2019年8月22日 更新

【令和元年】今 30万円以下で買えるおすすめ時計

夏も終わりに近づき、何のイベントごともないこの時期ですが、こんな時だからこそ、お気に入りの時計を探しましょう、ということで、今回は30万円以下まで予算を増やしてのおすすめ時計ですよ。冬のボーナスで買うもよし、今のうちに準備しておいてくださいね。

6,660 view お気に入り 0
 (222858)

夏も終わりに近づいている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

前回に引き続き、今回も今、30万円以下で買えるおすすめ時計ということで、値段をアップさせて今買えるおすすめの時計を紹介していきたいと思います。

時計なんて値段的には上を見ればキリがないですからね。

それぞれの予算に応じて、最高の時計を手にしてくださいね。

オリス ビッグクラウン

 (222830)

1本目は、オリス ビッグクラウン。

お値段の方は、220,000円。

こちらのオリスビッグクラウンポインターデイトは、その誕生80周年を記念して、ブロンズケースにグリーンダイアルを施した、スペシャルエディションになります。

クラシカルな雰囲気がたまりませんね。

ポインターデイトを備える時計は、現行品ではかなりレアなので、それだけでも所有満足度は高いのではないでしょうか。

ケースサイズも40mmと、日常使いにもばっちりですよね。

レザーストラップなので、汗をかく時期の使用は限られているかもしれませんが、これから涼しくなってくると出番は多いでしょうね。

ボールウォッチ マーベライト

 (222833)

2本目は、ボールウォッチ マーベライト。

お値段の方は、230,000円+税。

比較的低価格で、しっかりとした機械式時計を作ってくれているボールウォッチ。

時計好きの、若いサラリーマンの方なんかに人気がある印象ですがどうでしょうか。

私の勝手なイメージですが、売っているところもオシャレな雰囲気のショップが多いように思います。

無骨なイメージのモデルが多いボールウォッチですが、個人的におすすめなのは、このマーベライト。

30万円以下という値段もさることながら、シンプルなデザインは、オンでもオフでも違和感なくつけられると思います。

ケースサイズは40mmとちょうどよいサイズで、なんといっても80時間のパワーリザーブは実用的ですね。

オメガ スピードマスターレーシング

 (222836)

3本目は、オメガ スピードマスターレーシング。

お値段の方は、定価で518,400円。

ただ、並行輸入のお店だと、288,000円ほどで買えるところもあるようです。

オメガの時計は並行輸入店だと、かなりお安く買えるので、どこで購入しようかなかなか悩ましいところではありますが、正規店にこだわりのない方にはおすすめですね。

探せば、憧れのオメガの時計も30万円以下で買えるということで、いかがでしょうか。

しかも、人気のスピードマスターシリーズですからね。

定番のプロフェッショナルとは異なり、自動巻きキャリバーを搭載しているというところも、実用的でよいのではないでしょうか。

チューダー ブラックベイ36

 (222839)

4本目は、チューダー ブラックベイ36。

お値段の方は、306,500円。

こちらのモデルも並行輸入店だと250,000円ほどで購入可能なようです。

9月には待望の路面店がオープンするということで、勢いのあるチューダー。

まだまだ認知度は高いとは言えませんが、時計に多少なりとも興味のある方にはかなり認知され出しているのではないでしょうか。

こちらのブラックベイ36は、その名の通り、ケースサイズが36mmと、個人的に注目のちょい小ぶりサイズでございます。

デカ厚ブームがすでに定着した感がありますが、今、このサイズって逆にかっこいいと思うのですが、どうでしょうか。

ユンハンス マックスビル

22 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

30万円以下で考える スーツに似合う腕時計

30万円以下で考える スーツに似合う腕時計

新型コロナウィルスの影響が心配ですが、時は流れていくもので、4月に入ると新年度ということで新しいスーツや新しい腕時計を新調する人もいるのではないでしょうか。景気の悪化も心配ではありますが、自粛ばかりもしていられないですね。
yusapapa | 7,407 view
ボーナスで買う 30万円以下の時計ベストバイ

ボーナスで買う 30万円以下の時計ベストバイ

今年もボーナスの季節がやってきたということで、もうすでにボーナスをいただいた、なんて方もおられるのではないでしょうか。今回は前回に引き続いて、ボーナスで買う時計ベストバイということで、予算の方は30万円以下で選んでいきますよ。
yusapapa | 5,731 view
【価格帯別】夏のボーナスで買う 一生モノ時計【その4】

【価格帯別】夏のボーナスで買う 一生モノ時計【その4】

いよいよ、夏のボーナスのシーズン到来ですね。もう、支給されたところもあるのでしょうか。せっかくのまとまったお金、この機会にちょっと贅沢していい時計を1本買うなんていうのはどうでしょうか。価格帯別、夏のボーナスでかう一生モノ時計、第4弾でございます。
yusapapa | 29,742 view
一生モノの腕時計が欲しいっ!【30万円以下】

一生モノの腕時計が欲しいっ!【30万円以下】

前回に続いて、今回も一生モノの腕時計について考えていきたいと思います。そこで、今回は30万円以下という、現実的な価格帯で探していこうと思います。30万円くらいであれば、なんとか頑張れるという方も多いのではないでしょうか・・・。
yusapapa | 3,410 view
クロノグラフ それは男のロマン・・・

クロノグラフ それは男のロマン・・・

機械式時計の中では、比較的お手頃な価格から手に入れることのできるクロノグラフ機構。たくさんの針は男心をくすぐりますよね。今回は、初心者に向けて、おすすめのクロノグラフウォッチを紹介していきたいと思います。
yusapapa | 3,034 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