2017年バーゼル関係

2017年バーゼル関係の記事 最近投稿された記事

ロレックス シードゥエラー3兄弟 126600と116600と16600を比べてみよう!

ロレックス シードゥエラー3兄弟 126600と116600と16600を比べてみよう!

今年のバーゼルワールド2017の目玉モデル「赤いシードゥエラー」。50周年の記念に誕生したRef.126600は新型キャリバー3235を搭載し、43mmのケース径に拡大した「インパクト大」なダイバーウォッチです。1世代前の116600と、2世代前の166...
ZENMAI | 6,399 view
オトナのロレックス番外編【バーゼル発のオトナ腕時計】

オトナのロレックス番外編【バーゼル発のオトナ腕時計】

今年も腕時計フリークがソワソワする季節がやって来ました。2017年バーゼルワールドから、ロレックスはじめ各社の新作腕時計をあくまで『オトナ目線』で紹介します。
EXIGE | 2,844 view
2017新作 チュードルスポーツモデルを紹介 ブラックベイ

2017新作 チュードルスポーツモデルを紹介 ブラックベイ

先月の2017新作発表ラッシュが落ちつき様々な情報が出揃ってきたこの時期に、チュードル好きの私が勝手に評価をしてみたいと思います。今回はスポーツモデルに絞ってみました。
プレデター | 6,086 view
【確認】現役時計販売員が紹介するロレックスとオメガのバーゼルワールド2017新作モデル!

【確認】現役時計販売員が紹介するロレックスとオメガのバーゼルワールド2017新作モデル!

どうも北堀江2丁目です。待ちにまったバーゼルワールド2017が先月開催されました。現役時計販売員の北堀江2丁目が注目ブランドのロレックスとオメガの新作時計をご紹介させていただきます!
北堀江2丁目 | 4,501 view
【ロレックス新作】新型シード126600に物申す! ロレックスのやり過ぎた点をビシバシ指摘!

【ロレックス新作】新型シード126600に物申す! ロレックスのやり過ぎた点をビシバシ指摘!

ロレックスが発表した新型シード発表に沸く2017年バーゼルフェアですが、これってどうなん?って話もチラホラ聞きますよね!?多くの方が前の方が良くね?との声が多いので記事にしました。皆さんはどう思われますか?
ブロッケンjr | 6,916 view
【バーゼル情報】国産ダイバーズウォッチの原点・セイコー1stダイバー復刻!

【バーゼル情報】国産ダイバーズウォッチの原点・セイコー1stダイバー復刻!

毎年スイスで開催される腕時計・宝飾の見本市「バーゼルワールド」にて、セイコーの新商品の一つとして1stダイバーの復刻が明らかになりました。現在まで続くセイコーダイバーズの原点になった腕時計の復活ということで、要注目です。
くろ | 4,298 view
【衝撃】バーゼル2017グランドセイコー セイコーがセイコーでなくなる日

【衝撃】バーゼル2017グランドセイコー セイコーがセイコーでなくなる日

バーゼルワールド2017が盛り上がる中、とても大きな変化を打ち出したのが日本代表の『グランドセイコー』だ。『セイコー』の何が消えるって??
| 19,978 view
ワイ「ロレックスの月は出ているか?」後輩「え?」ワイ「月は出ているかと聞いている!」

ワイ「ロレックスの月は出ているか?」後輩「え?」ワイ「月は出ているかと聞いている!」

ロレックス新作のチェリーニ ムーンフェイズがバーゼルワールド2017で発表!これは格好いい。ムーンフェイズ好きとしては嬉しい、おつきさまの顔は無いけれど。そんなロレックス、過去にムーンフェイズモデルが出ていたらしい…知らんかった。
Loosegear | 1,937 view
ロレックス ヨットマスター40 のバリエーションが増えました。

