2018年11月17日 更新

ロレックスの前に買うべき時計【王道編】

ロレックスが欲しいけど、高くてなかなか手が出ないそこのあなた。ロレックスはまだ買えないけれど、それでも何かいい機械式の腕時計が欲しいという方は多いかと思います。そこで、今回は、ロレックスの前に買うべき時計について書いていきたいと思います。

12,466 view お気に入り 0
 (209357)

腕時計と言えばロレックスということで、いつの時代も世界中で人気ですよね。

ただ、近年のロレックスの価格高騰は少し異常で、庶民にはなかなか手が届かない存在になりつつあります。

そこで、ロレックスは少し先の目標として、お金を貯めている間に買うべき、そう、ロレックスの前に買うべき時計について、今回は考えていきたいと思います。

ロレックスの代わりといっても、いつかロレックスを手にした後でも一生使える本格的なものを選んでいきますので、興味のある方は是非、参考にしてくださいね。

タグ・ホイヤー

 (209339)

ロレックスの前に買うべき時計、1本目はタグ・ホイヤー。

こちらのモデルはカレラのクロノグラフモデルで、お値段の方は、475,200円。

あまり高価なものだと、ロレックスが買えちゃいますからね。

定番のタグ・ホイヤーですが、並行輸入品だと結構、値引きがききますし、アウトレットモールなどにいけば、タグ・ホイヤーの正規店も出店してたりするので、お得に買うこともできるかと思いますよ。

タグ・ホイヤーは40万円前後で買えるモデルも数多くラインナップされているので、興味のある方は是非、お店に足を運んで確かめてくださいね。

オメガ

 (209342)

ロレックスの前に買うべき時計、2本目はオメガ。

シーマスター・ダイバー300mでお値段の方は、561,600円。

個人的に、オメガの中では一押しのオメガのダイバーズウォッチです。

ケースサイズは42mmと男らしい迫力あるデザインで、ヘリウムエスケープバルブも搭載する300m防水の本格モデルです。

ご存知の方も多いと思いますが、このモデルは1993年に発売されたシーマスターの復刻とも言えるモデルですが、デザインも現代にマッチするように微妙にアレンジされ、ムーブメントも一新されています。

これから寒くなりますが、ダイバーズウォッチもいいですね。

セイコー

 (209345)

ロレックスの前に買うべき時計、3本目はセイコー、プロスペックス。

お値段の方は120,000円+税。

セイコーのプロスペックスシリーズの中でも、個人的にはダイバーズウォッチのラインがおすすめで、比較的お手頃なお値段でかっこいいダイバーズウォッチがたくさんありますよ。

セイコーもアウトレットモールには結構入っているので、モデルによってはかなりお買い得なものに巡り合える可能性もございます。

どれも結構なサイズとボリュームで、ごついモデルが多いですが、スポーツ系のウォッチなのでよいのではないでしょうか。
 (209347)

赤と青のベゼルのモデルもかっこいいですね。

自動巻きにして、お値段62,000円+税と、かなり良心的なお値段ですね。

オリス

 (209350)

22 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

真冬の今だから みんな大好きおすすめダイバーズウォッチ

真冬の今だから みんな大好きおすすめダイバーズウォッチ

今年は少し暖冬気味ですが、真冬の今だからこそ、おすすめのダイバーズウォッチを紹介していきたいと思います。今すぐ買うもよし、狙いを定めて夏までにお金を貯めて買うもよしということで、いってみましょう。
yusapapa | 9,010 view
ロレックスを買うその前に まず最初に買うべき時計~

ロレックスを買うその前に まず最初に買うべき時計~

時計と言えばロレックスということで、ロレックスは誰もが憧れる存在ですよね。ですが、ここ最近のロレックスは少々高いと感じる方も多いのではないでしょうか。そこで、今回はロレックスを買うその前に、まず最初に買うべき時計ということで、考えていきたいと思います。
yusapapa | 5,008 view
冬でもダイバーズウォッチがアツい・・・

冬でもダイバーズウォッチがアツい・・・

今年の冬は暖冬ということで、私の住む地域では全然、雪が降りませんね。いつもならスタッドレスにタイヤを交換するのですが、今年は未だ交換しておりません。そんなわけで、今回は冬でもダイバーズウォッチがアツいということで、おすすめを紹介しますよ。
yusapapa | 4,982 view
必見! 腕時計初心者が20万円握りしめて買いに行くべき時計

必見! 腕時計初心者が20万円握りしめて買いに行くべき時計

季節も変わるし、春だし、こんな時は何か気分が上がるような買い物でもしたい、なんて人も多いのではないでしょうか。そんな時は、せっかくなので、腕時計を買いましょう。腕時計初心者が20万円にぎりしめて買いに行くべき時計とは?
yusapapa | 17,373 view
ボーナスの残りで本格機械式腕時計を買おう!【トケマーから抜粋】

ボーナスの残りで本格機械式腕時計を買おう!【トケマーから抜粋】

トケマーからボーナスの残りでも買えちゃう機械式腕時計をご紹介!お得にいい時計を買っちゃいましょう!
はなすけ | 4,829 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