サウスポー

サウスポー

高めのつり球によく手を出しては監督に怒られていました。 宜しくお願いします。

フォロー

0 人にフォローされています

今、狙い目のロレックス! ヨットマスター Ref.16622

今、狙い目のロレックス! ヨットマスター Ref.16622

ロレックススポーツモデルの高級ライン『ヨットマスター』サイズ展開も豊富でレディース・ボーイズ・メンズの3種類、素材のバリエーションも豊富です。今回は2012年に廃盤となったヨットマスター『16622』の魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 5,720 view
30万円代でかっこいいロレックスを買う!エアキングRef.14000ブルーダイヤル

30万円代でかっこいいロレックスを買う!エアキングRef.14000ブルーダイヤル

ロレックスの中でも最古のペットネームを持つエアキング。マイナーチェンジにより2014年に一旦『エアキング』は生産終了となりましたが、2年後の2016年にエアキングがパワーアップして再登場しました。 変わった歴史のあるエアキングですが、今回は30万円代で手に入れられるかっこいいモデルを発見しあのでレビューしたいと思います。
サウスポー | 5,077 view
【超希少!!】50本限定のブランパン フィフティ・ファゾムスをトケマーで発見!!

【超希少!!】50本限定のブランパン フィフティ・ファゾムスをトケマーで発見!!

1735年創業、世界最古の時計メーカーとして君臨するブランパン。知名度だけでいうと、世界三大時計時計メーカーやロレックスには及びませんが、時計好きの方なら知らない人はいない格式高いブランドです。今回はブランパンの定番モデル『フィフティ・ファゾムス』から50本限定モデルのご紹介です。
サウスポー | 3,209 view
堅実な高級時計メーカー『IWC』からおすすめの3本をご紹介!!

堅実な高級時計メーカー『IWC』からおすすめの3本をご紹介!!

1886年にスイスで創業した老舗高級時計メーカー『IWC』。緻密な作りとデザインで根強い人気を誇る時計メーカです。現在は6つの時計コレクションを軸に展開しており、コストパフォーマンスも非常に高いです。クラシックなデザインも多い事から、ビジネスシーンで使う方も多いようです。今回はトケマー販売中のIWCからおすすめ3本をご紹介したいと思います。
サウスポー | 4,866 view
2017年新型デイトナ 116518LN 黒×金目がゴージャスでカッコいい!!

2017年新型デイトナ 116518LN 黒×金目がゴージャスでカッコいい!!

2017年新作のセラミックベゼル×ラバーの新型デイトナ!今回は公式ホームページに掲載されていない。黒×金目のモデルをレビューしたいと思います。
サウスポー | 3,527 view
【大胆予想】今後さらに化ける5桁スポーツモデルはGMTマスターⅡ 16710だ!!

【大胆予想】今後さらに化ける5桁スポーツモデルはGMTマスターⅡ 16710だ!!

ロレックスの5桁スポーツモデルはここ数年でさらに高騰し、市場での出回りも減る一方です。今特に勢いを感じる5桁スポーツはサブマリーナ16610LV、シードゥエラー16600、GMTマスターⅡこのあたりでしょうか?デイトナ16520は別格なので置いておくとして、今後さらに期待ができるのはGMTマスターⅡと予想します。そこで今回はそんな5桁GMTの魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 4,863 view
【成功者の証】ロレックス 金無垢時計 おすすめ3選!!

【成功者の証】ロレックス 金無垢時計 おすすめ3選!!

今回はロレックスの金無垢時計、それもゴージャスなイエローゴルド素材のみを厳選して3本ご紹介致します。 男なら一度は憧れるド派手なイエローゴールドの魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 3,060 view
【HUBLOT】ビッグバンだけじゃない!!ウブロのクラシックフュージョンも渋くてカッコいい!!

【HUBLOT】ビッグバンだけじゃない!!ウブロのクラシックフュージョンも渋くてカッコいい!!