ロレックス ヨットマスター40 のバリエーションが増えました。

気付いたらホームページのラインナップにこっそり入ってた黒文字盤の116621。格好良いけど、なんか見たことある感じ。あぁそうか!エバーローズゴールドだ。昨年には長年愛された「プラチナダイヤル」が生産終了となりラインナップが減ったヨットマスター40に新しい...
ZENMAI | 3,464 view
2017新作のデイトナ WG・PG・YGにセラクロムベゼル・オイスターフレックス 1STインプレッション

2017新作のデイトナ WG・PG・YGにセラクロムベゼル・オイスターフレックス 1STインプレッション

2017バーゼルワールドでお目見えした新しいデイトナ。なるほど、オイスターフレックスですか。 これはこれでアリですね。ガンガン使えそうなのが好印象。
リーフ針 | 4,957 view
なぜグランドセイコーはさらなる高みをめざして独立したブランドに? バーゼルワールド2017

なぜグランドセイコーはさらなる高みをめざして独立したブランドに? バーゼルワールド2017

セイコーブランドの高級ラインとしてクレドールと並びセイコーを代表する「グランドセイコー」が、バーゼルワールドのタイミングに合わせ独立したブランドになりました。無印良品(良品計画)が西友から独立した感じでしょうかね?※お問い合わせなどは同じ住所ですので、子...
ZENMAI | 10,785 view
【緊急】バーゼル話題の赤シード!って事は『アレ』が爆上げ決定?!急げ!!

【緊急】バーゼル話題の赤シード!って事は『アレ』が爆上げ決定?!急げ!!

ロレックスの新作がバーゼル2017で発表された!中でも注目NO.1は赤シード126600...。って事は、シード4000がディスコン?!狙い目だ、急げ!!
| 18,024 view
ロレックスの新作時計 Ref.116519LN WGのデイトナ×セラクロムベゼル×オイスターフレックス

ロレックスの新作時計 Ref.116519LN WGのデイトナ×セラクロムベゼル×オイスターフレックス

バーゼルワールド2017で発表になった新しいコスモグラフデイトナ。イエローゴールドとホワイトゴールドのケースにベゼルをセラクロム、ブレスレットをオイスターフレックスにした豪華でスポーティな組み合わせです。
ZENMAI | 7,913 view
【バーゼルワールド 2017年新作】 オメガ シーマスター プラネットオーシャン ビッグブルー 215.92.46.22.03.001

【バーゼルワールド 2017年新作】 オメガ シーマスター プラネットオーシャン ビッグブルー 215.92.46.22.03.001

2017年バーゼル開幕です。各社の腕時計の写真が世界中のSNSを飛び交っていますね。その中でもど派手なオメガを見つけましたので調べてみたいと思います。
ギロチン | 4,973 view
ゼニスの新作時計 バーゼルワールド2017

ゼニスの新作時計 バーゼルワールド2017

LVMH傘下のウォッチメーカーもバーゼルワールド2017にて新作を続々発表していますね!エルプリメロで有名なゼニスからも新作が目白押し。駆け足でお伝えしていきます。とにかく「クロノグラフ」だらけ!エルプリメロも沢山種類があるんですねぇ。
ZENMAI | 6,199 view
50万円台のトゥールビヨン? タグホイヤーの新作時計 オータヴィア ホイヤー02 クロノグラフ バーゼルワールド2017

50万円台のトゥールビヨン? タグホイヤーの新作時計 オータヴィア ホイヤー02 クロノグラフ バーゼルワールド2017

昨年2016 年に行われた一般人50000人へのアンケートキャンペーン「オータヴィア カップ」で復刻が決定したF1ドライバーのヨッヘン・リントが着用した「オータヴィア」 のデザイン。格好良いですねぇ。これは売れる!なになに50万円か、そこそこ安いし良いで...
ZENMAI | 4,283 view
【新作発表】2017バーゼル新作 シードゥエラー 126600 【赤シード復活】

