャリバー3175を積んだ16700をレビューしていきます。
ZENMAI | 2,416 view
オーデマピゲの時計ってどうなの?元所有者が語る

オーデマピゲの時計ってどうなの?元所有者が語る

世界三大時計ブランド、オーデマピゲ。 以前、ロイヤルオーク オフショアを2年間愛用していたので、 その時の事を思い出してレビューしていきたいと思います。
BLING-BLING-BOY | 3,145 view
パネライの時計を初めて着けてみて思ったことぶっちゃけます!

パネライの時計を初めて着けてみて思ったことぶっちゃけます!

近年のデカ厚時計ブームの火付け役でもあるパネライ。 そんなパネライの時計を初めて着けてみた感想を正直に書いてみました。
BLING-BLING-BOY | 4,445 view
俺なら絶対買わないと思う腕時計集① オメガ スピードマスター 3510-50

俺なら絶対買わないと思う腕時計集① オメガ スピードマスター 3510-50

時計の事が大好きな俺が、街で見かけて俺なら買わない時計を個人的見解でぶった切る! 今回のターゲットは『オメガ スピードマスター 3510.50』だぜ! ※完全に個人的な意見だから、オメガ所有者やオメガファンの人はいちいち騒ぐなよ
YEEZY | 12,675 view
「アクティブ君とインテリ男子」 ベゼルだけでイメージが全然変わるタグホイヤー

「アクティブ君とインテリ男子」 ベゼルだけでイメージが全然変わるタグホイヤー

ここに2本のタグホイヤー アクアレーサーがあります。同じタペストリー黒文字盤、バーインデックス、バーハンドのシンプルなダイバーウォッチです。デイリーユースにも合うスタイリッシュなデイト表示付の自動巻き腕時計であり、タグホイヤーの中でもエントリーモデルとし...
ZENMAI | 2,811 view
さまぁ~ずの大竹さんも愛用中! ヴァシュロン・コンスタンタン オーヴァーシーズ 実際に着けてみた

さまぁ~ずの大竹さんも愛用中! ヴァシュロン・コンスタンタン オーヴァーシーズ 実際に着けてみた

世界三大時計ブランドの中でも、一番長い歴史があるヴァシュロン・コンスタンタン。 そんなブランドの代表モデルの『オーヴァーシーズ』についてご紹介していきます。
BLING-BLING-BOY | 4,740 view
ロレックスより絶対イケてる時計『ゼニス』の時計を 実際着けてみた!

ロレックスより絶対イケてる時計『ゼニス』の時計を 実際着けてみた!

今回は、ゼニスを語る上で外せない傑作ムーブメント『エル・プリメロ』を搭載している、 『ゼニス エルプリメロ クロノマスターオープン 』をご紹介していきます。
BLING-BLING-BOY | 3,164 view
入手困難で大人気モデル! オーデマピゲ ロイヤルオーク エクストラシン 15202ST 実際に着けてみた!

入手困難で大人気モデル! オーデマピゲ ロイヤルオーク エクストラシン 15202ST 実際に着けてみた!

世界三大時計ブランドの一つのオーデマピゲ。 そんなオーデマピゲを代表するモデルがロイヤルオークです。 今回は、2012年にロイヤルオーク誕生40周年を記念して復刻した、『エクストラシン 15202ST』をご紹介していきます。
BLING-BLING-BOY | 5,194 view
ヴィンテージロレックスという選択 エクスプローラー1 Ref.1016

ヴィンテージロレックスという選択 エクスプローラー1 Ref.1016

2016年エクスプローラー1が装い新たに発表されましたがあえて「ヴィンテージ」を選ぶ。選びたくなる。ウンチクは置いといて、ロレックス エクスプローラー1 Ref.1016の魅力を女子目線で紹介します。
@maizi98 | 1,836 view
ブライトリングの時計ってどうなの?元所有者が語る

ブライトリングの時計ってどうなの?元所有者が語る

時計好きになるきっかけになった私のファースト時計、それがブライトリングでした。 社会人1年目に購入した記念すべき時計の事についてご紹介していきます。
BLING-BLING-BOY | 4,450 view
308 件

腕時計のレビューで人気のキーワード