○○男子

○○男子

時計の記事を書きたくてキュレーターになりました。宜しくお願い致します。

フォロー

0 人にフォローされています

店をみたらすぐ分かる!ロレックス(腕時計)を売るには店のここを見ろ!

店をみたらすぐ分かる!ロレックス(腕時計)を売るには店のここを見ろ!

ロレックス(腕時計)を売ろうと思った時に一番高い店に売ろうと思うのが人情だ。店をみることでその売る(買取)店の実力が分かるのではないかということで、今回は店の外観や内装も売る判断材料にしようではないかというのをテーマにして紹介したい。
○○男子 | 2,799 view
オメガ スピードマスター デイト 3513.50レビュー オメガ初心者といったらまずこのモデル

オメガ スピードマスター デイト 3513.50レビュー オメガ初心者といったらまずこのモデル

オメガ スピードマスター デイト 3513.50と言ったらもう有名過ぎて知らな人はいないのではないでしょうか?惜しくも廃盤になってしまいましたが、今こそもう一度このコスパ最強のオメガ スピードマスター デイト 3513.50を見直してみました。
○○男子 | 3,268 view
ロレックス デイトジャスト 116231レビュー 腕時計購入前に見るポイントはここ!

ロレックス デイトジャスト 116231レビュー 腕時計購入前に見るポイントはここ!

俺的に言うとロレックスのデイトジャストの116231といえば・・・年配のオジサンがつけるかスポーツモデルまたドレスモデルでかぶりたくない人が変化球でつけるモデル。日本人の中流階級でのアンケートの話。今回はロレックス デイトジャスト 116231レビューをします。〇〇男子がロレックス デイトジャスト 116231を買う時、見るポイントはここだよというスタイルでお送りします。
○○男子 | 2,409 view
ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~エアキング編

ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~エアキング編

俺的に言うとロレックスのエアキングといえば・・・エアキングはスポーツモデルになったんだよ!スポーツモデルの仲間入りしてくれて嬉しいモデルか、元に戻ってほしいと少し思うモデル。日本人の中流階級でのアンケートの話。今回はそのエアキングに関しての個人的な意見を述べる。ここがいい、ここが駄目を好き勝手に述べる。ロレックスに宣戦布告!
○○男子 | 5,485 view
ここが変だよロレックス!GMTマスター2編~謎推理シリーズ【非公式見解】

ここが変だよロレックス!GMTマスター2編~謎推理シリーズ【非公式見解】

ロレックス愛用の君、ロレックスって謎ばかりだな思ったことはないだろうか?何を隠そう私もだ。そこで推理時間がやってまいりました。複雑な入り組んだロレックスの歴史に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問をある程度究明するここが変だよロレックス。推理謎シリーズ!
○○男子 | 3,237 view
ここが変だよロレックス!GMTマスター編~謎推理シリーズ【非公式見解】

ここが変だよロレックス!GMTマスター編~謎推理シリーズ【非公式見解】

ロレックス愛用の方々、ロレックスを知れば知るほど謎が多いブランドだと思ったことはないだろうか?ここが変だとかこうなったのは何故だ?なんて思うこともあるだろう。そこで〇〇男子の推理時間がやってまいりました。複雑に入り組んだロレックスに鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明するここが変だよロレックス。推理謎シリーズ!
○○男子 | 2,612 view
ロレックス購入方法 初心者のためのロレックスを買う4つの手順

ロレックス購入方法 初心者のためのロレックスを買う4つの手順

ロレックス購入方法が分からない、買ったことがない君。実は俺もそうだったんだ。しかし安心したまえ。この俺がロレックスを買うためのフローをお伝えする。参考になるかどうかわからないが参考にしてほしい。
○○男子 | 2,514 view
ここが変だよロレックス!エクスプローラー2編~謎推理シリーズ【非公式見解】

