蹴球

蹴球

時計と他のジャンルを掛け合わせた情報を発信していきたいと思います。 よろしくお願い致します。

フォロー

0 人にフォローされています

国民的スーパーアイドルグループ嵐と腕時計【松本潤/相葉雅紀編】

国民的スーパーアイドルグループ嵐と腕時計【松本潤/相葉雅紀編】

もはやひとつのアイドルグループというだけの存在ではなく国民全体にとって大きな存在となった嵐。そのメンバー達はどんな腕時計を愛用しているのか?調べてみました。今回は松本潤さんと相葉雅紀さんです。
蹴球 | 6,183 view
国民的スーパーアイドルグループ嵐と腕時計【大野智/二宮和也編】

国民的スーパーアイドルグループ嵐と腕時計【大野智/二宮和也編】

もはやひとつのアイドルグループというだけの存在ではなく国民全体にとって大きな存在となった嵐。そのメンバー達はどんな腕時計を愛用しているのか?調べてみました。今回は大野智さんと二宮和也さんです。
蹴球 | 3,684 view
国民的スーパーアイドルグループ嵐と腕時計【櫻井翔編】

国民的スーパーアイドルグループ嵐と腕時計【櫻井翔編】

もはやひとつのアイドルグループというだけの存在ではなく国民全体にとって大きな存在となった嵐。そのメンバー達はどんな腕時計を愛用しているのか?調べてみました。
蹴球 | 12,670 view
【今年は科学博士!!】大晦日恒例 笑ってはいけない24時シリーズとダウンタウンの腕時計

【今年は科学博士!!】大晦日恒例 笑ってはいけない24時シリーズとダウンタウンの腕時計

今や大晦日の恒例番組になった笑ってはいけない24時シリーズ。11年目を迎える今回は「笑ってはいけない科学博士」が放送されます。番組の紹介とともに出演しているダウンタウンの2人の腕時計に迫ります。
蹴球 | 4,516 view
ヨーロッパ王者レアル・マドリードと腕時計 クリスチアーノ ロナウド他 【クラブワールドカップ開幕直前!!】

ヨーロッパ王者レアル・マドリードと腕時計 クリスチアーノ ロナウド他 【クラブワールドカップ開幕直前!!】

いよいよ始まるクラブワールドカップ2016。ヨーロッパ王者として来日するスペインの名門レアル・マドリードの注目選手とポルトガル代表クリスチアーノロナウド選手とフランス代表カリム・ベンゼマ選手の腕時計に迫ります。
蹴球 | 1,566 view
【祝!!日本一】日本ハムファイターズの監督・選手の腕時計は何?~大谷翔平の腕時計はこれだ!

【祝!!日本一】日本ハムファイターズの監督・選手の腕時計は何?~大谷翔平の腕時計はこれだ!

2016年シーズンのプロ野球日本一に輝いた北海道日本ハムファイターズ。優勝を勝ち取った監督・選手たちはどんな腕時計を愛用しているのか調べてみました。
蹴球 | 5,917 view
【ワールドカップ最終予選第5戦直前!!】日本vsサウジアラビアとハリルホジッチの腕時計

【ワールドカップ最終予選第5戦直前!!】日本vsサウジアラビアとハリルホジッチの腕時計

2018年ロシアワールドカップ最終予選も次節で折り返しを迎えます。次節は現在グループ首位のサウジアラビアとのホーム戦です。サウジアラビア戦の展望と代表監督ハリルホジッチ氏の腕時計に迫ります。
蹴球 | 1,081 view
いよいよ佳境のJリーグ2016シーズンとタグ・ホイヤー

いよいよ佳境のJリーグ2016シーズンとタグ・ホイヤー

セカンドステージも残りわずかとなり、CS(チャンピオンシップ)も近づいてきたJリーグ。CS出場チームの紹介とともにJリーグとオフィシャルタイムキーパー契約を締結したタグ・ホイヤーにも注目します。
蹴球 | 444 view
【目指せU-20ワールドカップ出場】サッカーU-19アジア選手権とロナウジーニョの腕時計

【目指せU-20ワールドカップ出場】サッカーU-19アジア選手権とロナウジーニョの腕時計

来年のU-20ワールドカップ予選を兼ねたアジア選手権が行われており10/23現在日本代表は出場権獲得まであと1勝と迫っています。今回の注目選手と過去本大会で活躍したロナウジーニョ選手の腕時計に迫ります。
蹴球 | 563 view
【W杯予選3戦連続ゴール!!】サッカー日本代表MF原口元気とドイツの盟主バイエルンミュンヘン

【W杯予選3戦連続ゴール!!】サッカー日本代表MF原口元気とドイツの盟主バイエルンミュンヘン

ロシアワールドカップ最終予選で3試合連続ゴールと結果を残している原口元気選手。絶好調の原口元気選手とともに原口選手が戦うドイツブンデスリーガの盟主バイエルンミュンヘンの腕時計に迫ります。
蹴球 | 802 view
女子日本サッカー界のレジェンド 澤穂希特集!!~レジェンドの腕時計に注目

女子日本サッカー界のレジェンド 澤穂希特集!!~レジェンドの腕時計に注目

日本のみならず女子サッカー界に燦然と輝くレジェンド 澤穂希さん。澤さんは元ベガルタ仙台の辻上裕章氏と結婚しましたね。2人の子供はきっとサッカー選手になることでしょう。さて、そんな日本女子サッカー発展の象徴ともいえる澤穂希さんの腕時計に迫ります。
蹴球 | 907 view
今も現役!! あの元日本代表炎のストライカー 中山雅史は今!~腕時計紹介

今も現役!! あの元日本代表炎のストライカー 中山雅史は今!~腕時計紹介

元日本代表の中山雅史選手はワールドカップにも2度出場した一流選手です。しかもまだ現役です。 明るいキャラクターでも親しまれる中山雅史選手の腕時計に迫ります。
蹴球 | 1,124 view
【ワールドカップ最終予選第3戦直前!!】日本vsイラクと腕時計 ロレックス デイトナ 116519G

【ワールドカップ最終予選第3戦直前!!】日本vsイラクと腕時計 ロレックス デイトナ 116519G

ロシアワールドカップに向けた最終予選は1勝1敗という苦しいスタートとなりました。10/6にホームで行われるイラク戦は文字通り「絶対に負けられない戦い」です。イラクとの過去印象に残った試合と今回のキーマンの腕時計を紹介します。
蹴球 | 645 view
頑張れ!!サッカー日本代表 人気解説者松木安太郎と腕時計【ロレックス デイトナ Ref.116523】

頑張れ!!サッカー日本代表 人気解説者松木安太郎と腕時計【ロレックス デイトナ Ref.116523】

ロシアワールドカップアジア最終予選が始まりました。テレビ中継はテレビ朝日ですがテレ朝のサッカー解説といえば松木安太郎さんです。時計好きとしても知られる松木さんの腕時計とは?
蹴球 | 687 view
久保くんだけじゃないぞ!! タレント揃いのU-16サッカー日本代表 久保くんとロレックスグリーンサブも紹介♪

久保くんだけじゃないぞ!! タレント揃いのU-16サッカー日本代表 久保くんとロレックスグリーンサブも紹介♪

FC東京U-18所属の元バルセロナの久保建英選手が中心のU-16日本代表、9/15よりU-17ワールドカップ出場を目指してアジア選手権を戦います。久保くん以外にも優れた才能が集まるチームを紹介します。でももちろん久保くんも。
蹴球 | 4,155 view
72 件