2017年10月21日 更新

【必見!】女性がつけていたら思わずグッとくるレディース時計3選!!

車と時計は男のロマンという言葉をよく聞きますが、レディースモデルでも高級時計は数多く存在し、実際に良い時計をつけている方はたくさんいます。最近では海外の方を中心に女性でもメンズ時計をつけている女性まで存在します。そこで今回は私の主観がですが、見たら思わずグッとくる時計3選をご紹介したいと思います。

18,516 view お気に入り 0

カルティエ タンクフランセーズ SM W51008Q3

 (169641)

【商品名】タンクフランセーズ SM
【型番】W51008Q3
【機械】クオーツ
【素材】ステンレス
【カラー】白文字盤
【ケースサイズ】25.20mm x 20.3mm
【防水性】生活防水
【国内定価】359,100円
【備考】-
カルティエは言わずと知れたフランスのジュエリー・高級時計ブランドのひとつで、有名なリシュモングループの傘下にあるブランドです。
どちらかというと、ジュエリーのイメージが強いカルティエですが腕時計の種類もメンズ・レディースともに非常に多く、国内でもカルティエユーザーはかなり多いです。
レディースモデルの中でも一番の人気を誇る『タンクシリーズ』。街中でもタンクをつけている方をよーく見かけます。シンプルでオシャレなデザインが人気の理由でしょうか?
 (169637)

『タンクシリーズ』の歴史は古く、誕生は今からちょうど100年前の1917年でした。
100年経った今でも、カルティエの主力モデルとして世界中から支持されています。
今では『タンクシリーズ』にも様々なモデルがあり、今回ご紹介する、『タンクフランセーズ』以外にも『タンクソロ』『タンクアングレース』『タンクサントレ』『タンク ルイ カルティエ』『タンクアメリカン』など様々な特徴を持ったモデルが展開されおり、アイテム数も豊富です。
 (169640)

状態を見てみましょう!うん、ケース・ブレスレットともに非常にキレイですね!
それもそのはず、こちらは中古のアイテムですが、2017年4月。まだ半年ほどしか経っておらず、使用感はほとんどなし。
タンクフランセーズはデザインも人気があります。インデックスはお洒落なローマ数字で10時位置の『Ⅹ』には隠し文字の『CARTIER』がプリントされています。アーチ状のケースもキレイな曲線で、腕によくフィットします。
リューズの先端には青い宝石・ブルースピネルが施されており、ジュエラーならではの洗練されたデザインとなっています。『大人の女性』にぴったりの時計ではないでしょうか?
男性ならグッとくるモデルです。
 (169639)

付属品完品も嬉しいポイントですね。定価は約35万円以上する時計ですが、中古なら20万円以下で買えます。ずっと使えるデザインでちょっと良い時計が欲しいという方にはおすすめです。

タンクフランセーズ SM の商品詳細はこちらから

シャネル J12 ホワイトシェル文字盤 H2422

 (169633)

【商品名】J12
【型番】H2570
【機械】クオーツ
【素材】ホワイトセラミック
【カラー】ホワイトシェル文字盤
【ケースサイズ】29mm
【防水性】50M防水
【国内定価】683,100円
【備考】-
続いてはシャネルの腕時計のモデルの中で、一番の人気を誇る『J12』です。レディース、メンズともに種類も多く展開されているJ12はペアウォッチとしてつけている方も多いモデルです。
J12の最大の特徴はセラミック素材を採用しいているところです。セラミック素材は傷がつきにくく、変色もあまりしませんし、何年経っても美しい光沢を保つ特徴があります。
 (169630)

傷がつきにくい優れた素材ですが、『大きい衝撃には弱い』という弱点もあります。といっても普通に使っていて、ちょっと当てたくらいなら壊れません。ただ、腕の高さから硬い地面などに落とすと、衝撃でセラミックが割れてしまう可能性もありますので、注意が必要です。
セラミックはステンレスと比べてもコストがかかっているので、破損でブレス交換などになると、パーツ代だけでかなり費用がかかります。
J12のホワイトカラーはかなり『爽やかで明るい時計』ですね。カジュアルなスポーティな印象のあるJ12のホワイトカラーは特にプライベートシーンで大いに活躍してくれます。カジュアル要素も強い為、私服にも合わせやすく、腕元のアクセントとしても非常に良い効果をもたらします。
反面、ダーク系の色のスーツを着るビジネスシーンでの使用にはあまり向きませんので注意が必要です。週末に最大限の力を発揮する時計ですね!!
 (169632)

文字盤の種類もたくさんあるJ12ですが、今回ご紹介しているモデルは8ポイントダイヤのモデルで、よりラグジュアリーな印象となっています。ベゼルや文字盤にもダイヤが入った豪華なモデルもありますが、ダイヤの量はこれくらいがちょうど良くて一番好きですね。
ホワイトシェルのダイアルも角度によって表情を変えるので、とてもお洒落です!
ノーマルダイアルだと物足りないという方にはこちらがおすすめです。

シャネル J12 ホワイトセラミック H2570 の商品詳細はこちらから

ロレックス デイトジャスト28 Ref.279171 チョコレート文字盤

 (169692)

