2017年バーゼル関係

2017年バーゼル関係の記事 最近投稿された記事

チュードルの新作時計 ヘリテージ ブラックベイ クロノグラフ #BBChrono バーゼルワールド2017

チュードルの新作時計 ヘリテージ ブラックベイ クロノグラフ #BBChrono バーゼルワールド2017

バーゼルワールド2017の開幕前に発表された新作クロノグラフ「BBCHRONO」。昨年もそうでしたがチュードルは前日に教えちゃいますね。話題先行スタイル。ここもロレックスじゃあやらないことです。前衛的。アバンギャルド・チュードル。
ZENMAI | 6,085 view
予告!このシルエットは何だろう?ロレックスとチュードルのバーゼルワールド2017新作

予告!このシルエットは何だろう?ロレックスとチュードルのバーゼルワールド2017新作

ロレックスやチュードルの公式ホームページやインスタグラムでティーザー広告が始まりました。ワクワクしてきますね!オメガはまだのようです・・・と思ったら昨夜更新されました!
ZENMAI | 6,533 view
バーゼルワールド(BASEL WORLD)2017 出展ブランド一覧

バーゼルワールド(BASEL WORLD)2017 出展ブランド一覧

3月23日~30日にかけてスイスのバーゼルで行われたバーゼルワールド(BASEL WORLD)2017。出展ブランドリストをご紹介いたします。あなたの気になる腕時計メーカーは今年出展するのか今からチェック!
イガモンGO | 6,419 view
ロレックスのバーゼルワールド2017発表モデルを大胆予想!<RPR予想追加>

ロレックスのバーゼルワールド2017発表モデルを大胆予想!<RPR予想追加>

こうだったら良いのになぁ・・・と海外の予想情報やリーク情報を元に予想していきます。スポーツモデルに限定してしまっていますが個人的にとても魅力的な新モデルだと思います。どうぞ!※へたくそなコラージュ画像は触れないでください・・・。(216500LN 116...
ZENMAI | 107,715 view
29 件

2017年バーゼル関係で人気のキーワード