2018年7月28日 更新

【憧れ】プールや海に巻いて行きたいロレックス!パート3

さぁいよいよ7月も後半です。 今年は特に暑く熱中症警報が各地で発表されていますね。 そんな今年の暑い夏はプールや海に行く人が急増しているとニュースで見ました! そんな今年の暑い夏は皆さんも海やプールに行くでしょう。そんな時に人目を引く腕時計をトケマーを交えて紹介しちゃいます! 最後まで宜しくお願い致します。

29,371 view お気に入り 0
gettyimages (201232)

deep【深い】なsea【海】 Ref.126660

 (201235)

ディープシーは2008年にプロフェッショナルダイバーの為に作られた潜水時計です。

3,900mという優れた防水性能を備え、デカく厚い男らしいフォルムが人気抜群のモデルです。

ラインナップは旧作と変わらず 【黒、D-blue】の2つのバリエーションがあります。

リファレンスナンバーを変更したのはこれが初めてなので今回いつもの【トケマー】を交えてご紹介させて頂きます。

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】 ロレックス シードゥエラー ディープシー 126660 黒文字盤 中古A 10270136

1,480,000
商品ランク中古A
参考定価-円
型番126660
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ44mm
ベルト内周約19 0cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書 正規:2018年6月印 ・緑クロノタグ ・ベゼルカバー ・冊子保証期間当店保証12ヵ月状態・使用感のほとんど見られないキレイな個体です。コメント※こちらは『現金特価』商品であり、『銀行振込』時の価格です。 クレジットカード決済時はお問合わせください。 【お問合せ先】  大黒屋 ブランド館 上野アメ横店 TEL
 (201236)

何が改良されたか調べた所、特許件数 14件、新しい部品を9割以上使用しているとの事です。

新作ディープシーの魅力は新世代ムーブメント【Cal.3235】を搭載している部分にあります。

このムーブメントの凄いところは何といってもパワーリザーブの長さです。

これまでのディープシーは約48時間のパワーリザーブに留まっていましたが、この新型機械は70時間へと大幅に性能アップしています。

これは約3日間稼働する事になるので頼もしい。

まさにロングパワーリザーブといえる仕上がりとなってます!

 (201237)

横顔は昔のシードを思い出せます。
ケースの大きさは文句無しの44mmです。

私も職場の人が巻いているので巻いてみましたが、何とも言えない迫力と重厚感があります。
 (201238)

シードもサブも一緒でしょ?
何で言う方もいらっしゃると思いますが、答えは No。

その証は裏蓋にもあります。

画像を見て分かる通り ディープシー の刻印があります。

ふと思い出してみると裏蓋にモデル名が刻印されているモデルが他にもあるでしょうか?

私は思い出せません…。

それ位レアのモデルという事が分かります。

安定の完璧な付属品。

 (201239)

35 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

海で巻くロレックス のご紹介!

海で巻くロレックス のご紹介!

皆さん夏は楽しんでいますでしょうか? 今年は梅雨が長かったせいなのか暑さが去年よりも増して感じる日々です。湿度が高めなせいでしょうか。 熱中症に気をつけて水分をこまめに取りましょうね! さてそんな暑い夏はやっぱり海に行きたいですよね。 今回ご紹介するテーマは『海で巻くロレックス 』です。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 16,377 view
夏ボーナスで買いたいロレックス パート1

夏ボーナスで買いたいロレックス パート1

皆さんこんにちわ! 6月もいよいよ後半に差しかかりましたね。 梅雨の時期ですが、たまに晴れると日差しが強く通勤中に汗をかいてしまう事もしばしば。 そんな6月二つ目の記事は【夏ボーナス】をテーマに致しました! 既に支給済の方もいらっしゃいますよね? いやー待ち遠しいですねー。 そんな我々サラリーマンにとって楽しみな時期の一つでもあるボーナス期間。 思い切って腕時計を検討している方は必見ですよ! 今回もはりきってご紹介致しますので最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 11,031 view
【今すぐクリック】ロレックスモデルのご紹介!

【今すぐクリック】ロレックスモデルのご紹介!

都内ではインフルエンザが大流行中です! 皆さん大丈夫でしょうか⁉︎ 私は通勤でマスク。職場でマスク。にんにく料理を食べた時はマスクで就寝でございます。笑 閑話休題。 さて今回は思わず【クリック】してしまいそうなモデルをご紹介致しますよ! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 6,751 view
【憧れ】プールや海に巻いて行きたいロレックス!パート2

【憧れ】プールや海に巻いて行きたいロレックス!パート2

7月もあっという間に後半になってしまいましたね?夏真っ盛りを楽しんでますでしょうか? サラリーマンの皆様夏バテしてませんか? 休日はプールや海にお出かけする家族が多いでしょうね。太陽の光を適度に浴びるとストレス解消効果もあるみたいですよー。 さてさて今回はパート1に続きパート2でございます。 筆者が今では買っとけば良かったと後悔しているモデルもご紹介! お馴染みのトケマーを交えてご紹介しちゃいます 笑 最後まで宜しくお願いします。 最後まで宜しくお願い致します。
MARUKOME | 7,535 view
"2018年6月"ロレックス 主要モデルの相場をチェック! サブマリーナ 編

"2018年6月"ロレックス 主要モデルの相場をチェック! サブマリーナ 編

第3弾はロレックスの顔"サブマリーナ "これからのシーズンに大活躍間違いなしの本格ダイバーズウォッチの現在の相場をみてみましょう。
サウスポー | 23,391 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