【商品名】デイトジャスト28
【型番】279171
【機械】自動巻
【素材】エバーローズゴールド×ステンレス
【カラー】チョコレート文字盤
【ケースサイズ】28mm
【防水性】100M防水
【国内定価】972,000円
【備考】-
最後はロレックスから2016年発表モデル、デイトジャスト28 Ref.279171 チョコレートダイアルのご紹介です。
前モデルからの変更点はケース径が26mm→28mmへとサイズアップした点です、2mmのサイズアップは見た目の印象も変わり存在感が増しましたね。
さらに、新型のデイトジャストはムーブメントもパワーアップしました。シリコン製のヘアスプリングを備えたキCal.2236を搭載し、精度はこれまでのクロノメーター規格の2倍以上を誇る日差-2~+2秒で調整されました。パワーリザーブも48時間から55時間に延長されました。機能も抜群です。
 (169636)

フェミニンな印象のあるエバーローズゴールドに、ビターなチョコレートブラウンのカラーは相性抜群で、大人の女性を演出しますね。上品なローマインデックスも時計の存在感をさらに引き出しており、文句なしでお洒落な時計です。
 (169635)

女性に人気のあるカラーは一般的にシルバーやホワイト、ピンクなど女性らしい色が好まれていますが、ここ最近ではチョコレート(ブラウン)カラーもジワジワと人気が上昇しており、つけている方が多くなってきた気がします。
このカラーをチョイスする時点でかなりセンスが良いのはもちろんの事、「かなり時計好きなんだなぁ」と思ってしまいます。
 (169634)

トケマーに出品されているこちらのモデルも付属品完品。保護シールも全て残っている新品状態のモデルです。保証書の日付は2017年7月。メーカー保証は5年に延長されておりますので、2022年までばっちり保証も残っております。これは魅力的です!!ロレックスをお探しの女性の方は是非候補に入れてみて下さい。

ロレックス デイトジャスト28 Ref.279171 チョコレート文字盤の商品詳細はこちらから

トケマーには他にもレディース時計がいっぱい!大切な人へのプレゼントにいかかですか?

 (169652)

今回ご紹介したレディース時計はほんの一部で、トケマーに出品されているレディース時計は他にもたくさんあります。
定番モデルから特殊なモデル、豪華な無垢モデルやダイヤ付きのモデルまで品揃えが豊富で面白いです。ご自身の好みにあった時計を見つけられるのではないでしょうか?
また男性の方は、大切な方へのプレゼントで選んでみてはいかかでしょうか?

【トケマー】ロレックス 宅配出品キャンペーン実施中

 (169647)

出品をしてみたいけど、登録手続きや出品がめんどくさい・・・そんな方には『ロレックス 宅配出品』をおすすめします。
簡単に言うと代行出品サービスです。値付け、写真の撮影からアップロード、購入者とのやりとりも代行して行ってくれるサービスです。
代行の手数料はキャンペーン期間中は0円となっているようなのでお得ですね。
眠っているロレックスがありましたら、利用してみるのもありですね!!

関連記事はこちらから

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ホワイトデー直前!一生モノの腕時計を女性にプレゼントしてみてはいかがでしょう?

ホワイトデー直前!一生モノの腕時計を女性にプレゼントしてみてはいかがでしょう?

男性の皆様!ホワイトデー直前ですがお返しのご用意はできていますか?今回はプレゼントに最適な高級レディース時計をご紹介したいと思います。奮発した分だけ喜んでもらえるはず。。早速まいりましょう。
サウスポー | 4,351 view
予算30万円で選ぶ!おすすめレディースウォッチ5選!

予算30万円で選ぶ!おすすめレディースウォッチ5選!

腕時計好きは割合でいうと圧倒的に男性が多いと思いますが、レディースモデルも良いものがいっぱいあります!女性の方は自分用に、男性の方はプレゼント用に。予算30万円で買えるおすすめレディースウォッチをご紹介したいと思います。
サウスポー | 13,790 view
【2020月2月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! SUBMARINER編

【2020月2月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! SUBMARINER編

今回はロレックスの中でもトップクラスの人気を誇る定番ダイバーズウォッチ"サブマリーナ"の2020月2月現在の相場をチェックしていきたいと思います。
サウスポー | 12,485 view
【2019年10月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! YACHT-MASTER編

【2019年10月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! YACHT-MASTER編

セレブリティをターゲットに開発されたロレックス "ヨットマスター"立体的にエンボス加工された独特のベゼルデザインが採用された人気モデルですね。今回は2019年10月現在のヨットマスター の相場をみていきたいと思います。
サウスポー | 20,071 view
【2019年10月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! GMT-MASTER編

【2019年10月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! GMT-MASTER編

今回は"GMTマスターⅡ"の主要現行モデルの現在の相場をみていきたいと思います。生産終了となったオイスターブレスの116170LN(BLNR)、今年発表された青黒ジュビリーブレスなど注目モデルの相場をみていきたいと思います。 バーゼル2019で新たに発表された126710BLNRをはじめとする各現行モデルの相場をみていきたいと思います。
サウスポー | 19,873 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

サウスポー サウスポー
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