腕時計を楽しむ

腕時計を楽しむの記事 最近投稿された記事

ロレックス 2017年新作を予想する!!来年リリースされるのはこのモデルだ!!

ロレックス 2017年新作を予想する!!来年リリースされるのはこのモデルだ!!

毎年バーゼルで発表される新作ですが、来年はどんな新作が公開されるのでしょうか。 ROLEXの新作をblue7が予想します!!
Perfumeのっちが着用していたチープカシオ(チプカシ)【ラジオ TOKYOFM Perfume LOCKS!】

Perfumeのっちが着用していたチープカシオ(チプカシ)【ラジオ TOKYOFM Perfume LOCKS!】

芸能人が着用してるチープカシオシリーズ第2弾。チプカシ。星野源さんに続き今回はPerfume編です。Perfumeの魅力である曲×ダンスをお伝えし「のっち」着用モデルのチープカシオことチプカシを紹介します。
bo-bo.bobo | 3,885 view
ブロンズ時計と銅いぶし液 強制的にエイジング・チャレンジ~ブロンズの緑青と変色~

ブロンズ時計と銅いぶし液 強制的にエイジング・チャレンジ~ブロンズの緑青と変色~

9月に買ったAnconのブロンズウォッチ。飽きてきたので家でできる簡単カスタムをして遊んでみることに。ブロンズの醍醐味「変色」「緑青」を人工的に発生させることはできるのでしょうか?ブロンズ時計に興味がある方!同じことをするのであれば自己責任でお願いします...
ココ東京 | 2,555 view
PATEK PHILIPPE パテックフィリップ ノーチラス Ref.5980/1A-019 世界最高峰のクロノグラフ

PATEK PHILIPPE パテックフィリップ ノーチラス Ref.5980/1A-019 世界最高峰のクロノグラフ

パテックフィリップ『至高のラクジュアリースポーツ時計』 パテック フィリップ ノーチラス 5980/1A-019を紹介致します。外装もムーヴメントも一流にふさわしい仕上がりの一品です。初代モデルから35年の以上受け継がれているノーチラスの魅力。
村長 | 2,071 view
ロレックス デイトジャスト 116234の魅力 購入前に今さら聞けない(ToT)!! 王道デイトジャスト

ロレックス デイトジャスト 116234の魅力 購入前に今さら聞けない(ToT)!! 王道デイトジャスト

ロレックスの王道ドレスモデル「デイトジャスト116234」の魅力を基礎知識と合わせてご紹介します。シンプルな時計ですがロレックスの開発したすぐれた機構の集大成。誰が見ても分かるけど嫌味のないデザインは万人受け間違いなし!?
ハリネズミ | 2,507 view
IWC マーク18?セイコー×マッキントッシュフィロソフィー SEIKO MACKINTOSH PHILOSOPHY WATCHES

IWC マーク18?セイコー×マッキントッシュフィロソフィー SEIKO MACKINTOSH PHILOSOPHY WATCHES

セイコーのライセンス・ウォッチにまるでIWCのマーク18に見違えそうなモデルがありました!しかもTiCTAC別注はかなり格好良い。なんだなんだ?と見たら「マッキントッシュ・フィロソフィー」だって。あのアパレルの、あのゴム引きコートのマッキントッシュ。今回...
ココ東京 | 2,330 view
シチズン's パネライ GRAND TOURING NB0070-57E 逆輸入ダイバーウォッチの系譜⑭

シチズン's パネライ GRAND TOURING NB0070-57E 逆輸入ダイバーウォッチの系譜⑭

ココ東京が独断でお届けするコスパに優れた逆輸入ダイバーウォッチ。今回は2013年にシチズンからリリースされた自動巻き3針モデル「シチズン シグネチャー グランドツーリング オートマチック」をご紹介!44mmのクッションケースに独特なクラウンガードの「CI...
ココ東京 | 4,102 view
『ロレックス VS ウブロ』 さぁ、あなたならどっちを選択する?

『ロレックス VS ウブロ』 さぁ、あなたならどっちを選択する?

