バネ棒

バネ棒

バネ棒外させたら右に出るものはいない!

フォロー

0 人にフォローされています

【保存版】ロレックスの2016年バーゼルを振り返ろう!

【保存版】ロレックスの2016年バーゼルを振り返ろう!

2017年が始まって1ヶ月が経ちました。 この時期からある病気を持った人達はそわそわしだします。そう。時計大好き病。 3月はバーゼルワールドです。その前に去年出たロレックスの一年越しの評価とともに書いていこうと思います!
バネ棒 | 4,215 view
時計怪獣達の自慢の1枚を勝手に選抜します!~さあっ時計怪獣集まれ!

時計怪獣達の自慢の1枚を勝手に選抜します!~さあっ時計怪獣集まれ!

記憶に新しい新型デイトナプレゼント企画。この時に投稿された画像、みなさん良い写真撮ってますね!自慢の逸品だけあって演出して撮影している方もいて見ていて楽しい。今回は、勝手に良く撮れて個人的にいいなーって思った写真を勝手にUPしたいと思います。
バネ棒 | 1,992 view
パテックフィリップやランゲ&ゾーネの超高級時計のカタログを取り寄せてみた!

パテックフィリップやランゲ&ゾーネの超高級時計のカタログを取り寄せてみた!

高級時計ブランドって沢山あってどのモデルにしようか悩みますよね。特に気になるモデルなんかは実際に見たいってのが正直なところ。実際に見に行くと店員さんと話していろいろ教えてもらえますね。そして最後にお土産的な、検討お願いします、買ってくださいを込めてもらえるカタログ!今回は、パテックフィリップ等のカタログ取り寄せ編です!!!
バネ棒 | 2,212 view
オメガ 「ダークサイド オブ ザ ムーン」という腕時計~凄まじきOMEGAブランド~

オメガ 「ダークサイド オブ ザ ムーン」という腕時計~凄まじきOMEGAブランド~

漆黒のスピードマスター。その名も「ダークサイド」。カッコいいと思いません? PVD加工という工法で、わざわざお金をかけてやる人だっているくらいです。 この時計はセラミックですが。値段次第では是非検討したモデルです!
バネ棒 | 6,540 view
ロレックスの年代を一目で見抜く方法~サブマリーナノンデイト編~

ロレックスの年代を一目で見抜く方法~サブマリーナノンデイト編~

ロレックスの醍醐味であるマイナーチェンジ。そのマイナーチェンジで販売価格が大きく変わる事もありますね。 他の人がどんな年代のロレックスを所持しているか興味ないですか?「それいい年代のロレックスですね!」なんて一言から友達の輪が出来上がったりするかも・・・。そんなタイミングを逃さない為にも、見ただけである程度の年代が分かるようになる記事を書いていこうかな。第二弾です。
バネ棒 | 3,717 view
ウブロの【奇抜デザイン】ビッグバンが年々面白くなってる!

ウブロの【奇抜デザイン】ビッグバンが年々面白くなってる!

F1やワールドカップの公式タイムキーパーとしても有名な高級ブランドHUBLOT(ウブロ)。 テレビを見てると芸能人の方も多数腕にチラつかせてます。そんなウブロの人気モデル『ビッグバン』。そのビッグバンのデザインが近年かなり奇抜になっています。その独創的なモデルを今回はご紹介します。
バネ棒 | 7,974 view
高級時計ブランドの付属品を見てみよう!~限定品編~

高級時計ブランドの付属品を見てみよう!~限定品編~

高級時計の付属品シリーズも今回で最後となりました。今回は限定品の付属品です。個性的な付属品にも注目してください!中古市場でもなかなか見る機会のないものを選んでみました。
バネ棒 | 2,689 view
【希少品】ロレックスとドミノピザのWネーム!「オイパペ ドミノピザ」を発見!急げ!

【希少品】ロレックスとドミノピザのWネーム!「オイパペ ドミノピザ」を発見!急げ!

