2019年12月20日 更新

筋肉腕時計11~あれから3ヶ月 今年も終わりだけどマッチョ時計

季節は移り変わり、すっかり長袖の季節に入っておりますが筋トレの方は順調に進んでいますでしょうか。身体が服で隠れるこの季節にこそ鍛えようということで、鍛え上げられた身体に似合う、マッチョ時計を選んでいきましょう。

2,657 view お気に入り 0
gettyimages (227647)

およそ3ヶ月ごとにご紹介しているマッチョ時計。

この時期は筋肉も服に隠れてしまうということで、何かと筋トレもさぼり勝ちな人が多いと聞きますが、この時期だからこそ、来年の夏に向けて鍛えるべきなのでございます。

なぜなら、筋肉は一日にして育たないから・・・。

とはいえ、時計の方はいつでも買えるということで、今回も鍛え上げられた身体に似合う、マッチョな時計を選んでいきましょう。

ボールウォッチ ハイドロカーボン

 (227625)

1本目は、ボールウォッチ ハイドロカーボン。

お値段の方は、400,000円+税。

ごつめのケースにド派手なカラーリング、これぞマッチョ時計と呼ぶにふさわしい1本でございます。

時計にそれほど興味のない方であっても、一目みれば単純にかっこいいと思えるデザインは、入門機としても十分の機能を備えております。

ねじ込み式のプッシュボタン、600mという驚異的な防水性能、リューズビルトイン型自動減圧用ヘリウム排出バルブとかなりのハイスペックにして価格は40万円と抑えられております。

クロノメーター認定を受けた、自社製の自動巻きムーブメントを備えてこの価格ですから、お買い得感ありますね。

時計の値段について考えさせられます。

ユーボート

 (227628)

2本目は、ユーボート。

お値段の方は、324,500円。

47mmという、もはやおかしいくらいの大きなケースが特徴的なユーボート。

その大きさからもわかるように、かなりのマッチョでなければ、なかなか着けこなすことはできないかもしれません。

ブランド名であるユーボートとは、ドイツの潜水艦の名前に由来するというだけあって、ミリタリー色も濃く、そちらのファンの方にも人気がありますね。

似たような時計がいくつか存在しますが、こちらが元祖になるということで、どうせ買うなら元祖がいいのではないでしょうか。

パネライ ラジオミール

 (227631)

3本目は、パネライ ラジオミール。

お値段の方は、1,606,000円。

マッチョ時計と言えばパネライ、パネライと言えばマッチョに似合うということで、マッチョ時計の代名詞とも言えるパネライ。

今回はラジオミールを紹介したいと思います。

パネライのラインナップはほぼすべてマッチョ時計と言えると思いますが、そのラインナップの中でも比較的、シンプルなものを今回はチョイスしました。

ケースサイズは48mmと、こちらもかなり大きなケースの腕時計ということになりますが、文字盤がシンプルな分、鍛え上げられた身体が際立つことでしょう。

文字盤カラーのミリタリーグリーンがいい雰囲気を醸し出しております。

ブライトリング クロノマット

 (227636)

4本目は、ブライトリング クロノマット。

お値段の方は、1,750,000円+税。

ブライトリングのクロノマットの中でも、最高峰と言われるこちらのモデルは、ゴールドとのコンビになっていて高級感がありますね。

ケースサイズは44mmあり、かなりごつくて重いということで、必然的にマッチョな方でないと着けていて重い、ということになるかもしれません。

クロノマットと言えばブライトリングを代表するモデルだけあって、その人気も高く、こちらも男性であれば一目でかっこいいと思えるデザインですよね。

ゴールドとのコンビは、着けていてもかなり目立つと思いますが、マッチョ時計ということで、それもアリなのではないでしょうか。



ブランパン フィフティファゾムス

20 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

筋肉腕時計10~あれから3ヶ月 夏も終わりだけどマッチョ時計

筋肉腕時計10~あれから3ヶ月 夏も終わりだけどマッチョ時計

およそ3ヶ月ごとに更新しているマッチョ時計企画。誰が望んでいるわけでもないかもしれませんが、時は空前のフィットネスブーム。巷にはスポーツジムが乱立し、男女問わず、マッチョがブームでございます。そんなマッチョにおすすめする、マッチョな時計。
yusapapa | 3,586 view
筋肉腕時計7~あれからまた3ヶ月 帰ってきたマッチョ時計 筋肉こそ至高

筋肉腕時計7~あれからまた3ヶ月 帰ってきたマッチョ時計 筋肉こそ至高

危うく忘れそうになっていたこのシリーズ。3ヶ月間筋トレを頑張って、マッチョな腕に似合う時計を選んでいこうという企画でございます。太い腕にはゴツイ時計が似合うを合言葉に、筋肉腕時計、マッチョ時計を選んでいきましょう。
yusapapa | 4,609 view
【価格帯別】150万円以上のおすすめダイバーズウォッチ

【価格帯別】150万円以上のおすすめダイバーズウォッチ

2018年、夏のおすすめダイバーズウォッチを紹介してきましたが、今回でラスト。150万円以上のおすすめダイバーズウォッチをご紹介していこうと思います。上限は無しですが、ダイバーズウォッチという縛りがあるので、さすがにもう、種類もそれほどないですかね・・・。
yusapapa | 5,227 view
【価格帯別】150万円までのおすすめダイバーズウォッチ

【価格帯別】150万円までのおすすめダイバーズウォッチ

ゴールデンウィークに入り、暑い日が続いておりますね。みなさん、半袖ですか?半袖にはダイバーズウォッチが似合うということで、価格帯別おすすめダイバーズウォッチ、今回は一気に150万円までで見ていきますよ!さすがに喉から手が出るほどに欲しい時計が目白押し・・・。
yusapapa | 11,411 view
ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 30,248 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