ここが変だよロレックス!エクスプローラー2編~謎推理シリーズ【非公式見解】

ロレックス愛用の方々、ロレックスを知れば知るほど謎が多いブランドだと思ったことはないだろうか?ここが変だとかこうなったのは何故だ?複雑に入り組んだ世の中であなたのロレックスの謎や疑問を徹底的に一緒になって考えてくれたら幸いである。ここが変だよロレックスの謎シリーズ!エクスプローラー2編
○○男子 | 2,602 view
ここが変だよロレックス!エクスプローラー1編~謎推理シリーズ【非公式見解】

ここが変だよロレックス!エクスプローラー1編~謎推理シリーズ【非公式見解】

ロレックス愛用の方々、ロレックスを知れば知るほど謎が多いブランドだと思ったことはないだろうか?ここが変だとかこうなったのは何故だ?なんて思うこともあるだろう。複雑に入り組んだ世の中でロレックスの謎や疑問を徹底的に一緒になって考えてくれたら幸いである。ここが変だよロレックスの謎シリーズ!
○○男子 | 4,270 view
ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~デイトナ編

ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~デイトナ編

俺的に言うとロレックスのデイトナといえばもうロレックスユーザーが誰もが憧れるモデルか、1回はしてみたいモデル。日本人の中流階級でのアンケートの話。今回はそのデイトナに関しての個人的な意見を述べる。ここがいい、ここが駄目を好き勝手に述べる。ロレックスに宣戦布告!
○○男子 | 5,650 view
ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~シードゥエラー ディープシー編

ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~シードゥエラー ディープシー編

俺的に言うとロレックスのシードゥエラー ディープシー116660といえばもうダイバーズでいっちゃんいいやつとか、サブマリーナのあいつを超えていきたいなんて思って買った人が大半のモデルである。日本人の中流階級でのアンケートの話。今回はそのシードゥエラー ディープシー116660に関しての個人的な意見を述べる。ここがいい、ここが駄目を好き勝手に述べる。ロレックスに宣戦布告!
○○男子 | 3,713 view
ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~ヨットマスター編

ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~ヨットマスター編

俺的に言うとロレックスのヨットマスター116622現行品といえばもうサブマリーナよりも上のモデルがいいとか思ったり、ちょっとお洒落な感じがするなーなんて思って買った人が大半のモデルである。日本人の中流階級でのアンケートの話。今回はそのロレックス116622ヨットマスターに関しての個人的な意見を述べる。ここがいい、ここが駄目を好き勝手に述べる。ロレックスに宣戦布告!けどダークロジウムかっこいい。
○○男子 | 5,046 view
『逃げ恥』こと『逃げるは恥だが役に立つ』主演ガッキーこと新垣結衣さんの関連腕時計

『逃げ恥』こと『逃げるは恥だが役に立つ』主演ガッキーこと新垣結衣さんの関連腕時計

ガッキーこと新垣結衣さん主演のTBS火曜ドラマ『逃げ恥』こと『逃げるは恥だが役に立つ』がスタートしました。ガッキの恋ダンスでも注目されていますね。ドラマの内容が「契約結婚」という斬新な内容で星野源さんとの絡みも毎回楽しみです。今回はドラマの内容と共にガッキーが過去のドラマで使用した腕時計も紹介します。
○○男子 | 17,535 view
ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~サブマリーナ編

ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~サブマリーナ編

俺的に言うとロレックスのサブマリーナといえばもうド定番の定番のど真ん中で、海の男っていうイメージがつけばいいな~なんて思って買った人が大半のモデルである。日本人の中流階級でのアンケートの話。今回はそのサブマリーナに関しての個人的な意見を述べる。ここがいい、ここが駄目を好き勝手に述べる。ロレックスに宣戦布告!
○○男子 | 5,573 view
ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~GMTマスターⅡ編

ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~GMTマスターⅡ編

俺的に言うとロレックスのGMTマスターⅡといえばもう世界をまたにかけるパイロットに憧れた人とか、ド定番じゃないロレックスモデルがいいなーなんて思って買った人が大半のモデルである。日本人の中流階級でのアンケートの話。今回はそのジーエムティマスターⅡに関しての個人的な意見を述べる。ここがいい、ここが駄目を好き勝手に述べる。ロレックスに宣戦布告!
○○男子 | 5,259 view
48 件