腕時計を楽しむ

腕時計を楽しむの記事 最近投稿された記事

NEWS小山慶一郎 24時間テレビ メインパーソナリティーの腕時計とは?

NEWS小山慶一郎 24時間テレビ メインパーソナリティーの腕時計とは?

まもなく毎年恒例の24時間テレビの時期が近付いてきました。メインパーソナリティーを務めるNEWSの小山慶一郎さんの腕時計について調べてみました。
蹴球 | 1 view
チュードル クロノタイム 94300の相場ってどのくらいなのでしょうか?

チュードル クロノタイム 94300の相場ってどのくらいなのでしょうか?

家の中を掃除していたら昔購入した時計が出てきました。実はワタクシ時計はあまり詳しくないのでどの程度のモノなのか色々と調べてみました。
まめ | 1,647 view
【夏のバカンスを先取り!!】極上ビーチリゾート×高級腕時計のマリアージュ~オセアニア編~

【夏のバカンスを先取り!!】極上ビーチリゾート×高級腕時計のマリアージュ~オセアニア編~

夏のバカンスでぜひ訪れたいビーチリゾートをご紹介しつつ、ピッタリな高級腕時計もピックアップする企画の第3弾。夏真っ盛りの今回は、サンゴ礁の楽園として有名なオセアニア編をお送りします!
EXIGE | 1,294 view
【感覚ずれてる?】他人に分かってもらえない、自分だけの腕時計の世界

【感覚ずれてる?】他人に分かってもらえない、自分だけの腕時計の世界

時計の趣味が、周りの人とずれていると感じたことはありますでしょうか。自分がすごく気に入ったモデルを、他人から批判されたり、世間では全く人気がなかったり。もちろん、周りから何と言われようとも、自分が満足していればいいのです。だって、使うのは自分だから。
yusapapa | 2,008 view
あいうえお表が、ロレックスあいうえお表に変わった結果...(上)

あいうえお表が、ロレックスあいうえお表に変わった結果...(上)

あいうえお表でひらがなを勉強中の甥っ子を見て、ふと思った。これ小さい時からロレックスや時計に興味を持ったら凄くない? よし、差し替えたろ。夏休みの宿題や、まずは擬人化っと...ムズイ所は雰囲気でごまかせばへーきへーき。
Loosegear | 1,739 view
【ブランド探究】ロレックスの弟分?チュードルの魅力

【ブランド探究】ロレックスの弟分?チュードルの魅力

時計ブランドについて、良いところと悪いところを好きなように書いていく企画、今回はチュードルです。チュードルといえば、ご存知のように、ロレックスの弟分的なブランドです。正規代理店を持たない、謎多きブランドですが、最近、かなり活発な商品展開をみせております。
yusapapa | 4,550 view
前回に続きチープなガチャガチャやってみたよ。【ピクセルウォッチブレスレット】

前回に続きチープなガチャガチャやってみたよ。【ピクセルウォッチブレスレット】

前回、一番チープなものでチープカシオによせれましたということで、「ピクセルウォッチブレスレット」のガチャガチャを紹介したのですが、他にも種類があるようなのでいつも買い物に行くスーパーに再訪しガチャガチャの再トライ!今回は何が出たのでしょう?また今回は販売...
bo-bo.bobo | 770 view
【暇つぶし】クイズ!これ何のコマ?

【暇つぶし】クイズ!これ何のコマ?

