腕時計を楽しむ

腕時計を楽しむの記事 最近投稿された記事

【テニスプレーヤーと腕時計】 ラファエル・ナダル編【腕時計も超1流】

【テニスプレーヤーと腕時計】 ラファエル・ナダル編【腕時計も超1流】

約1億円の時計を腕に試合に挑んだ!?スペイン人プロテニスプレーヤー赤土の絶対王者ラファエル・ナダル選手とその腕時計についてご紹介していきます。ショットの衝撃は20tとも言われています。その衝撃に耐えられる腕時計とは!?
エッグボール | 3,485 view
30歳でカシオの腕時計を着けている社会人ってどう思う?

30歳でカシオの腕時計を着けている社会人ってどう思う?

「人」を見た目だけで判断する卑下た根性の方はいないでしょうけど、TPOに併せた身なりと言うのもありますよね?30歳にもなってカシオの時計ってどうなのよ?今回はそんな記事です。
ココ東京 | 43,360 view
俺なら絶対買わないと思う腕時計集④ 有名人も愛用中! ガガミラノ

俺なら絶対買わないと思う腕時計集④ 有名人も愛用中! ガガミラノ

時計の事が大好きな俺が、街で見かけて俺なら買わない時計を個人的見解でぶった切る! 今回のターゲットは『ガガミラノ』だぜ! ※完全に個人的な意見だから、ガガミラノ所有者やガガミラノファンの人はいちいち騒ぐなよ。
YEEZY | 5,649 view
SIHH2017 パネライ新作 PAM00685 PAM00687 流行りの8角?いえいえ12角ベゼルです 酉年イヤーモデルPAM00852

SIHH2017 パネライ新作 PAM00685 PAM00687 流行りの8角?いえいえ12角ベゼルです 酉年イヤーモデルPAM00852

もう来年の新作の話です。フェイスブックやインスタグラムで見かけた方も多いのではないでしょうか?スティール製の12角ベゼルのニクイ奴!とてもインパクトのある面白ウォッチですが、このブラウングラデーションは、なかなか格好良いぞ!
ZENMAI | 2,348 view
ロレックス【新型 エアキング 116900】個人的に気になるバーゼル2016

ロレックス【新型 エアキング 116900】個人的に気になるバーゼル2016

今年のロレックス(バーゼルワールド2016年発表)の新作モデルの中で 私が一番気になる腕時計が フルモデルチェンジしたエアキングです。今までのロレックスには無い特徴を持つこのモデルについて少し書いてみようと思います。
腕・手首細い男子(メンズ)に捧げるおすすめの腕時計5選~この腕時計を狙え!

腕・手首細い男子(メンズ)に捧げるおすすめの腕時計5選~この腕時計を狙え!

腕や手首が細い男子(メンズ)が腕時計を購入する時に悩むのがケースサイズである。少し前まではデカ厚時計が流行っていた。最近は控えめにはなってきたが・・・。今改めて手首や腕の細いメンズがどのような時計を購入すればいいのか検討したいと思う。といっても俺の過去腕...
○○男子 | 5,106 view
【シャネル J12】キャバクラでモテるかも?!夜に光る黒いヤツ!!

【シャネル J12】キャバクラでモテるかも?!夜に光る黒いヤツ!!

女の子から注目を浴びる時計が欲しい!ビジネスにもプライベートにも使える時計が欲しい! 時計の事よく分からないけど有名な時計が欲しい! そんなあなたにオススメの時計をお届け!! これを読めば、あなたも女の子にモテちゃうかも?!
J17 | 3,394 view
【何がきっかけ?】時計好きになったきっかけは?当時を振り返る

【何がきっかけ?】時計好きになったきっかけは?当時を振り返る

時計が好きになった理由は人それぞれだと思うが、何がきっかけになってはまっていったの?ロレックスをしている芸能人に憧れて?それとも、親の影響?はたまた、友達や上司の時計好きが感染したとか?やっぱり一本目はロレックス?
yusapapa | 2,893 view
【2017年に向けて】2015・2016年に発表されたロレックスを再確認してみよう

