ZENMAI

ZENMAI

最初に買った腕時計はロレックスのエアキングRef.14000でした。約18年腕時計が趣味の一つになっています。

フォロー

0 人にフォローされています

SIHH2017 パネライ新作 PAM00685 PAM00687 流行りの8角?いえいえ12角ベゼルです 酉年イヤーモデルPAM00852

SIHH2017 パネライ新作 PAM00685 PAM00687 流行りの8角?いえいえ12角ベゼルです 酉年イヤーモデルPAM00852

もう来年の新作の話です。フェイスブックやインスタグラムで見かけた方も多いのではないでしょうか?スティール製の12角ベゼルのニクイ奴!とてもインパクトのある面白ウォッチですが、このブラウングラデーションは、なかなか格好良いぞ!
ZENMAI | 1,903 view
40歳、老後までに3000万円貯めるより毎年デイトナを買ったらどうだろう?~ロレックス投資~デイトナ定価推移つき

40歳、老後までに3000万円貯めるより毎年デイトナを買ったらどうだろう?~ロレックス投資~デイトナ定価推移つき

気付けば40歳!あぁ老後が心配だ!退職金が幾らだろう?大丈夫かな?そんな気を病む前にデイトナ投資を考えてみませんか?たぶん大丈夫!どうせ貯めるお金なら、デイトナに換えて利益を狙っていきましょう!今回は20年間デイトナ買って売ったらどうなるかを考えてみたいと思います。
ZENMAI | 4,914 view
【スーパーコピー対策】ニセモノ・ロレックス撲滅企画 Ref.116610LN サブマリナーデイト どっちが本物だ?

【スーパーコピー対策】ニセモノ・ロレックス撲滅企画 Ref.116610LN サブマリナーデイト どっちが本物だ?

ニセモノを買うと心までニセモノになる。なぜなら人を騙せても自分は騙せないからだ。今回はニセモノ・偽物・贋物・コピー品と呼ばれる特に悪質なニセモノをピックアップし、本物と並べ比べ「騙されない」ようにしようと言う企画です。海外のお土産?ハァ?友人に貰った?ハァ?〇オクで遊びで買った?ハァ?一生遊んでろ、このニセモノヤロー!と言われないように皆様も気を付けてください。第1回目は人気ブランドROLEXからサブマリーナーデイトです。
ZENMAI | 76,085 view
16520の値上がりが止まらない!トランプ円安の今が売り時③!ロレックスを売るチャンスが来た!(2016.12.26)

16520の値上がりが止まらない!トランプ円安の今が売り時③!ロレックスを売るチャンスが来た!(2016.12.26)

前回の記事から10日、現在も日経平均は2万円に届きそうです。円安は維持され117円台。年内はトランプラリーのまま終わるのでしょう。今回はとにかく値段が上がり続けている16520にスポットを当てていこうと思います。デイトナ16520の人気がヤバい!
ZENMAI | 2,381 view
実際どうなの?新型青サブ ロレックス 116613LB ブルーセラクロムベゼル・サブマリーナーデイト

実際どうなの?新型青サブ ロレックス 116613LB ブルーセラクロムベゼル・サブマリーナーデイト

最高の休日用ロレックスと言えば「青サブ」ですね。他にもラグジュアリーなモデルはたくさんありますが青サブほどメジャーで、着けているステイタスを満喫できるモデルはありません。リゾート・マリンウォッチのアイコン「青サブ」の新型116613は、セラクロムベゼルを搭載し耐傷性、耐劣化性、耐変色性を併せ持つ非常に高スペックなモデルです。爽やかで見た目も美しい新青サブをレビューします。
ZENMAI | 3,312 view
青サブ"SG"の魅力 実際どうなの?ロレックス サブマリーナー 16613SG ロレゾール3Pサファイア8Pダイヤ文字盤 シルバーグレーとシャンパンゴールド

青サブ"SG"の魅力 実際どうなの?ロレックス サブマリーナー 16613SG ロレゾール3Pサファイア8Pダイヤ文字盤 シルバーグレーとシャンパンゴールド

ロレックスの型番末尾「SG」は3つのサファイア、8つのダイヤモンドがセッティングされた文字盤を表します。5桁のサブマリーナーが生産終了し、16613SGも姿を消しました。2009年には新型青サブ116613がリリースされますが「SG」ダイヤルはラインナップから漏れてしまいます。とてもキレイなダイヤルだっただけに残念ですね。
ZENMAI | 2,310 view
スティックダイヤルの魅力 実際どうなの?ロレックス GMTマスターⅡ 16710 PEPSI

スティックダイヤルの魅力 実際どうなの?ロレックス GMTマスターⅡ 16710 PEPSI

5桁GMTマスターⅡRef16710のレアモデル「スティックダイヤル」。ほんの些細な違いなんですがマニアには嬉しいバリエーションです。もしかしたらご自分のGMTマスターもそうかもね?気付いていない方も多いレア文字盤。ご覧ください。
ZENMAI | 1,952 view
ブラウンアイ"パトリッツィ"の魅力 実際どうなの?ロレックス デイトナ 16520