1980年設立のウブロ。歴史は決して長いわけでないですが、多くの著名人とのコラボレーションや、スポーツ界への貢献により、認知度は非常に高く、国内でも人気抜群の時計メーカーです。ビッグバンも魅力的ですが、今回はクラシックフュージョンの魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 4,266 view
【生産終了モデル】ロレックス ミルガウス Ref.116400白がよく見るとかっこいい!

【生産終了モデル】ロレックス ミルガウス Ref.116400白がよく見るとかっこいい!

2007年に復活を遂げたミルガウスRef.116400ですが、今回ご紹介する白文字盤は2016年にカタログ落ちしており実質10年経たずに廃盤となりました。今まであまり気にとめていなかったのですが、ここ最近「ちょっとカッコいい」と思い始めましたのでレビューをしたいと思います。
サウスポー | 5,561 view
AP ロイヤルオークの熱いモデルを1本1本解説レビュー 今トケマーで買える熱い5本

AP ロイヤルオークの熱いモデルを1本1本解説レビュー 今トケマーで買える熱い5本

毎日たくさんの時計が出品されているトケマー!最近では私も毎日在庫をチェックしてますが、現在、オーデマ・ピゲの超人気モデル『ロイヤルオーク』のラインナップが豊富にあることに気づきました。今回は9月上旬現在、トケマーに出品されているおすすめのロイヤルオークをご紹介していきたいと思います。【ロイヤルオーク目白押し】今、トケマーにAPロイヤルオークが多数出品中!!
サウスポー | 4,319 view
デイトナ アイスブループラチナ116506が入荷している!!【トケマーでGETしろ!!】

デイトナ アイスブループラチナ116506が入荷している!!【トケマーでGETしろ!!】

スポーツロレックス唯一のプラチナモデル、アイスブルーを発見しました!最近の市場ではあまり見られなくなったプラチナデイトナ。今回は最高峰のデイトナに迫りたいと思います。
サウスポー | 7,767 view
【希少!!】この1年間で私が見た心躍るレアモデル5選 

【希少!!】この1年間で私が見た心躍るレアモデル5選 

ロレックスは長い歴史の中でさまざまなモデルが発表されてきました。同じモデルの中でも仕様変更や外装の変化をしているものがあり、個体数の少なく希少性の高いモデルも多く存在します。そこで今回は、私がここ1年間で見た、心躍るレアモデル5選をご紹介したいと思います。
サウスポー | 12,181 view
【徹底比較!あなたはどっち?】旧型EXⅡ Ref.16570 vs 新型EXⅡ Ref.216570

【徹底比較!あなたはどっち?】旧型EXⅡ Ref.16570 vs 新型EXⅡ Ref.216570

1991年~2011年に製造されていた旧型EXⅡRef.16570と2011年に発表となった42mmケースの新型EXⅡRef.216570。大胆なモデルチェンジを果たしたEXⅡ。その評価は様々ですが、今回は新旧の違いを徹底比較してまいりたいと思います!それではいきましょう!
サウスポー | 5,541 view
【新発見!!?】ロレックス ディープシー Dブルーのグラデーションが変わっている!

【新発見!!?】ロレックス ディープシー Dブルーのグラデーションが変わっている!

2014年に発表されたロレックスのハイスペックダイバーズモデル『ディープシー Dブルー』。綺麗なグラデーションカラーは非常に人気があり、当然正規店では売り切れ状態。そんなDブルーですが、最近になって文字盤のグラデーションが変わっていることに気が付きました!画像の比較をしながら見てみましょう!
サウスポー | 9,303 view
至高の逸品!!ブレゲ マリーンⅡ クロノグラフ 5827BRに迫る!!

至高の逸品!!ブレゲ マリーンⅡ クロノグラフ 5827BRに迫る!!

世界5大高級時計メーカーとしてその名をとどろかせているブレゲ。そのブレゲの現行モデルの中でもトップクラスに人気のあるマリーン クロノグラフ Ref.5827BR!マリーンといったら美しいギョーシェ仕上げの文字盤にケースのコインエッジが特徴です。今回はそんなマリーン クロノグラフの魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 2,789 view
117 件