2018年8月25日 更新

夏が終わる前にご紹介しときたい厳選ロレックス

今年の夏は猛暑日が続き台風も時より接近しとにかくむしむし暑い日が続きましたね。 そんな夏は皆さん楽しまれましたか? 8月ももう後半。来月は秋の9月でございますね。 今回ご紹介するロレックスもトケマーより厳選してご紹介しちゃいます! 最後までお読み下さいませ。

8,397 view お気に入り 0
黒の背景に黄色の輝き線香花火

黒の背景に黄色の輝き線香花火

1.希少な在庫!スカイドゥエラー Ref.326934

 (203645)

2012年に発表されたロレックスのNewモデルスカイドゥエラー。

世界を旅する旅行者のための作られたこのモデルは、最先端技術と使いやすさを見事に融合させたラグジュラリーウォッチです。

特徴はリューズ一つでGMT機能を可能とした機能、加えてロレックス初のアニュアルカレンダーが搭載されたことでも大きな話題を生みましたね!

アニュアルと聞くと雲上モデルという印象が勝手にあるんですが 笑

さぁ人気激安腕時計サイト【トケマー】にてcheckしてみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】 ロレックス スカイドゥエラー 326934 ランダム番 ブルー文字盤 新品 10283036

2,230,000
商品ランク新品
参考定価-円
型番326934
文字盤ブルー
ムーブメント自動巻
ケースサイズ42mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書 並行:2018年8月印 ・冊子 ・緑クロノタグ ・白シリアルタグ ・ベゼルカバー保証期間当店保証24か月状態・全シール残りの新品です。コメント※こちらは『現金特価』商品であり、『銀行振込』時の価格です。 クレジットカード決済時はお問合わせください。 【お問合せ先】  大黒屋 ブランド館 上野アメ横店 TEL

ターゲットは世界中を飛び回る旅行者

 (203646)

24時間表示ディスクにより第2時刻を示す革新的なGMT機能を備えています。

また、GMT機能の他にもカレンダー機能が搭載されており、このカレンダーは非常にシンプルなアニュアルカレンダーと人気急上昇です!

スカイドゥエラーのカレンダーの特徴はインデックスの外周がカレンダー機能の一部となっていること。現在の月に該当するインデックスの小窓に色が付く設計は流石!という他にありません!

新品の証。それは出荷時の◯◯です。

 (203647)

画像をよく見て頂きたい。

特にケース部分が分かりやすいですが、透明のシールがぴったり貼られてるのが分かりますでしょうか?

これは出荷時に貼られる保護シールと言われる物であり、傷防止にもなるので購入してからもあえてさ剥がさない方も多いはず。
 (203649)

おまけ画像です。
裏蓋にも…よく見てください!
透明のシールが綺麗に貼ってありますね!
 (203650)

36 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

選択肢が多いドレスウォッチの上位モデル "デイトジャスト41"

選択肢が多いドレスウォッチの上位モデル "デイトジャスト41"

2009年にデイトジャストの上位モデルとして41mm径のデイトジャストⅡが発表されて、その後継機として2016年に誕生したのが"デイトジャスト41"ポテンシャルをさらに高めたデイトジャストの魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 9,675 view
【トケマー厳選!】狙い目デイトジャスト おすすめ5選!

【トケマー厳選!】狙い目デイトジャスト おすすめ5選!

今回はトケマー出品中の掘り出し物のデイトジャストを5本、ご紹介してまいりたいと思います。
サウスポー | 12,273 view
激安⁉︎ロレックス のご紹介!

激安⁉︎ロレックス のご紹介!

五月もあっという間に中旬が過ぎてしまいましたね。 時が経つのはあっという間です。 関東は晴れだと昼間はTシャツ一枚で全然大丈夫ですね。 早く夏に成らないかなーと日々思ってます。 さて今回は相場爆上げ中のロレックス の中でも、え?安くない?と思わず口に出てしまいそうな激安のロレックス をご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 15,256 view
【女子ウケを狙え】モテる大人のメンズが付ける腕時計はコレだ!!⑧

【女子ウケを狙え】モテる大人のメンズが付ける腕時計はコレだ!!⑧

女子ウケ抜群な腕時計はコレだ!シリーズ第8弾の腕時計はコレ!これで合コン、婚活、クラブ、ガールズバーを攻略だ!
ウォーカー | 6,666 view
【安い!】お買得ロレックスのご紹介!

【安い!】お買得ロレックスのご紹介!

今回ご紹介するロレックス は相場の上昇が止まらないモデルの中で おっ! 安い! と思ってしまう様な…要は価格を重点視したモデルをご紹介致します。 今じゃ現行サブマリーナ Ref.116610LNも売値が100万円越える時代ですからね。 では最後までお付き合い宜しくお願います!
MARUKOME | 13,964 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