「トケマー」に面白い時計があったのでご紹介します。ロレックスとのコラボモデルはそう多くはないので希少ですよ!今回は宅配ピザで有名なあの「ドミノピザ」とのコラボ時計です!少し人と違う時計を検討している方には面白いと思います。
バネ棒 | 1,984 view
カルティエ 各年のクリスマス限定モデルの腕時計をご紹介!!【完全保存版】

カルティエ 各年のクリスマス限定モデルの腕時計をご紹介!!【完全保存版】

そろそろ世間もクリスマスモードへ。イルミネーションとかいっぱいで街がキレイですね♪今回はプレゼントに選ばれやすいブランドカルティエから過去に発表されたクリスマス限定の腕時計を集めてみました!
バネ棒 | 7,458 view
ロレックスの年代を一目で見抜く方法~サブマリーナデイト編~

ロレックスの年代を一目で見抜く方法~サブマリーナデイト編~

ロレックスの醍醐味であるマイナーチェンジ。そのマイナーチェンジで販売価格が大きく変わる事もありますね。 他の人がどんな年代のロレックスを所持しているか興味ないですか?「それいい年代のロレックスですね!」なんて一言から友達の輪が出来上がったりするかも・・・。そんなタイミングを逃さない為にも、見ただけである程度の年代が分かるようになる記事を今回は書いていこうと思います。
バネ棒 | 3,961 view
ロレックス 新型デイトナ 116500LNはブレスだけじゃない!ブレス交換画像特集

ロレックス 新型デイトナ 116500LNはブレスだけじゃない!ブレス交換画像特集

ロレックス 新型デイトナRef.116500LNが発表されて半年が過ぎました。中古市場には徐々に入荷しだしておりますが、正規店では当然ですが入荷待ち状態。そんな中、新型デイトナを手に入れた方たちはさっそく遊んじゃってます。そんな人たちのインスタグラムへ掲載している自慢の1枚をご紹介します!
バネ棒 | 8,872 view
パテックフィリップ「ノーチラス」40周年記念モデル5711/1Pをレビュー

パテックフィリップ「ノーチラス」40周年記念モデル5711/1Pをレビュー

雲上ブランドパテックフィリップの代表モデル「ノーチラス」。この大人気モデルが今年で発売40周年を迎えています。ノーチラスの5711/1Aは誰もが知っている型番だと思いますが、今回は5711/1Pが登場します。ノーチラス限定モデルをレビューしました!気になる方はチェックです!!
バネ棒 | 11,071 view
ロレックス各種モデルの定価一覧表【完全保存版】

ロレックス各種モデルの定価一覧表【完全保存版】

ロレックスの定価を確認したい場合にご活用下さい。現在は主要スポーツモデルがメインとしアップしてあります。今後は珍しいモデルも随時更新していこうと思います。ロレックスを探している方、欲しいモデルがあったけど定価がいくらなんだろう?といつも気にしていた方は是非お気に入りやブックマークにしてご参考にして下さい!!
バネ棒 | 116,257 view
ロレックス 中古スポーツモデル(5桁品番)購入時の付属品の重要性

ロレックス 中古スポーツモデル(5桁品番)購入時の付属品の重要性

ロレックスの中古スポーツモデル(5桁品番)購入でお悩みの皆様、付属品は重要です。ロレックス購入の際何を基準に選ばれていますか?状態ですか?年代ですか?当然重要なことですか、付属品も購入するとき気にしなければなりません。付属品の有無で売却時の査定が変わることも・・・。そんな情報を今回はロレックス 中古スポーツモデルの付属品をご紹介します!
バネ棒 | 3,797 view
【辛口】トケマーが時計サイト巡回ルートに入るか検討してみる。

【辛口】トケマーが時計サイト巡回ルートに入るか検討してみる。

最近オープンした腕時計販売サイト「トケマー」。現在定期的に見ている時計屋さんサイトがいくつかありますが、今回その中に「トケマー」は入るかを検討したいと思います。あくまで個人の巡回サイトですが・・・。
バネ棒 | 464 view
54 件