何の情報もありませんが、自分がどこまで時計を知っているかチェックしてみてはいかがでしょうか?
バネ棒 | 2,147 view
【40代からの勧め】オトナの魅力は◯◯◯で醸し出す!メンズ色気5選

【40代からの勧め】オトナの魅力は◯◯◯で醸し出す!メンズ色気5選

今回は、40代からのお勧め腕時計をご紹介。ブランドもデザインも価格も様々だが、お勧めポイントはココ!モテる、色気、余裕、遊び心...オトナのメンズ時計5選!
| 2,830 view
年次カレンダー搭載 スカイドゥエラーの凄さ これを読めば機能が簡単に分かる

年次カレンダー搭載 スカイドゥエラーの凄さ これを読めば機能が簡単に分かる

2012年発表モデル!ロレックスの中でも最高峰の複雑機構『年次カレンダー(パーペチュアルカレンダー)』を搭載した同モデルはエレガントな時計です。これを読めば簡単にスカイドゥエラーの機能が分かる!
サウスポー | 1,943 view
【新入荷速報】100均のダイソーが新作を発表!運動好きのあなたにぴったり?!【購入レビュー】

【新入荷速報】100均のダイソーが新作を発表!運動好きのあなたにぴったり?!【購入レビュー】

はい、私です。またまたダイソーの入荷情報ですよ!今回はオフ中のオフ向けの新作ウォッチ!スポーツ好きなあなたにはぴったりかも?!
| 2,981 view
【時計とクルマ】SUV車に似合う時計を考えてみた

【時計とクルマ】SUV車に似合う時計を考えてみた

今回は時計と車の関係について、最近流行りのSUV車に似合う時計について考えてみました。SUV車というと、アクティブでタフなイメージがありますよね。やはり、そういった車に乗っている人には、そういったタフで屈強な時計をつけていて欲しいものですが、実際の所はど...
yusapapa | 3,430 view
夏にモテちゃうセンスのいい女の子がしている腕時計3選 ナンパするならその娘にしとけ!

夏にモテちゃうセンスのいい女の子がしている腕時計3選 ナンパするならその娘にしとけ!

必見!!!夏は出会いの季節♪海にプールにフェス、 花火・・・たくさんの出会いがありますね。そんな季節に女の子がモテちゃいそうな時計をご紹介していきます♪今回とりあげる腕時計している女の子はセンス有り!
ルーシーパール | 1,841 view
【我慢無理】ローンを組んででも手に入れたい腕時計 5本

【我慢無理】ローンを組んででも手に入れたい腕時計 5本

皆さんは時計を買う時に、ローンを利用されますかね。今回は、キャッシュは厳しいけれども、ローンを組んででも手に入れたい時計について書いてみました。ローンで時計を買うというのも、周囲にはなかなか理解してもらえないけど、欲しいものは欲しいということでしょうか。
yusapapa | 5,041 view
【VAGUE WATCH Co.】知る人ぞ知るアンティークウォッチBLK SUB BS-L-001の魅力~まるでロレサブ!

【VAGUE WATCH Co.】知る人ぞ知るアンティークウォッチBLK SUB BS-L-001の魅力~まるでロレサブ!

ファッションが好きな僕は度々都内のセレクトショップに足を運ぶのですが某セレクトショップの店員さんに「アンティーク好きならVAGUE WATCHがいい!」と話を聞き気になり買ってしまいました。。そんな魅力溢れる腕時計、ヴァーグウォッチを今回ご紹介したいと思...
キャプテン | 1,948 view
ダークロジウムはヨットマスターだけじゃない!? ダークロジウム特集

ダークロジウムはヨットマスターだけじゃない!? ダークロジウム特集

2016年バーゼル発表されたロレックス 116622 ヨットマスター ダークロジウム、 大変人気、価格共に高まっていますが、ダークロジウムはヨットマスターだけではないのです! ダークロジウムダイアルが他のモデルだと、どのような魅力があるのかをお伝えし...
るみのーば | 4,161 view
百獣の王を目指す男 武井壮の野性味溢れる!?腕時計とは?

百獣の王を目指す男 武井壮の野性味溢れる!?腕時計とは?

