2018年3月17日 更新

あれっ?ブライトリングの新作ってなんだったけ?たしか・・・という方必見!

去年のブライトリングの新作って何だったか覚えていますか?忘れちゃいましたよね。それならこの記事を読んで思い出してください。

5,480 view お気に入り 0
バーゼルワールドで新作が披露されるブライトリング!
今年はどんなブライトリングの新作がお披露目されるのかワクワクしている方も多いと思います。そう去年の今頃もそんな思いをしていたはずです。
さてしかし、あれだけワクワクしたのに今や「あれっ去年どんなモデルが出たっけ??テヘペロ」(*‘ω‘ *)なんて言う人いませんか?
私だよ!
ということで己の為に去年のバーゼルで出たブライトリングのモデルをもう一度振り返ってみたいと思います。
因みにブライトリング以外の昔の記事はこちらから

ブライトリング スーパーオーシャン ヘリテージⅡ

 (185538)

さあ最初はこれですね!ダイバーズウォッチ。スーパーオーシャン!
スーパーオーシャンの新作忘れては話にならないと思う腕時計ファンの声は痛いほど分かりますが、忘れてしまったものは仕方ない。

もう一度見てみましょう。
1957年に誕生したブライトリングのダイバーウォッチが2017年でなんと60周年でしたね。覚えていましたか?
まず注目したいのがベゼルをロレックスのように傷がつきにくいセラミックのベゼルを備えたことですよね。ロレックスのようにとか言うなという声が聞こえます。
60周年ということで歴史を感じるアンティーク感のスーパーオーシャン ヘリテージ IIに心ときめきましたよね。
 (185547)

46 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

御堂筋線、腕時計ウォッチング2020年2月編

御堂筋線、腕時計ウォッチング2020年2月編

2020年2月に入り御堂筋で見かけた、印象的な時計はブライトリングでした。その名は歴史あるモデル、「ナビタイマー」。今日はブライトリングの人気モデル、ナビタイマーを僕目線で紹介していきます。
goro | 4,910 view
タグホイヤー、ゼニス、ブライトリング、デパートで時計を買うメリット

タグホイヤー、ゼニス、ブライトリング、デパートで時計を買うメリット

休日の梅田に時計巡りの旅に出て行きました。年末商戦真っ盛り、時計売場も賑わっていると思いきや、意外に売場は閑散としていたのでびっくり。平日の雨模様の天気では仕方ありません。しかし僕にとってはゆったりと見れる絶好の時計探索日和です。その中でも目を引いたモデルたちを紹介します。
goro | 22,495 view
クリスマスに嫁や彼女とペアで着けたいおすすめ腕時計 その2

クリスマスに嫁や彼女とペアで着けたいおすすめ腕時計 その2

今年も早いもので、あと一ヶ月と少しでクリスマスがやって参ります。パートナーへのプレゼントの方はもうお決まりでしょうか。腕時計なんて相当気合いが入ってないとプレゼントできないとは思いますが、一度きりの記念となる腕時計はどうでしょうか。
yusapapa | 1,432 view
ロレックスの【魔力】からの脱却と楽しみ方

ロレックスの【魔力】からの脱却と楽しみ方

タイトルを見た読者の方は「何を矛盾したこと言っているの?」と思うかも知れません。ロレックスの高騰は留まるところを知りません。そんな情勢の中、ロレックスとうまく付き合うにはどうしたら良いのかを今回書いてゆきます。
goro | 21,622 view
サブマリーナ とは一味違うぜ!ブライトリング『スーパーオーシャン』

サブマリーナ とは一味違うぜ!ブライトリング『スーパーオーシャン』

毎日の日課である『御堂筋線、時計チェック』涼しい夏のある日僕の目に飛び込んできたのが、サブマリーナ ?いえよく見たら、ブライトリングだったのです。どんなモデルか紹介してゆきます。
goro | 12,769 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