高級腕時計と言えば?と誰かに聞かれた場合、間違いなく日本の人口の8割以上の方々が『ロレックス』と答える事でしょう。今回はそんな王道中の王道の『ロレックス』と比較的最近になって知名度が上がってきた『ウブロ』を紹介させていただき、いろいろな面から比較、検証し...
ひゅーぶろ。 | 5,387 view
【モダン】ロレックスの豊富なダイアルバリエーション~ドレスモデル前編~【クラシック】

【モダン】ロレックスの豊富なダイアルバリエーション~ドレスモデル前編~【クラシック】

時計のイメージを決定づけるのは、なんといっても「ダイアル=文字盤」です。ロレックスはスポーツモデルより、ドレスモデルにおいて、非常に多様なデザインのダイアルバリエーションを誇ります。ロレックスの文字盤を把握しておけば、時計選びがスムーズに進むのではないで...
| 1,750 view
なんと懸賞で車・純金・ポイント・商品券・デイトナ116500LNが当たるキャンペーンがあったのです

なんと懸賞で車・純金・ポイント・商品券・デイトナ116500LNが当たるキャンペーンがあったのです

みなさん懸賞とか応募しますか?どうせ当たらないから応募しないという方がほとんどだと思います。 あたりまえですが応募しないとあたらない。当たってからは自分で使おうが、現金に替えようがあなたの自由です。 今回は懸賞で応募したらどんな高額なものが当たるのか...
おにぎり | 802 view
シチズン シン・エコジラ エコ-DIY 46mm AW1530-65E ECO-DIY 逆輸入ダイバーウォッチの系譜⑬

シチズン シン・エコジラ エコ-DIY 46mm AW1530-65E ECO-DIY 逆輸入ダイバーウォッチの系譜⑬

ココ東京が独断でお届けするコスパに優れた逆輸入ダイバーウォッチ。今回はシチズンの海外向け2WAYダイバーウォッチ 通称ニュー・エコジラ。エコドライブのゴジラの新作という事です。BJ8050-08Eより2mm小さい46mmの巨漢です。面白かっこいいなぁ。シ...
ココ東京 | 1,002 view
ここが変だよロレックス!GMTマスター編~謎推理シリーズ【非公式見解】

ここが変だよロレックス!GMTマスター編~謎推理シリーズ【非公式見解】

ロレックス愛用の方々、ロレックスを知れば知るほど謎が多いブランドだと思ったことはないだろうか?ここが変だとかこうなったのは何故だ?なんて思うこともあるだろう。そこで〇〇男子の推理時間がやってまいりました。複雑に入り組んだロレックスに鋭いメスを入れ、さまざ...
○○男子 | 2,444 view
【今年は科学博士!!】大晦日恒例 笑ってはいけない24時シリーズとダウンタウンの腕時計

【今年は科学博士!!】大晦日恒例 笑ってはいけない24時シリーズとダウンタウンの腕時計

今や大晦日の恒例番組になった笑ってはいけない24時シリーズ。11年目を迎える今回は「笑ってはいけない科学博士」が放送されます。番組の紹介とともに出演しているダウンタウンの2人の腕時計に迫ります。
蹴球 | 2,955 view
オリエント・ダイバー ORIENT MAKO と RAY 逆輸入ダイバーウォッチの系譜⑫

オリエント・ダイバー ORIENT MAKO と RAY 逆輸入ダイバーウォッチの系譜⑫

ココ東京が独断でお届けするコスパに優れた逆輸入セイコーウォッチ。今回はちょっと日本でもマニアックなウォッチメーカー「オリエント」の海外モデル「MAKO」と「RAY」をピックアップ。他にもM-FORCEやProモデルなどありますが人気の高いマコとレイ(発音...
ココ東京 | 5,835 view
ロレックス&ティファニー 究極のコラボレーションに迫る

ロレックス&ティファニー 究極のコラボレーションに迫る

今や叶うことの無いロレックスとティファニーのコラボレーションウォッチ達。今やその個体数も激減し謎に包まれているティファニーコラボレーションウォッチの情報をこちらに残しておこうと思います。
ギロチン | 5,015 view
【デイトナ×サブマリーナ×GMTマスター】ブラックベゼルのロレックスを買おう!!

【デイトナ×サブマリーナ×GMTマスター】ブラックベゼルのロレックスを買おう!!

デイトナ116500LN、サブマリーナ116610LN、GMTマスターⅡ116710LN、ブラックベゼルのロレックススポーツタイプを市場調査してみました。どれも人気モデルで品薄必至です。ビビッときたら買いそびれないようご注意ください♪
ジェノベーゼ | 1,839 view
スイスVS日本 代表するダイバーズ時計を比較をしてみました ロレックス派?セイコー派?

スイスVS日本 代表するダイバーズ時計を比較をしてみました ロレックス派?セイコー派?