今やバラエティなどテレビに多く出演している武井壮さん。アスリートでありタレントでもあるというこれまでに無い立ち位置で人気の武井壮さんはどんな腕時計を着けているのか調べてみました。
蹴球 | 2,804 view
【ロレックス】この夏欲しいメンズ3モデルを比較してみた。~ノンデイト編~

【ロレックス】この夏欲しいメンズ3モデルを比較してみた。~ノンデイト編~

ロレックスのノンデイトモデルの代表格、サブマリーナ、エクスプローラー、ミルガウスの3モデルを自分なりに比較してみました。それぞれとても特徴があるモデルなので、結果が楽しみですね。
manual | 11,438 view
【ブランド探究】ジャガー・ルクルト 真のマニュファクチュール  

【ブランド探究】ジャガー・ルクルト 真のマニュファクチュール  

ブランド探究シリーズ、今回はジャガー・ルクルトです。ルクルトの特徴は、言うまでもなく、そのムーブメントの素晴らしさにあると思います。自社ムーブメントを開発する、マニュファクチュールであり、他ブランドへの供給もしております。通を唸らせる時計、ルクルトです。
yusapapa | 2,786 view
【厳選】SUMMER TIME 突入!夏にはやっぱラバーベルトっしょ! 【ボーナスでもう1本♡】

【厳選】SUMMER TIME 突入!夏にはやっぱラバーベルトっしょ! 【ボーナスでもう1本♡】

夏真っ盛り!!限界の暑さにSSベルトは沸点到達か!?こんな時こそラバーベルトでCOOLにキメよう!! キュレーター厳選!灼熱にもってこいの時計をご紹介です。
ブロッケンjr | 2,069 view
【安い!!GMTシングルペプシがこの値段!】これは買い!今在庫有り!おススメモデル3選!

【安い!!GMTシングルペプシがこの値段!】これは買い!今在庫有り!おススメモデル3選!

一般の方からの出品も始まり益々面白味が増したトケマー。毎日商品がアップされるのでついつい気になって見てしまいます。今回も私が魅力的を感じる商品を3本選んでみました。是非ご覧ください。
アイスクリーム | 2,911 view
【SIHH2016年新作】ブティック限定モデル ロイヤルオーク オフショアダイバーが派手かっこいい

【SIHH2016年新作】ブティック限定モデル ロイヤルオーク オフショアダイバーが派手かっこいい

世界三大高級時計メーカーのオーデマ・ピゲ。その中でも主力モデルである『ロイヤルオーク・オフショアダイバー』から2016年にブティック限定モデルとして登場したのがオレンジ文字盤、ブルー文字盤、イエロー文字盤の3種類。今回はド派手なオレンジダイヤルの魅力に迫...
サウスポー | 1,565 view
【何でもあり】実際、街中で今、売れている時計って??

【何でもあり】実際、街中で今、売れている時計って??

今回は、街中でよく見かける、流行っているなと思う時計について書いてみました。巷で流行っていたりすると、やたら目にする時計ってありますからね。高くても安くても関係ございません。あくまで、私の個人的な感想なので、温かい目で見ていただければと思います。
yusapapa | 4,470 view
【満足度】ロレックスを超える時計はあるのか?!

【満足度】ロレックスを超える時計はあるのか?!

今回は、ロレックスを超える満足度を得られる時計はあるのか、ということについて書いてみました。一口にロレックスを超えるといっても、色々な解釈があるので難しいところですが、価格とか、超絶複雑機構といったものではなく、満足度というものを中心に考えたいと思います。
yusapapa | 5,537 view
今だから欲しいドレスウォッチ パテック・ヴァシュロン・オーデマピゲ編

今だから欲しいドレスウォッチ パテック・ヴァシュロン・オーデマピゲ編

もうすぐ親族の結婚式があるので、フォーマルに使える時計が欲しい!! 今ある時計はスポーツウォッチなので普段ならともかく、冠婚葬祭に着けていくのは相応しくない。 もうすぐ30代半ばになるので相応しい時計をさがしてみた。
enagem | 3,530 view
1,557 件

腕時計を楽しむで人気のキーワード