2020年1月15日 更新

トケマーで見つけた これは買いな1本

年も明け、今年も魅力的な時計がたくさん出品されているトケマーから、これは買いな1本を探そうという企画でございます。安心して個人売買ができますので、かなりお買い得な価格で、探していた時計を手に入れられる可能性がありますよ。

46,528 view お気に入り 0
 (228423)

年も明け、トケマーにも続々と魅力的な時計が出品されておりますね。

年末年始でお金を使い過ぎちゃった方もおられるかもしれませんが、欲しかった時計を見つけてしまった日には我慢の限界があるというものです。

そんなわけで、今回もトケマーから、これは買いな1本を探していこうと思いますよ。

ロレックス GMTマスターⅡ 青黒

 (228402)

1本目は、ロレックス GMTマスターⅡ。

お値段の方は、1,598,000円。

ジュビリーブレスレットを装着した、昨年の新作になるGMTマスターⅡ。

お値段の方も、ペプシカラーのモデルに比べて少し安くなってきているので、好みの方にはお買い得かもしれません。

それでもかなりの高額ですが・・・。

 (228404)

個人的に大好きなジュビリーブレス。

単体でも買えればいいのですが、以前は買えたと思うのですが、今はロレックスは売ってはくれないようですね。

昨年、このGMTマスターⅡにジュビリーブレス仕様がラインナップされたということで、今年のロレックスの新作にもジュビリーブレスレット仕様のモデルが追加されるかもしれませんね。

クロノスイス レギュレーター

 (228407)

2本目は、クロノスイス TORA。

お値段の方は、258,000円。

クラシカルなレギュレーターモデルになります。

レギュレーターとは、時針、分針、秒針がそれぞれ独立していて、さらに24時間表示の小窓があるデザインになっていますね。

 (228409)

保証書の日付が、2003年8月ということで、文字盤の経年変化が見られますが、中のムーブメントはしっかりと作り込んでありますので、きちんとオーバーホールを続ければずっと使い続けることができるでしょう。

文字盤の経年変化も楽しめますよ。

ケースサイズは38mmと、小ぶりでなかなかいい感じです。

アランシルベスタイン アーキテックムーン

 (228412)

3本目は、アランシルベスタイン アーキテックムーン。

お値段の方は、218,000円。

1本しかない針がとてもユニークなアランシルベスタイン。

1980年代後半から2000年くらいまでは時計雑誌などでもよく見かけたのですが、気付けば最近はあまり見ないですね。

ホームページも休止状態ということで、活動はされているのでしょうか。

一目見たら忘れられないユニークなデザインと、トゥールビョンも手掛ける本格派ブランドということで、そのギャップに魅了されたファンの方は世界中にたくさんおられます。

ブランド自体は休止状態でも、使われているムーブメントは汎用性が高いものが多かったと思うので、修理して使い続けることは可能かと思われます。

個人的にはサイクロープが好きなんですよね・・・。

24 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

3/17トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

3/17トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 4,167 view
トケマーで見つけた これは買いな1本

トケマーで見つけた これは買いな1本

3月も後半戦ということで、世の中は新型コロナウィルスで騒がしいですが、いよいよ春が来ますね。今年は暖冬だったとはいえ、春になると、やはり気分も浮かれて時計の1本でも欲しいところです。そこで、今回もトケマーから、おすすめモデルを選んでいきますよ。
yusapapa | 6,658 view
トケマーで見つけた これは買いな1本

トケマーで見つけた これは買いな1本

ついこの前お正月だと思っていたら、もう2月に入りましたね。今年は暖冬ということでいまいちピンときませんが。とはいえ、2月はバレンタインや受験の合格祝いなど、イベント事もございます。是非、トケマーでこれは買いな1本を見つけてくださいね。
yusapapa | 5,713 view
令和2年 お金があるなら 今年個人的に欲しい時計~

令和2年 お金があるなら 今年個人的に欲しい時計~

令和2年も始まったばかりですが、いかがお過ごしでしょうか。年の始めということで、もしお金があるなら、今年個人的に欲しい時計について書いていきたいと思います。もはや妄想でしかありませんが、宝くじでも当たらないかな・・・。
yusapapa | 7,182 view
2019年 冬だからこそのダイバーズウォッチ ベスト5本

2019年 冬だからこそのダイバーズウォッチ ベスト5本

寒いのか暖かいのか分からない日々が続いておりますが、今年の冬は暖冬なんですかね。そうはいっても季節は冬ということで、真冬だからこそのおすすめダイバーズウォッチを選んでいきたいと思います。
yusapapa | 6,977 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