○○男子

○○男子

時計の記事を書きたくてキュレーターになりました。宜しくお願い致します。

フォロー

0 人にフォローされています

新入社員に見せつける先輩のロレックス5選~おい新卒!俺に憧れてもいいんだぜ

新入社員に見せつける先輩のロレックス5選~おい新卒!俺に憧れてもいいんだぜ

新入社員との関係がうまくいくかどうかで今後の会社の命運が変わってくるといっても過言ではありません。まだ純粋なうちに仕込んでおくことがいずれ会社のため、自分のためになるわけです。そういう時こそロレックスを見せつけ羨望の眼差しで見てもらいましょう。
○○男子 | 7,322 view
はじめてロレックス買う初心者はエクスプローラー1よりオイスターパーペチュアルを選べ

はじめてロレックス買う初心者はエクスプローラー1よりオイスターパーペチュアルを選べ

ロレックスを最初に買おうという方の多くはエクスプローラー1を候補の1つとするはずだ。しかしオイスターパペチュアルという腕時計もあなどれない。今回はオイパペことオイスターパーペチュアルの魅力を探ってみる。
○○男子 | 12,248 view
リシャールミル(RICHARD MILLE)が2017年世界一軽いクロノグラフを40gで発売! RM50-03

リシャールミル(RICHARD MILLE)が2017年世界一軽いクロノグラフを40gで発売! RM50-03

リシャールミル(RICHARD MILLE)がトゥールビヨン スプリットセコンド クロノグラフ ウルトラライト マクラーレンF1 RM50-03という名前の世界一軽いクロノグラフを発売する!その重さはなんと・・・・嘘でしょ!
○○男子 | 3,401 view
2017年バーゼル出展 ウブロの新作チェック!スピリット オブ ビッグ・バン チタニウム

2017年バーゼル出展 ウブロの新作チェック!スピリット オブ ビッグ・バン チタニウム

2017年バーゼル出展するウブロですが、新作をチェックしておきましょう。ウブロ(HUBLOT)バーゼル2017年出展おめでとう!!スピリット オブ ビッグ・バン !
○○男子 | 2,708 view
2017年バーゼル オメガの新作モデル発表になったのをいち早く紹介~バーゼルワールドを見逃すな

2017年バーゼル オメガの新作モデル発表になったのをいち早く紹介~バーゼルワールドを見逃すな

2017年バーゼルはオメガも出展。いち早くオメガの新作モデルを紹介したいと思います。まだチェックしていない人は今の内にチェック!まさにOMEGA高い腕時計!!
○○男子 | 10,723 view
ドラマ 東京タラレバ娘 腕時計衣装~9話感想更新!吉高由里子・榮倉奈々・大島優子関連の腕時計

ドラマ 東京タラレバ娘 腕時計衣装~9話感想更新!吉高由里子・榮倉奈々・大島優子関連の腕時計

2017年に日本テレビ系でテレビドラマ化されました東京タラレバ娘。吉高由里子さん・榮倉奈々さん・大島優子さんこと鎌田倫子・山川香・鳥居小雪の三人が織りなすドラマです。今回はその3女優に関連する腕時計(衣装)を紹介します。
○○男子 | 4,316 view
「ロレックス どこよりも高く買取します!」「高価買取」ってどこも書いてあるけど・・・なんなん。

「ロレックス どこよりも高く買取します!」「高価買取」ってどこも書いてあるけど・・・なんなん。

買取店で「高価買取」「高価買取」の文字のオンパレード。そしてインターネットでも「他店に負けない高価買取」「どこよりも高価買取」って根拠はなんだ?ということを自分なりに検証。消費者よ騙されるな!
○○男子 | 1,344 view
買えないけど私に似合う高額腕時計を探してみた~当然100万円オーバー

買えないけど私に似合う高額腕時計を探してみた~当然100万円オーバー

いつかは100万円以上の腕時計を購入したいと思っていますが、中々勇気がでません。そこで今回は1000万円くらいあったら買ってやってもいいという腕時計を選んでみました。お金に余裕がある人の参考になって頂ければ幸いです。
○○男子 | 3,960 view
ロレックス デイデイト 118205 ピンクゴールド メンズでもレディースでもOK!お洒落でもありカワイイ腕時計

ロレックス デイデイト 118205 ピンクゴールド メンズでもレディースでもOK!お洒落でもありカワイイ腕時計

今回のレビューはロレックス デイデイト 118205 ピンクゴールド(PG)である。とってもかわいらしいので女性に着けてもらいたくなってしまった。夫婦でお互いつけてもOKかも知れない。ベルト調整は面倒だが・・・。
○○男子 | 2,115 view
ロレックス ヨットマスター 金無垢 ブラックシェル文字盤 16628NC セレブしか買わないだろうな この腕時計

ロレックス ヨットマスター 金無垢 ブラックシェル文字盤 16628NC セレブしか買わないだろうな この腕時計

ロレックスのヨットマスターといえば他のスポーツモデルと比べると上のモデルである。そしてそれがコンビモデルになるとさらに上。そして金無垢となったらもう大変だ。そんなセレブ腕時計ロレックス ヨットマスター 16628を見ていく!
○○男子 | 3,491 view
トケマーが最近低価格商品を出してきた件~1万円以下で買えるセイコー(SEIKO)

トケマーが最近低価格商品を出してきた件~1万円以下で買えるセイコー(SEIKO)

最近トケマーの新入荷情報を見ると安い腕時計も出品されている。トケマー=大黒屋なので高い商品しかないと思いきや1万円以下もけっこう出ている。ということで安い腕時計を取り上げた。今回はセイコー(SEIKO)のみ。
○○男子 | 2,912 view
ロレックス デイトジャスト2 116334 DATEJUST2って誰が買うの?

ロレックス デイトジャスト2 116334 DATEJUST2って誰が買うの?

デイトジャスト2持っている方にお聞きしたい。なぜデイトジャスト2を買ったのか?と思っていた時にデイトジャスト2を見つけてレビューできることになったので実際どうなのか検証してみました。116334というあまり馴染みのないデイトジャスト2をレビュー。
○○男子 | 14,825 view
ロレックス デイデイト2 218238A  シャンパンゴールド キング×キング 成功者の中の成功者腕時計

ロレックス デイデイト2 218238A シャンパンゴールド キング×キング 成功者の中の成功者腕時計

ついにロレックスの中の最高級モデルであるロレックス デイデイト2 218238Aをレビューすることになった。このロレックス デイデイト2 218238A を購入しようとする方は富裕層だけだろう。そんな富裕層に対してレビューする。
○○男子 | 3,047 view
ロレックス エクスプローラー1 214270 ついに試着 返してくれ!俺たちのあの36mmを・・・。

ロレックス エクスプローラー1 214270 ついに試着 返してくれ!俺たちのあの36mmを・・・。

ロレックス エクスプローラー1 214270が39mmとなって登場した。2010年あの瞬間・・・。思い出したくはありません。今回今まで目を背けていた214270をついに試着しました。そのレビューをお届け。おまけでエクスプローラ1の3兄弟比較。
○○男子 | 15,206 view
2017年冬 今が旬!着けていたらモテるんだろうなーのロレックススポーツモデルランキング ベスト5!

2017年冬 今が旬!着けていたらモテるんだろうなーのロレックススポーツモデルランキング ベスト5!

皆さん時計を選ぶ基準は何ですか?値段ですか?機能ですか?今回はモテたい男に捧げるロレックススポーツモデルを紹介。ランキング形式2017年冬です‼️
○○男子 | 9,167 view
69 件