PANDA

PANDA

フォロー

0 人にフォローされています

【旅行へGO!】ROLEXデイトナ 116520と台湾旅行へ行ってきました!!

【旅行へGO!】ROLEXデイトナ 116520と台湾旅行へ行ってきました!!

前回の記事でデイトナ購入の報告をしましたPANDAです。 毎日デイトナを眺めて楽しんでいるところです。 これからデイトナと一緒に世界中を旅行したいと思います!(国によっては無しの場合も) 前回の韓国ソウルに続き今回は台湾です。 日本からも近くおすすめです! 夏休み、シルバーウィーク、週末旅行にいかがでしょうか??
PANDA | 7,160 view
【買い時が来た!!】ロレックス GMTマスターⅡ 116710BLNR

【買い時が来た!!】ロレックス GMTマスターⅡ 116710BLNR

現在多くの時計屋さんが決算セール中ということで、「今が買い!」なのか??(2016年3月現在)3月の記事ですが、 買い時が来たので、もう一度掲載致します。 過去を振り返りつつ、超欲しかった「GMTマスターⅡ 116710BLNR」の「買い」と「待ち」を考察していきたいと思います。
PANDA | 68,742 view
【夏旅行は海外へ】ROLEX116520を求めて韓国旅行に行ってきました!!

【夏旅行は海外へ】ROLEX116520を求めて韓国旅行に行ってきました!!

ついに念願の腕時計を手に入れました! データバンク→アニエスべー→オメガ→カルティエ→ROLEXサブノンデイトから ついにデイトナまで辿り着きました。 長い道のりだったので達成した満足感に浸っています。 デイトナオーナーデビューです!! 諸先輩方よろしくお願い致します。
PANDA | 23,827 view
【腕時計レビュー】データバンクからROLEXまでの道のり【俺の背中を見てくれ!!】

【腕時計レビュー】データバンクからROLEXまでの道のり【俺の背中を見てくれ!!】

初めての腕時計から約20年くらい経ってます。腕時計と共に歩んだ軌跡を振り返り今度の予定も書いていきます!! 私の今までの履歴を参考にこれからの腕時計購入に役立ててください!!
PANDA | 1,944 view
【腕時計レビュー】ROLEXサブノンデイト14060を使ってみて【ロレックス】

【腕時計レビュー】ROLEXサブノンデイト14060を使ってみて【ロレックス】

私が実際にロレックス サブマリーナ 14060 を3年使用しての感想と、14060を購入するに至った理由をご紹介します。 これからの購入のご参考にしていただければと思います。私は、シンプルなところが気に入ってます。
PANDA | 19,024 view
20 件