Black monster

Black monster

チープカシオやセイコー5〜世界3大時計まで、幅ひろーく好きです。

フォロー

0 人にフォローされています

ロレックスの中でもコストパフォーマンスNo1と言ったらこいつの右に出るものはいない!?

ロレックスの中でもコストパフォーマンスNo1と言ったらこいつの右に出るものはいない!?

ロレックスの相場が上がり続ける中、未だに相場の変動がほとんどないロレックスのご紹介。不動の相場のロレックススポーツモデルとは。
Black monster | 9,793 view
暑い夏にコークGMTなんていかがでしょうか!?ロレックス GMTマスター 16710

暑い夏にコークGMTなんていかがでしょうか!?ロレックス GMTマスター 16710

暑い夏に飲みたくなるのがコカコーラ!コークGMTの良品を見つけました!飲むならペプシよりコカコーラ派の私が紹介します。笑。今ロレックスGMTマスター2のコークが熱い!!
Black monster | 3,218 view
情報求む!謎のロレックス発見!!ウォッチモンスター知恵袋

情報求む!謎のロレックス発見!!ウォッチモンスター知恵袋

見たことのないタイプのロレックスを発見しました。時計に詳しい知人にも聞きましたが「何これ見たことない~。」とのこと。どなたか情報お持ちの方いらっしゃらないでしょうか・・・。
Black monster | 4,771 view
夏のボーナスで買う10万円以下のオススメ中古時計3選!!(風変わり!?)

夏のボーナスで買う10万円以下のオススメ中古時計3選!!(風変わり!?)

夏ボーナス直前!筆者が本当に欲しい10万以下の中古時計3選をご紹介!ポストヴィンテージから最新技術を使用した現行モデルまで幅広く紹介します!
Black monster | 2,287 view
名古屋駅前にコメ兵がオープン!初探索してきました!

名古屋駅前にコメ兵がオープン!初探索してきました!

5月末、名古屋駅前にコメ兵がオープンしました。店内にカフェもあるオシャレな雰囲気とのうわさ・・・。天気もいいので探索してきました。
Black monster | 1,980 view
ブライトリングの01ムーブメントって何がすごいの?

ブライトリングの01ムーブメントって何がすごいの?

ブライトリング悲願の自社ムーブメント「01」。ところでこの「01ムーブメント」って何がすごいの?トケマー掲載中のトランスオーシャンを例に紹介します。
Black monster | 3,245 view
こっそりディスコン。実は6年間しか発売されてないロレックススポーツモデルを発見!

こっそりディスコン。実は6年間しか発売されてないロレックススポーツモデルを発見!

2017年はシード4000の製造年数が少ないことが話題です。ただ、その陰にこっそり隠れて、6年間しか製造されていないロレックススポーツモデルがあるんです!保証書の日付も新しい極上品を発見!
Black monster | 3,453 view
夏目前!IWCのお手頃ダイバーズウォッチはこれで決まり!!

夏目前!IWCのお手頃ダイバーズウォッチはこれで決まり!!

そろそろボーナスが出始める方もいらっしゃるのではないでしょうか?IWCからボーナスでも手が届くお手頃価格の本格ダイバーズウォッチを紹介します。是非、候補に入れてみてください!
Black monster | 7,195 view
声を大にして言いたい。グランドセイコーにセイコー表記があるほうが好きです。

声を大にして言いたい。グランドセイコーにセイコー表記があるほうが好きです。

2017年からグランドセイコーにセイコーの文字がなくなりました。昨年グランドセイコーを買った私はさびしい気持ちでいっぱいです。あえて言います私は「SEIKO」の文字があるシンプルなGSが好きです!
Black monster | 14,992 view
安い!ロレックスグリーンサブを発見!緑サブならトケマーなのか!?

安い!ロレックスグリーンサブを発見!緑サブならトケマーなのか!?

常に品薄。正規ロレックスで新品購入は中々難しいグリーンサブマリーナ。トケマーお手頃価格を発見しました。夏前に手に入れちゃいましょう!
Black monster | 4,135 view
ディープシーという名の最強のダイバーズロレックスを手に入れよう!

ディープシーという名の最強のダイバーズロレックスを手に入れよう!

最強のダイバーズロレックスといえばディープシー!!ロレックスの中でも異彩を放つ最強ダイバーズを狙ってみませんか?ディープシーの凄さを徹底解析!
Black monster | 5,389 view
AP ロイヤルオーク 青文字盤の魅力~文字盤交換ってできるの?

AP ロイヤルオーク 青文字盤の魅力~文字盤交換ってできるの?

ブティック限定で発売されたブルー文字盤のロイヤルオーク。15400STの青文字盤を発見。ブラックやホワイトとは一味違う魅力をご紹介。
Black monster | 4,426 view
ロレックス 青文字盤の魅力Part2~オイスターデイトだからこそ出せるこの安さ

ロレックス 青文字盤の魅力Part2~オイスターデイトだからこそ出せるこの安さ

トケマーで激安ロレックスを発見。隠れた名品Ref.15200。夏におしゃれなブルーカラー。最後まで読んでくれたらこっそり情報があるかも。笑。
Black monster | 6,182 view
赤シードからシードゥエラー4000から・・・ ディスコン シードゥエラーを追う

赤シードからシードゥエラー4000から・・・ ディスコン シードゥエラーを追う

例年なら夏ごろに出回りが多い新型ロレックス。今回はかなり早く5月の初旬から正規店で買えたみたいですね。この辺で一度シードゥエラーの歴史を振り返ってみましょう。
Black monster | 2,468 view
【速報】激安のパネライをトケマーで発見!これは間違いなく早い者勝ちww

【速報】激安のパネライをトケマーで発見!これは間違いなく早い者勝ちww

トケマーで激安のパネライを発見しました。これは買いで間違いないかと…。この値段でお店に利益はあるのでしょうかww
Black monster | 4,304 view
67 件