2019年1月26日 更新

40代におすすめしたい、威張りのきく高級時計

人間、40代ともなれば、社会的にも責任のある立場につかれている方も多いのではないでしょうか。オシャレは腕元からということで、40代におすすめしたい、威張りのきく高級時計について紹介したいと思います。

14,387 view お気に入り 0
 (213798)

今回は40代におすすめしたい、威張りのきく高級時計についてご紹介したいと思います。

社会人にとって、40代ともなれば、会社の中でも責任のある地位についている方も多いのではないでしょうか。

お客様や、取引先の方と接する時でも、オシャレは腕元からということで、つけている時計でその人の実力の程も推測されるとか、されないとか・・・。

仕事の時でも、常に身に着けていることの多い腕時計だけに、こだわって選びたいですよね。

ロレックス デイトジャスト41

 (213779)

1本目は、ロレックス デイトジャスト41。

お値段の方は、1,306,800円。

定番のロレックス、デイトジャスト、コンビモデルですね。

私の個人的な思いですが、ロレックスと言えば、まずはこのデイトジャストのコンビモデルが思い浮かぶのですが、私だけでしょうか。

遠目に見ても、それと分かる独特のデザインは、高級時計の証、まさに威張りのきく1本ではないでしょうか。

ゴールドというと敬遠する方も少なくないですが、40歳も超えてくると、社内などでもそれ相応の立場もあるでしょうし、きっと、似合うと思いますよ。

ケースサイズは41mmと、少し巨大化しましたが、存在感があってよいですね。

ジラール・ペルゴ ロレアート

 (213782)

2本目は、ジラール・ペルゴ ロレアート。

お値段の方は、1,160,000円+税。

ユニークなオクタゴンケースが印象的なロレアート。

オーデマ・ピゲのロイヤルオークや、パティック・フィリップのノーチラスと比較されることも多い、人気のモデルです。

その割にといっては失礼ですが、値段が先に述べた二つのモデルと異なり、はっきり言ってかなり安いんですね。

時計としての完成度は決して引けを取らないのに、不思議なものです。

ケースサイズも38mmと、流行りのちょっと小ぶりな大きさで、実用性もばっちりですね。

オメガ スピードマスター

 (213785)

3本目は、オメガ スピードマスター。

お値段の方は、1,231,200円。

こちらも定番のモデルになりますが、やはり、オメガのスピードマスターは威張りがきく1本と言えるのではないでしょうか。

シンプルなスピードマスターもいいですが、個人的にはやはり、月にいった時計ということで、ムーンフェイズ付きのモデルをチョイスしたいところです。

2つ目のクロノグラフになりますが、秒針、分積算、時積算、日付表示と、てんこ盛りに機能が表示され、6時位置にはリアルな月が描写されたムーンフェイズを備えています。

ケースサイズは44.25mmということで、少々大きいですが、スッキリと配置されているので視認性は良さそうですね。

ジャガー・ルクルト レベルソ デュオ

 (213788)

4本目は。ジャガー・ルクルト レベルソ デュオ。

お値段の方は、1,350,000円。

スクエアケースの威張りのきく高級時計をお探しの方におすすめしたいのが、ジャガー・ルクルトのレベルソシリーズ。

ご存知の方もおられるかと思いますが、こちらのモデルにはびっくりするようなギミックがあって、その名の通り、デュオなんですね。
 (213790)

22 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスだけが腕時計じゃない アンチなあなたに捧ぐ

ロレックスだけが腕時計じゃない アンチなあなたに捧ぐ

腕時計と言えばロレックス、ロレックスと言えばどうしても欲しいということで、購入を考えている人も多いのではないでしょうか。ただ、待ってください。ロレックスだけが腕時計じゃないですよ。他にも魅力的なブランドはたくさんあるのです!
yusapapa | 30,980 view
【2018年を総括】これが 個人的に今年欲しかった腕時計だ!

【2018年を総括】これが 個人的に今年欲しかった腕時計だ!

2018年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。腕時計好きの一人をして、今年も色々な時計を目にしてきました。そんなわけで、個人的に今年欲しかった時計について、自由奔放に書いていきたいと思います。興味のある方は、是非、お付き合いくださいませ。
yusapapa | 7,154 view
外しの美学 アンチロレックス派に贈る ロレックスを凌駕する1本!

外しの美学 アンチロレックス派に贈る ロレックスを凌駕する1本!

車ならベンツ、的な感じで、時計ならロレックスといったベタな構図を好まない、アンチロレックスな方、必見でございます。ダサいロレックスは嫌だ!ロレックス以外の時計が欲しいけど、ロレックスよりも下に見られるようなブランドの時計は嫌だ、みたいなわがままにお答えできればと思います。
yusapapa | 30,421 view
腕時計を買うなら 年末に向けてこれを狙え !

腕時計を買うなら 年末に向けてこれを狙え !

今年も早いもので、もう10月も半ばを過ぎ残すところあと2ヶ月半。早いですね・・・。年末が近づくとどうしても財布の紐が緩むということで、今回は少し助走をつけて今から狙いを定めて時計を選んでいこうと思います。さて、どれを狙おうか・・・。
yusapapa | 3,243 view
【消費増税直前】これ買っとけば一生モノの時計 その1

【消費増税直前】これ買っとけば一生モノの時計 その1

10月から消費増税ということで、今月中に一生モノの時計を買っておこうという企画でございます。たった2パーセントとはいえ、10パーセントですからね。ゼロを一つとって足せばすぐに計算できるだけに、辛いものがございます。
yusapapa | 10,059 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