スイスが代表する時計ロレックス、日本が代表する時計セイコーといったメーカーの代表するダイバーズ時計を比較してみました。どちらも多機能・高性能で選び難かったですが、個人的な独断と偏見でこの時計に選ばさせていただきました。
しみちぇる | 2,896 view
【25年前の雑誌から】中古腕時計の相場がこんなに変わっちゃった!(1991年)その②

【25年前の雑誌から】中古腕時計の相場がこんなに変わっちゃった!(1991年)その②

25年も前の相場を指をくわえながら見ると言う、どうしようもない記事「1991年の相場」第2弾!今回はロレックスのデイトナを中心に見ていきます。デイトナは1991年でも既にプレミアム価格になっていたのでした。残念!
ZENMAI | 2,461 view
【徹底比較】ロレックス サブマリーナ 新サブデイトvs旧サブデイト!買うならどっち?

【徹底比較】ロレックス サブマリーナ 新サブデイトvs旧サブデイト!買うならどっち?

2008年に金無垢モデル、翌年にコンビモデルが発表され、ついに2010年に誕生したサブマリーナステンレスモデル116610は旧モデル16610に匹敵する人気の高さです。今回は16610と116610のそれぞれの良さをについて検証していきます。購入を検討し...
MARUKOME | 3,132 view
ヨーロッパ王者レアル・マドリードと腕時計 クリスチアーノ ロナウド他 【クラブワールドカップ開幕直前!!】

ヨーロッパ王者レアル・マドリードと腕時計 クリスチアーノ ロナウド他 【クラブワールドカップ開幕直前!!】

いよいよ始まるクラブワールドカップ2016。ヨーロッパ王者として来日するスペインの名門レアル・マドリードの注目選手とポルトガル代表クリスチアーノロナウド選手とフランス代表カリム・ベンゼマ選手の腕時計に迫ります。
蹴球 | 1,180 view
オトナのロレックス続編【艶青色のロレックス サブマリーナ ロレゾール 116613LB】

オトナのロレックス続編【艶青色のロレックス サブマリーナ ロレゾール 116613LB】

以前ご紹介したロレックスのロレゾールから、今回は現行サブマリーナ116613LBにスポットを当ててみたいと思います。 オトナだからこそ様になるコンビモデルの魅力を堪能して下さい!!
EXIGE | 2,244 view
ロレックス ミルガウスが今の時代は魅力的~ミルガウスも購入選択肢にいれてあげよう!

ロレックス ミルガウスが今の時代は魅力的~ミルガウスも購入選択肢にいれてあげよう!

1956年に誕生してからわずか二代で生産終了となったモデル『ミルガウス』約20年の時を経て2007年に進化して復活を遂げました! ロレックスの耐磁時計、現代の日常生活に欠かせない携帯電話、パソコン、テレビなど磁気まみれの現代社会にはおすすめのモデルです...
RAINBOW | 2,427 view
冬は暖かみのある時計を着けましょう ~暖色系文字盤の時計選びました~

冬は暖かみのある時計を着けましょう ~暖色系文字盤の時計選びました~

寒くなってきましたね。男性もコート、ダウンなどアウターを羽織っていても、腕元が寒色のブルー文字盤や白文字じゃダメですよ。セレナダディが腕元から温かみを出していく男性を応援します。
セレナダディ | 717 view
[買えたよ!]プレミア確定!YEEZY BOOST 350 V2 DESIGN BY KANYE WESTの発売日だよ!超モテるオヤジになれる!(2016.12.17追記)

[買えたよ!]プレミア確定!YEEZY BOOST 350 V2 DESIGN BY KANYE WESTの発売日だよ!超モテるオヤジになれる!(2016.12.17追記)

時計に関係ないけれど、買った瞬間に「モテる」スニーカーが販売されますよ!今日は勤労感謝の日、自分へのプレゼントにいかがでしょうか?プレミアム必至「YEEZY BOOST 350 V2 DESIGN BY KANYE WEST」。3色も出ます・・・悩む。
ココ東京 | 1,331 view
ロレックス購入方法 初心者のためのロレックスを買う4つの手順

ロレックス購入方法 初心者のためのロレックスを買う4つの手順

ロレックス購入方法が分からない、買ったことがない君。実は俺もそうだったんだ。しかし安心したまえ。この俺がロレックスを買うためのフローをお伝えする。参考になるかどうかわからないが参考にしてほしい。
○○男子 | 2,396 view
1,193 件

腕時計を楽しむで人気のキーワード