【2017年に向けて】2015・2016年に発表されたロレックスを再確認してみよう

2017年までにあと一か月を切りましたが、今年も新作時計がいっぱい発売されました。市場にも出回り始めていますので 現在の販売価格を確認しつつ2015、2016に発表されたロレックスをおさらいしてみます。
kurokiri | 3,108 view
ロレックス 新型デイトナ 116500LNプレゼントキャンペーン 結果 当選者インタビュー

ロレックス 新型デイトナ 116500LNプレゼントキャンペーン 結果 当選者インタビュー

いつもWATCH MONSTERをご購読頂きましてありがとうございます。先日行いましたロレックス 新型デイトナ 116500LNプレゼントキャンペーン 企画ですが、当選者様にプレゼントをお渡ししました。その際に取材した内容をお伝え致します。
WatchMonster管理者 | 2,713 view
ロレックス エクスプローラー1 シンプルが一番!ダサいなんて言わせない!

ロレックス エクスプローラー1 シンプルが一番!ダサいなんて言わせない!

最近は、デイト機能やはたまた曜日機能など多機能な腕時計が多いですね。しかし、そういった中でもデイト機能などなく、時刻の表示1点に全てを賭けた時計”エクスプローラー1”このモデルの魅力についてご紹介させていただきます。
ジョンソン | 5,351 view
【時計雑誌を読み返す2】 時計Begin 1994年 ポスト ロレックスを求めて

【時計雑誌を読み返す2】 時計Begin 1994年 ポスト ロレックスを求めて

昔の時計雑誌を読み返して、当時のトレンドや動向について探る第二弾。今回は「時計Begin Vol.3」を中心に、当時の時計業界がどんなだったかについて考察していこうと思う。ポストロレックスの行方は?ロレックスに勝るモデルは現れたのか・・・
yusapapa | 1,282 view
ユンハンス クロノスコープ ベゼルがないクラシカルな美しさ

ユンハンス クロノスコープ ベゼルがないクラシカルな美しさ

インスタグラムでよく見る、腕時計とドイツ車のコラボレート。スイス時計とドイツ車の組みあわせが多い事に対して、ドイツ時計もいいよと教えたい。。。そんな企画。今回はユンハンス クロノスコープ
アルプス | 1,309 view
高級腕時計童貞を卒業した俺の傷防止対策~ロレックス デイトナ 116520は(34才彼女なしの)俺が守る!

高級腕時計童貞を卒業した俺の傷防止対策~ロレックス デイトナ 116520は(34才彼女なしの)俺が守る!

リーマン腕時計を守る。人は高級腕時計を着けた時、悩むものだと思います。今回なんとロレックス デイトナ 116520の腕時計を購入してしまった私が傷防止する為の努力をお伝えします。心も腕時計も傷がないように参考にしてください。
イガモンGO | 5,662 view
時計修理工房潜入レポート!ロレックスのオーバーホールを見てきました。~Ref.16600編~

時計修理工房潜入レポート!ロレックスのオーバーホールを見てきました。~Ref.16600編~

今回は時計の修理工房へお邪魔し、オーバーホールを見学してきました。時計の修理を初めてみるウォッチモンスターの管理人!わくわくドキドキです。取材を受けて頂いたのは墨田区錦糸町の時計修理工房STYLE by S.Tさん。あらゆる腕時計のメンテナンスを行ってい...
WatchMonster管理者 | 3,766 view
ロレックス エクスプローラー1 214270の2つの顔 あなたならどっち派?

ロレックス エクスプローラー1 214270の2つの顔 あなたならどっち派?

ロレックス エクスプローラー1 214270の購入を検討中のあなた。同じモデルでも2種類あるのはご存じだろうか?購入前に知っていてほしい。さてあなたはどっち派だろうか?
| 3,285 view
ロレックス デイトナ エルプリメロ Ref.16520 いつの間に?!相場急上昇!!

ロレックス デイトナ エルプリメロ Ref.16520 いつの間に?!相場急上昇!!