ブラウンアイ"パトリッツィ"の魅力 実際どうなの?ロレックス デイトナ 16520

通称「パトリッツィ・ダイヤル」と名付けられたインダイヤルが茶色く変色する旧モデルのデイトナRef.16520。場合によってはP番などよりも高値が付くスーパープレミアムモデルです。もしかしたら、あなたの古いデイトナが「パトリッツィ」かも知れません!
ZENMAI | 2,471 view
実際どうなの? セイコー SBDC045 プロスペックス ダイバースキューバ トランスオーシャン ゼロハリバートンコラボレーション限定モデル

実際どうなの? セイコー SBDC045 プロスペックス ダイバースキューバ トランスオーシャン ゼロハリバートンコラボレーション限定モデル

2016年の新モデル「セイコー プロスペックス ダイバースキューバ"トランスオーシャン"」からリリース記念で登場したゼロハリバートンとの限定コラボレーションモデルSBDC045をレビュー。格好良い都会派オシャレダイビングウォッチの形を満喫します。これ、超格好良いですよ!本当に。アンダー10万円になったら皆飛びつきましょう!
ZENMAI | 3,147 view
実際どうなの?ビンテージ オメガ コンステレーションC パイパンダイヤル オクタゴン シーマスターコズミック

実際どうなの?ビンテージ オメガ コンステレーションC パイパンダイヤル オクタゴン シーマスターコズミック

アンティークってどうなんだ?古いものが良いものか?高いものが良いものか?最新の技術が本当に凄いのか?ビンテージウォッチ、とくにロービートは耳に心地よくゆっくりとした時間が流れます。今回は激安なビンテージウォッチとして人気があるオメガから4本のオールドオメガを見ていこうかと思います・
ZENMAI | 1,764 view
トランプ円安の今が売り時②!ロレックスを売るチャンスが来た!(2016.12.16)

トランプ円安の今が売り時②!ロレックスを売るチャンスが来た!(2016.12.16)

前回の記事から1ヵ月が経ちました。円安が止まりません。トランプ氏が正式に大統領に就任するまであと1ヵ月。円安株高はいつまで続くのでしょうか?そんな中、急激に値が上がり続けているロレックス。買値もぐんぐん上がっています。売るなら本当に今ですよ!ロレックスの買取チャンス到来!
ZENMAI | 2,031 view
ロレックス エクスプローラーⅡはセラクロムベゼルになるのだろうか?実際どうなの?216570と16570

ロレックス エクスプローラーⅡはセラクロムベゼルになるのだろうか?実際どうなの?216570と16570

デイトナのセラクロム化でまた1つステンレス製のベゼルを搭載するモデルが消えました。残りはエクスプローラーだけ・・・。今回は新型エクスプローラーⅡが早々に生産終了になりセラクロムベゼルになるのか?イメージ画像を交えて考えてみます。と、現行と旧型のエクスプローラーⅡを一緒に眺めていく記事です。
ZENMAI | 4,686 view
私は左利き!チュードル「LHD」TUDOR PELAGOS LHD 25610TNL レフトハンド・モデル誕生

私は左利き!チュードル「LHD」TUDOR PELAGOS LHD 25610TNL レフトハンド・モデル誕生

2016.11.17 チュードルの新作は新フラッグシップのペラゴスから「レフトハンド」モデルです。LHDと名付けられた25610TNLはビンテージ調の針とインデックスが特徴です。ハイスペックダイバーの新モデル、日本にはいつ入ってくるのでしょうか?
ZENMAI | 1,698 view
実際どうなの?ロレックス ヨットマスターⅡ ERGロレゾール 116681 レビューとレガッタ・クロノグラフの使い方

実際どうなの?ロレックス ヨットマスターⅡ ERGロレゾール 116681 レビューとレガッタ・クロノグラフの使い方

今回はレガッタ機能を搭載したロレックス第2のクロノグラフ「ヨットマスター2」のレビューです。街中でほとんど見たことが無いレアピースであり、ディープシーよろしくの44mmビッグケース。ブルーに輝くセラクロムベゼルは特許取得の「リングコマンド」ベゼルです。エバーローズゴールドも美しい魅力的モデルのご紹介。
ZENMAI | 3,154 view
実際どうなの?ロレックス 新型デイトナ 116500LN 黒文字盤「やっぱり超絶欲しい!売るなら私にお願いします(笑)」

実際どうなの?ロレックス 新型デイトナ 116500LN 黒文字盤「やっぱり超絶欲しい!売るなら私にお願いします(笑)」

生まれて初めてデイトナに恋をした(笑)。セラクロムベゼルが、こんなに素敵だなんて!最高です。2016年バーゼルワールドにて彗星のごとく登場したニュー・デイトナ Ref.116500LN。国内では早くも5月にリリース開始。皆が早く値段下がれと願っているハズ(笑)!欲しい・欲しいを抑えて、まずはレビューをじっくり見てください。白文字盤が欲しかったけど黒文字盤も格好良いです。
ZENMAI | 10,757 view
166 件