ココ東京

ココ東京

腕時計が大好き

フォロー

0 人にフォローされています

デイトナ116500LNが貰える「#時計怪獣集まれ」って、もうやった?今日が最終日だよ!

デイトナ116500LNが貰える「#時計怪獣集まれ」って、もうやった?今日が最終日だよ!

ウォッチモンスターのプレゼントキャンペーン第2弾「ロレックス デイトナ 116500LN 新品 黒文字盤」が当たる「写真自慢投稿」のページを見ていたら時計が欲しくなってきた・・・。
ココ東京 | 2,280 view
【コピー最前線】パテックフィリップ ノーチラス 5711/1Aに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ③

【コピー最前線】パテックフィリップ ノーチラス 5711/1Aに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ③

危険なほど進化が早い!海外の最新レプリカ(スーパーコピー)研究情報をお届け。みなさんもニセモノに騙されないように気を付けて!どこで何を買うのが良いんだろうか?信頼と安全を求めるために知っておきたいニセモノのポイントも一緒に見ていきましょう!今回は至高の腕時計ノーチラスからステンレスの5711/1Aをチェックしてみましょう。
ココ東京 | 9,662 view
2016年 国産ソーラー・ダイバー対決 (セイコーSBDN028 vs シチズンBN0177-05E vs カシオGWF-D1000-1JF)

2016年 国産ソーラー・ダイバー対決 (セイコーSBDN028 vs シチズンBN0177-05E vs カシオGWF-D1000-1JF)

今回は国産ダイバーズウォッチの人気モデルから、プロフェッショナル仕様でソーラー充電ができる腕時計をピックアップ。最近各社強くアピールする「ソーラー」のスペックも比較しつつ、どのモデルがお買い得かも見ていきます!セイコーからは限定品プロスペックスSBDN028 vs シチズンからはネオECO-ZILLAことBN0177-05E vs カシオは永遠の人気モデル・フロッグマンGWF-1000-1JFです。
ココ東京 | 6,144 view
40代男性の持ち物チェック~What's in Men's bag?~ ROLEX 16610

40代男性の持ち物チェック~What's in Men's bag?~ ROLEX 16610

女性と違って男性は、他の男性のバッグの中身なんて全然気にならない(笑)聞いたこともないし、覗いて見たくもないんだけど・・・もしかしたら持ち物でその人の何かしらがわかるかも。持ってるバッグ、着けてる時計、乗ってる自動車など、普段会社で顔を合わせていても全然気にしたことも無かったアイツの持ち物にちょっとフューチャー。40代のオジサンはどんなバッグで、中身は何なんだろう。
ココ東京 | 3,950 view
ラドーがヤバい!ジャックロードで冬のボーナスセールが始まったよ

ラドーがヤバい!ジャックロードで冬のボーナスセールが始まったよ

ツィッターを見てましたらジャックロードで冬のセールが始まったとのこと!「宣伝です!! 本日よりボーナスセール開催です。ラドーがまたも激安価格で♪」なるほど、ラドーが安いのか。ちょっとチェックしてみましょう!
ココ東京 | 2,068 view
セイコー プロスペックス「PADI」コラボ・ダイバーズウオッチ・コレクションが冬に発売される件

セイコー プロスペックス「PADI」コラボ・ダイバーズウオッチ・コレクションが冬に発売される件

海の男と言えば「漁師」だったり「サーファー」だったり、「釣り人」だったり「ダイバー」だったりします。夏のイメージが強い海も、彼らにしてみたら年中無休のフィールドなんですね。セイコーのコスパに優れたプロスペック・シリーズからダイビングウォッチが4本発表されました。PADIと言う世界最大のダイビング教育機関とのコラボレーションです。
ココ東京 | 5,871 view
「#時計怪獣集まれ」は魔法のことば ~ロレックス 116500LN 新型デイトナが貰えるかも?~

「#時計怪獣集まれ」は魔法のことば ~ロレックス 116500LN 新型デイトナが貰えるかも?~

ウォッチモンスターのファンの皆さんなら既にご存知「トケマー」ことトケイのマーケット。そのトケマーオープン記念でなんとロレックスは1番人気モデルのデイトナ、さらに今年出たばかりの新作116500LNの黒文字盤(新品)が当たるんですって!わたしもANCONをアップしちゃったよ!さぁ皆さんも「無料」で貰えるチャンスだから参加しちゃおう!
ココ東京 | 2,635 view
コスパに優れた逆輸入ダイバーズウォッチまとめ【セイコー/シチズン/セイコー5/オリエント】お買い得すぎる腕時計は国内アウトレットでも買えます!

コスパに優れた逆輸入ダイバーズウォッチまとめ【セイコー/シチズン/セイコー5/オリエント】お買い得すぎる腕時計は国内アウトレットでも買えます!