昨今の円安の影響でロレックス スポーツモデルの相場が明らかに上昇している中、デイトナRef.16520の異常な上り具合を皆さんはご存知でしょうか?今回はとうとう動きだしたエルプリメロデイトナを追ってみました。
アイスクリーム | 3,437 view
高級時計ブランドの付属品を見てみよう!~限定品編~

高級時計ブランドの付属品を見てみよう!~限定品編~

高級時計の付属品シリーズも今回で最後となりました。今回は限定品の付属品です。個性的な付属品にも注目してください!中古市場でもなかなか見る機会のないものを選んでみました。
バネ棒 | 2,141 view
【時計雑誌を読み返す】時計Begin 1993年 時はロレックス 一人勝ち時代とタグホイヤーの台頭

【時計雑誌を読み返す】時計Begin 1993年 時はロレックス 一人勝ち時代とタグホイヤーの台頭

昔の時計雑誌を読み返して、その時に流行ったモデルやブランドについてあれやこれや考察する。1993年、当時はやはりロレックス一人勝ち状態といっても過言じゃなかったのではないだろうか。我々アラフォー世代にとっては、このあたりが時計道の本格的入り口だったか・・・
yusapapa | 1,872 view
なぜ今ジラールペルゴが評価されているのか?ヴィンテージ1945【日本最古の舶来時計】

なぜ今ジラールペルゴが評価されているのか?ヴィンテージ1945【日本最古の舶来時計】

ジラールペルゴ、スイスの古豪メーカーであり、江戸時代から日本で時計販売を行う日本舶来時計メーカーの最古参でもあります。なぜまた今ジラールペルゴが評価されているのか?それはホンモノであり、変わらない事への再評価なのではないでしょうか。
ギロチン | 2,051 view
ロレックス デイトナ 116500LN を熱弁するこのおじさん、やっぱりすこ❤【カオス記事】

ロレックス デイトナ 116500LN を熱弁するこのおじさん、やっぱりすこ❤【カオス記事】

ロレックス デイトナ 116500LN 黒と白 どちらも格好イイ♪ 新型デイトナが今熱い、買いたい気持ち上昇中や。レビューを見て参考にしようと思いYoutubeで探してみたところ、ある動画発見。やっぱりこのオジさん...アク強すぎるやろ。
Loosegear | 1,994 view
ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~エアキング編

ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~エアキング編

俺的に言うとロレックスのエアキングといえば・・・エアキングはスポーツモデルになったんだよ!スポーツモデルの仲間入りしてくれて嬉しいモデルか、元に戻ってほしいと少し思うモデル。日本人の中流階級でのアンケートの話。今回はそのエアキングに関しての個人的な意見を...
○○男子 | 5,046 view
いつかは手に入れてみたい金無垢時計7選 ROLEX編

いつかは手に入れてみたい金無垢時計7選 ROLEX編

ROLEXといえば金無垢や革ベルトと思い浮かべる方は少ないと思います。しかしROLEX金無垢こそROLEXのブランド価値を一番満喫しているものではないでしょうか?今回はそんなROLEXの金無垢時計を紹介します。
オレンジ | 2,348 view
女性目線で選んだ大人メンズに使ってもらいたい財布 厳選5大ブランド♥パート2【コンパクトでも頼りになるの】 

女性目線で選んだ大人メンズに使ってもらいたい財布 厳選5大ブランド♥パート2【コンパクトでも頼りになるの】 

財布選び進んでおりますでしょうか?やっぱり毎日使う財布だから迷いますよね、ホントに 『長財布編』が好評だったので 今回は永遠のテーマ“長財布VS二つ折り財布”のお相手の二つ折り財布に注目!二つ折り財布はコンパクトだから、いつでも身軽でいたい大人メンズに...
アーリー | 3,896 view
40代のメンズ・ダウンジャケット5選 ~10年ダウンを着てきて思ったこと~

40代のメンズ・ダウンジャケット5選 ~10年ダウンを着てきて思ったこと~

この記事は腕時計に関係ありません。あしからず。色んな物を集めたり、買ったりするのが好きなので少しずつですが、記事にしていこうかと思います。で、今回はダウンジャケットです。冬のファッションアイコンですね。今まで着てきたダウンジャケットを感想と一緒にご紹介し...
ZENMAI | 7,827 view
1,194 件

腕時計を楽しむで人気のキーワード