【新作発表】2017バーゼル新作 シードゥエラー 126600 【赤シード復活】

ついに発表されましたシードゥエラー43、往年のプレミアモデル「赤シード」の復活を果たしました。新型ムーブメントを搭載したロレックス バーゼルワールド2017年の新作を詳しく見てみましょう。
ギロチン | 18,897 view
オメガの新作 完全復刻のマスターシリーズ・トリロジー 各3,557本限定

オメガの新作 完全復刻のマスターシリーズ・トリロジー 各3,557本限定

今年のオメガは何か違いますね。本気を感じさせてくれます。ファン待望の完コピでマスター三部作が復刻されました。ただし限定品。これはきっと争奪戦の予感・・・
ZENMAI | 11,552 view
パテックフィリップの新作時計 2つのアクアノート 5168G-001 5650G-001 バーゼルワールド2017

パテックフィリップの新作時計 2つのアクアノート 5168G-001 5650G-001 バーゼルワールド2017

2017年の今年アクアノートの誕生20周年となります。こちらは予想どおりブルーのアクアノートがリリースされましたが「20周年」とは大きく謳っていませんね。10年おきに「何」かが起きるのは決まったとみて良いでしょう。次の大きなチェンジは2027年でしょうか。
ZENMAI | 4,826 view
ロレックス 新作シードゥエラー Ref.126600はいったい幾らで買えるのだろうか?116600は生産終了?

ロレックス 新作シードゥエラー Ref.126600はいったい幾らで買えるのだろうか?116600は生産終了?

2017年3月22日 日本時間20時頃に公式HPで発表されたバーゼルワールド2017の新作。ロレックスの新型「シードゥエラー」Ref.126600。シリーズ誕生50周年を祝う特別なモデルは変わったリファレンスナンバーを背負ってリリースされました。
ZENMAI | 25,601 view
【速報】2017年ロレックス新作 バーゼルワールド発表モデルを紹介

【速報】2017年ロレックス新作 バーゼルワールド発表モデルを紹介

バーゼルワールド2017年 ロレックス新作モデルをご紹介致します。シードゥエラー、ヨットマスターⅡ、デイトナ、スカイドゥエラー、デイトジャスト41、さらにチェリーニなどなどラインナップをご紹介します。
高尾さん | 78,141 view
ウブロの新作時計 バーゼルワールド2017

ウブロの新作時計 バーゼルワールド2017

ウブロからバーゼルワールド2017に先駆けてプレビュー画像がどんどん出てきました。カラフルなスピリット オブ ビッグ・バン ムーンフェイズや赤や青のサファイアクリスタルケースのビッグバンなど今年も華やかです!ウブロファンには待ちきれませんね。
ZENMAI | 2,516 view
シャネルの新作時計 バーゼルワールド2017

シャネルの新作時計 バーゼルワールド2017

詳細はバーゼルワールド2017開催後となります。「ボーイフレンド」ウォッチのスケルトン、昨年の新作のバリエーション「ムッシュー ドゥ シャネル」の黒文字盤など。
ZENMAI | 4,105 view
チュードルの新作時計 ヘリテージ ブラックベイ クロノグラフ #BBChrono バーゼルワールド2017

チュードルの新作時計 ヘリテージ ブラックベイ クロノグラフ #BBChrono バーゼルワールド2017

バーゼルワールド2017の開幕前に発表された新作クロノグラフ「BBCHRONO」。昨年もそうでしたがチュードルは前日に教えちゃいますね。話題先行スタイル。ここもロレックスじゃあやらないことです。前衛的。アバンギャルド・チュードル。
ZENMAI | 5,194 view
予告!このシルエットは何だろう?ロレックスとチュードルのバーゼルワールド2017新作

予告!このシルエットは何だろう?ロレックスとチュードルのバーゼルワールド2017新作

ロレックスやチュードルの公式ホームページやインスタグラムでティーザー広告が始まりました。ワクワクしてきますね!オメガはまだのようです・・・と思ったら昨夜更新されました!
ZENMAI | 6,310 view
27 件

2017年バーゼル関係で人気のキーワード