わたしも大好きになったセイコー5!日本のメーカーが海外に向けて安価に販売しているモデルを、日本に逆輸入して楽しむ時計ファンたち。カスタムしたり、ちょっとしたブームです。中には日本製(メイド イン ジャパン)のモデルもあったりします。お小遣いで買えちゃうチーププライスもオススメ・ポイントですね!記事をまとめてみましたので要チェック!!一気読みしたら逆輸入の魅力にドップリはまっちゃうかも?
ココ東京 | 33,900 view
ロレックスのコピー品 撲滅記事まとめ ~時計怪獣のニセモノ/レプリカ対策情報~

ロレックスのコピー品 撲滅記事まとめ ~時計怪獣のニセモノ/レプリカ対策情報~

ニセモノは絶対に認めない!ブランド品はコピー商品との戦いの歴史。時計怪獣の記事たちをチェックして騙されないようにしましょう!ロレックスのコピー情報まとめです!
ココ東京 | 2,752 view
【レア・ロレックス知ってる?シリーズまとめ】 時計マニアなら全部知ってて当然だよ!レアモデル・レベル付き

【レア・ロレックス知ってる?シリーズまとめ】 時計マニアなら全部知ってて当然だよ!レアモデル・レベル付き

わたくしココ東京が書いた「知ってる?【レア・ロレックス】シリーズ」やウォッチモンスター内の記事でレアなロレックスを紹介しているページをまとめてみました。一気読みしたらアナタも時計博士になれますよ!なんちゃって。ロレックスの入手困難な激レアモデル、一挙公開です。レアモデル・レベルは入手困難度からわたしが勝手に決めています。
ココ東京 | 7,445 view
【コピー最前線】ロレックス 116610LV ハルクに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ(グリーンサブマリーナー編)②

【コピー最前線】ロレックス 116610LV ハルクに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ(グリーンサブマリーナー編)②

危険なほど進化が早い!海外の最新レプリカ(スーパーコピー)研究情報をお届け。みなさんもニセモノに騙されないように気を付けて!どこで何を買うのが良いんだろうか?信頼と安全を求めるために知っておきたいニセモノのポイントも一緒に見ていきましょう!今回は「超人ハルク」ことグリーン・サブマリーナー 116610LVをチェック!
ココ東京 | 8,989 view
【コピー最前線】ロレックス Dブルー 116660に ここまで似せてどうするの?レプ・コレ(ディープシー編)①

【コピー最前線】ロレックス Dブルー 116660に ここまで似せてどうするの?レプ・コレ(ディープシー編)①

危険なほど進化が早い!海外の最新レプリカ(スーパーコピー)研究情報をお届け。みなさんもニセモノに騙されないように気を付けて!どこで何を買うのが良いんだろうか?信頼と安全を求めるために知っておきたいニセモノのポイントも一緒に見ていきましょう!今回はジェームスキャメロンモデルことロレックス ディープシー116660 Dブルーをチェック!
ココ東京 | 17,601 view
[ヴィンテージ ブルガリの魅力] プラチニウム クロノグラフ AC38P 世界に99本だけの花

[ヴィンテージ ブルガリの魅力] プラチニウム クロノグラフ AC38P 世界に99本だけの花

今ミゾラーさん一押しウォッチメーカー「BVLGARI」が熱い。その中でも非常にレアで、私も1度だけしか見たことのない幻のモデル。時計好きに「プラチニウムって知ってる?」と言っても「何それ?見間違いじゃない」と、なかなか信じてもらえなかった記憶があります。今回はそんなレアなモデル「AC38P」プラチニウム クロノを調べてみましたので一緒にご確認ください。
ココ東京 | 876 view
メンズ時計専門店 ジャックロードのホームページが変わったよ!

メンズ時計専門店 ジャックロードのホームページが変わったよ!

ジャックのHPが気付いたら変わってました(笑)ツイッターやHPに告知があり一時延期してたようでしたが、昨日みたらガラっとね。何かお買い得品があったり、ページが見やすくなったのかチェックしてみましょう。
ココ東京 | 3,132 view
40代男性は騙されないぞ!ロレックス新型デイトナ 116500LNのスーパーコピーを見破る方法

40代男性は騙されないぞ!ロレックス新型デイトナ 116500LNのスーパーコピーを見破る方法

わたくしココ東京も40代男性なんですが色々なことに騙されます。どうしようもないオッサンですが時計だけは騙されたくない!ニセモノなんて掴まされたくない!日々そう思っています。ZENMAIさんのニセモノ対策記事を見て「もう大丈夫だろ」と勘違いしていそうな方!わたくし含めてもう1度勉強し直しましょう。今回はもう出たのかよ!と声を出したくなるロレックス大人気モデル Ref.116500LN デイトナのニセモノをチェック!チェック!
ココ東京 | 16,792 view
170 件